無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]宇多田ヒカルさん。 | トップページ | [iスロット]猪木とダァーして来ましたァ(^^♪ »

2010年12月11日 (土)

[iスロット]だぁーだぁーだぁー(笑)

ファイっ!、ファイっ!、ファイっ!、ファイっ!、
 
BIG中の音楽聴くと、気持ちが昂ぶりますよねぇ(^o^)/
 
元気があれば、なんでもできますよ(笑)
 
 
はい、いつも更新が遅れがちですけど、
 
昨日は朝一のハッピージャグラーでダメ出し(>_<)、だったので、
 
新台、猪木を打って来ましたよ~o(^-^)o
 
 
まだちょっとしか打っていないですが、
 
闘魂チャンスや、お馴染みの演出が楽しかったです~。
 
やっぱり、ダァー!!や、お願いしま~すの時の、
 
BETボタンには力が入りますねっ(笑)
 
 
一度でいいからプレミアBIGを引いて、
 
いくぞー!、イチ!、ニイ!、サン!、ダァー!!を、
 
連発させてみたいですっ(^o^)/
 
 
設定判別要素は、
 
BIG中のハズレ、
 
BIG中にある5回のムービー発生率、
 
闘魂チャンス突入率、
 
闘魂チャンス中のハズレ、
 
闘魂チャンス中の闘魂注入、
 
などがあり、
 
 
高確状態が演出とかではっきりと分かれば、
 
その時のチャンス目からの闘魂チャンス突入率で、
 
ある程度は判別が出来そうな感じでした。
  
BIG中のハズレも結構差がありそう??
 
 
ダァー!を、いっぱい聞くために、
 
高設定、出来れば設定6を打ってみたいですねっ(^o^)/
 
 
2010/12/09の収支 ハッピージャグラー -20000円 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 +22000円
 
2010/12/09の計 +2000円
 
iMacまで残り、96720円
 

2010/12/11 02:10

« [iスロット]宇多田ヒカルさん。 | トップページ | [iスロット]猪木とダァーして来ましたァ(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]宇多田ヒカルさん。 | トップページ | [iスロット]猪木とダァーして来ましたァ(^^♪ »