無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]新規店。 | トップページ | [iスロット]あけましておめでとうございます(^o^)/ »

2010年12月29日 (水)

[iスロット]打ち納め。

明日から、夜の人になるので(夜勤なんで)、
 
今日が今年最後の打てる日。
 
しかし、さすがに年末、
 
なかなか強いイベントをしているお店が見つからなかったので、
 
先週土曜日にチェックをし、
 
なかなか良かった、寝屋川のM店へ向かってみます。
 
今日はグランドオープン6日目なので、
 
他の千日前界隈よりはなんとかなるでしょう。
 
 
入場抽選が朝9時からとなっており、
 
また200名(スロットは)で締め切るということなので、
 
早めに家を出て、朝8時15分にM店へ到着。
 
グランドオープンなので、結構並んでいるのかな?、
 
と、思いましたが、以外と少ないですねぇ。
 
これならもうちょっとゆっくり来れたのに・・・w(ねむいしw)
 
 
寒い中、45分並んで出てきた抽選番号はっ!!
 
Photo

 
はい、これ(>_<)
 
ちょっと泣きそうですよ(-_-;)
  
せっかく並んだのにぃ、ほぼ最後方やん。。。
 
 
まぁ、決まったものは仕方ない。
 
中途半端せず、まっすぐジャグラーコーナーへ向うことにします。
 
 
さて、またまた寒い中並んで、さぁ開店!。
 
暖かい店内へ早く入れてください(笑)
 
 
そっこーで、マイジャグラーのワースト台を確保し、
 
勝ち勝ち君も取り出しプレイ開始。
 
ここで、回りを見渡すと、みんなカウンターを所持。
 
マイジャグラーコーナー、すごい時代ですw。
 
 
でも、逆に考えると、
 
カウンターをみんな使うということは設定が入っているんですよね?

少なくとも昨日までは入っていた可能性が高いんですね。
 

初打ちマイジャグラー。
 
さてどんな風にペカるのかな?楽しみです~。
 
 
さっそく、私も皆に習って、カチカチしてプレイすると、
 
2千円で初ペカっ!!
 
 
しかし、意外と見にくい。見逃すかと思いましたよ^^;
 
 
その後は、ペカるも、
 
うーん、ちょっと微妙。
 
 
700GでBIG3回、REG0回。
 
ぶどうチェリー2役合成が1/5.468。
 
 
まだ早いですが、設定6は無いかな??
 
 
というより、このGOGO!ランプ。
 
ちょっとオモチャっぽくないですか?
 
見にくいですし・・・。
 
やはり、左下側のいつものヤツが私にはあってます。
 
 
という訳で(どういうわけだ・・・)、
 
マイジャグラーを後にし、店内徘徊。
 
 
エヴァを少し回すも、隣の方が、かなり良さげ。
 
周りの人達と話しをしているのを聞いてみると、
 
(聞き耳を立てましたよ笑)
 
ムービーも良いとのこと。
 
そして、私が見ていた時のボーナス中にもチェリー出まくりですし、
 
やはり、この隣が当たりの可能性が高そうですね。
 
 
エヴァを3千円でヤメ、
 
今出ている台、昨日ワーストの台を、チェックしてみると、
 
昨日ワースト台はことごとくダメそう。
 
代わりに、中途半端な回数の台が良さげです。
 
先ほどのエヴァも中途半端な台ですし。。。
 
 
この前のワーストが良かったのは、今日は通用しなさそうですねぇ。
 
設定の入れ方が変わったのか?
 
もともと、こうなのか??
 
それともランダム???
 
はたまた、今日は設定上げ自体が無い????
 
