無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]猪木とダァーして来ましたァ(^^♪ | トップページ | [iスロット]新規店。 »

2010年12月25日 (土)

[iスロット]めりーくりすます!(^^♪

メリー・クリスマス!!
 
世間様はクリスマスですねぇ。。。
 
 
これを書いている今現在、
 
TVでは恒例の明石家サンタをやっておりますよ(^o^)/
 
毎年、見ていて好きなんですよねぇ。。。
 
面白いですよねっo(^-^)o
 
 
こんな世間様クリスマス気分の中なんですが、
 
私と言えば、打ちに行っちゃってたんですよねぇ。
 
 
たいした立ち回りはではなかったので、結果だけを。
 
(ねむいからでは無いですよ、眠いからでは、ね。む。い。か。。)
 
 
まず一軒目で、猪木と初打ち緑ドンを打ったんですが、
 
高設定って感じでは無く、13時オープンのお店へ移動。
 
2軒目でも、猪木とダァー!!してきたのですが、
 
これまた全くもってダメ。
 
BIG5回引いて、ムービーが0回!!ではダメでしょう?
 
また、高確中のチャンス目もスカったので、
 
コインは700枚程ありますが、さすがにヤメてきました(^_^;)
 
 
そのあとは、また、打ちたくなった緑ドンを少し打ち、
 
これまた、ペカるかなぁ??と、
 
だいぶ適当な感じでラブリージャグラーを打って、
 
はい、終了ですw。
 
 
緑ドン、今日、初打ちしまして、
 
BIG中ドン揃い1回あり(^o^)/
 
アマゾンゲームから、X-RUSHに突入、
 
ぽぽぽぴゅーんも4回聞け、少しの間でしたが、
 
楽しさを堪能しましたよっo(^-^)o
 
 
X-RUSH、楽しすぎますよねっ。
 
 
めっちゃ継続させ、COMBOさせまくりたいですよ。
 
あのゲーム数は最初が5ならずっと5なんですかね??
 
30なら、ずっと30??
 
そうなら、最初に20とか30とか出たら、めちゃアツですやん!!
 
叩くレバーに力が入りまくりになりそうです(笑)
 
 
猪木とダァー!も楽しいですが、
 
この緑ドンもやはり面白すぎですっ。
 
ビリーをゲットしたい。。。
 
 
いつもながら、ダメダメな感じで今日の稼働も終了し、
 
その後は、22日に梅田にオープンした、
 
日本最大級のジュンク堂さんを覗いて
 
Photo
 
 
限定版の再販、
 
スヌーピーのモレスキンを2つ買っちゃいましたぁ(^^ゞ
 
 
Photo_2
 
 
その後は、前からCGが見たいと思っていた、
 
トロンレガシーを観に行ってきましたぁーーw。
 
 
あれ、なんかバタバタ忙しいなぁ??
 
 
さて、帰って明石家サンタを見ます~
 
というより、見てます~(笑)
 
 
今日の収支 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 -14000円 緑ドンVIVA!情熱南米編 -8000円 ラブリージャグラー -3000円
 
計 -25000円

iMacまで残り、115220円 
 
 
2010/12/25 02:30

« [iスロット]猪木とダァーして来ましたァ(^^♪ | トップページ | [iスロット]新規店。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]猪木とダァーして来ましたァ(^^♪ | トップページ | [iスロット]新規店。 »