 
まぁ、どれかは今の時点では判断出来ませんが、
 
取り敢えずは中途半端な台が良さそうですね。
 
 
というわけで、
 
クラシックジャグラーの昨日中途半端台。
 
今現在、429G B1 R2を擦ってみます(^o^)/
 
 
これが3千円で、ペかりんこo(^-^)o
 
 
やっぱり、左下側はしっくりきます(笑)
 
 
その後も、順調にペカッてくれて、
 
お昼過ぎには、一箱満タン!!(^_^)
 
小役も強い状態ですし、これはもらったか?
 
周りの勝ち勝ち君プレイヤーも撤退していき、私一人ですしね。
 
 
お腹が減ったので、お昼ごはんを取り、
 
その後もがんばって回しますよ~。
 
 
回しますよ~。
 
 
回しますよ~。
 
 
回したましたよ~。。。
 
 
と、回せば回すほど、
 
だんだん、小役が弱くなり、
 
ボーナス合成も悪くなり、
 
コインもだいぶ呑まれ、
 
うーん、しんどいです(@_@)
 
 
出たり、呑まれたり、
 
呑まれたり、出たりを繰り返し、
  
結局、6418G B27 R24
 
ボーナス確率は良いのですが、
 
ぶどう(1/6.238)、ぶどうチェリー合成(1/5.419)と、
  
小役が弱いまま、一向に好転しないので、
 
ここでヤメて換金することにします。
 
今年最後ですし、負けたくはないですしねぇ(笑)
 
また、夜10時から友人と焼き肉の約束もありますから、
 
早いですが、今日の実戦、今年の実戦は終了ですっ(^o^)/
  
 
総投資8000円で、換金2400枚。
 
プラス40000円で今年最後をプラスで締めくくれ良かったです~。

 
設定はわかりませんが、設定6というわけでは無さそうですねぇ。
 
他のマイジャグラーを見ても設定6が入っていた感んじでは無いですし。
 
今日は、上げ自体が無く、
 
下げか据え置きだったんじゃ、ないでしょうか。
 
そう考えると、ワーストがダメなのも頷けますし、
 
昨日中間設定(?)だった中途半端な台が、
 
引きだけで出ていたとも考えられそうです。
 
そういう私も引き強と思われますしねぇw。
 
 
やはりグランドオープンといえど、年末なんですかねぇ(*_*)
 
 
でも、まぁなんとかプラスで終えることが出来たので良しとしときましょう。
 
 
それでは、もうねむいし、
 
この辺で今日は終わりにしときます~。
 
 
あ、もう今年更新は出来そうにないので、
 
これが最後ですねぇ。
 
 
今年も一年ありがとうございましたo(^-^)o
 
 
みなさま、良いお年を~
 
 
今日の収支 マイジャグラー -2000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -3000円 クラシックジャグラー +45000円
 
計 +40000円
 
iMacまで残り、73720円
 
 
2010/12/29 04:30

« [iスロット]新規店。 | トップページ | [iスロット]あけましておめでとうございます(^o^)/ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
オイラも昨日寝屋川のM店に行ってきましたよ~w
【マイジャグラー】打ちました(笑)
そうですね。付く瞬間がわかりにくい、でも歴代ジャグのビッグ音はいいですね~^^
しかもフリーズも初体験で(笑)

今年一年ありがとうございました。いろいろ絡んで頂いて感謝感謝っす^^
また来年もよろしくお願いします。
おけらさんの来年が本当に素晴らしい一年になりますよう…^^

こんちわ、kazuwattさん(^o^)/
 
あけましておめでとうございますッ
 
寝屋川のM店、すごい位置ですよね、a店さんの真隣で。
 
マイジャグラーでフリーズですかぁ、いいなぁ、体験したかったなぁ。
 
BIG音は連チャンさせると聞けるのですかねぇ?
 
あとストップ音の遅れとかもあるみたいで、これも体験してみたいですっo(^-^)o
 
昨年はこちらこそいろいろ絡んでいただきありがとうございました!
 
今年もよろしくお願いします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]新規店。 | トップページ | [iスロット]あけましておめでとうございます(^o^)/ »