無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]だぁーだぁーだぁー(笑) | トップページ | [iスロット]めりーくりすます!(^^♪ »

2010年12月17日 (金)

[iスロット]猪木とダァーして来ましたァ(^^♪

だぁー、だぁー、だぁー、
 
元気があれば、何でも出来る(^o^)/
 
先週とおんなじような書き出しですが・・・(笑)
 
今週も猪木を打って参りましたよ~w
 
 
朝一は設定6狙いのリンかけを打ちましたが、
 
6回目の周期まで打って、何も無しっ(-_-;)
 
 
最初のベル後57プレイでパネルアタックに移行したので、
 
変更はされてると思うのですが、、、。
 
小役も強く出ていたので、粘ってみたんですけどねぇ。
 
だめみたいです(>_<)
 
 
次なるは、いつものハピジャグでいつもの右から3番目。
 
3千円でペかりんこ(^o^)/
 
これがBIGで、その後もREG、BIGと順調に当たり、
 
持ちコイン遊戯へ。
 
ぶどう、チェリー重複を監視しつつ打ってますが、
 
ボーナス以外は、微妙な感じ・・・(+_+)
 
 
そのボーナスも一気にBIG4連した後は音沙汰ナシなので、
 
うーん、
 
ヤメた方が良さそうかな??
 
さすがに、ぶどう1/6.957で、
 
チェリー重複も1/11では、
 
ちょっとな、ってな感じですし。
 
 
ボーナス合成が1/138になったところで、ヤメて換金致します。
 
さっきのリンかけの分が少し戻って来ましたよ(^o^)/
 
 
で、
 
さて、
 
どうしよう。
 
他の店を周るも打てそうな台無いんだよなぁ。
 
まだ、午後の1時。
 
時間はたっぷりあるんだけど・・・。
 
完全に行き詰まりです(+_+)
 
 
そんな時、目の前に猪木のダァーっが!!(笑)
 
 
ほんとは打ってはダメなんだろうけどけど、
 
打ちたいので、打っちゃいます(笑)
 
もう理由は無いです。
 
 
一応570pハマっている台を選択し、
 
(天井が630、930、1230にあるので)
 
猪木とダァーして来ま~すo(^-^)o
 
 
全然ボーナスが引けず、
 
これは第3天井まで行くかなと思っていたその瞬間。
 
めっちゃ違和感!!
 
 
中段にチェリーが止まってます。。。
 
 
今まで見たことないけど、止まるのかな?? 
 
と思いつつ、次ゲームを回すと強い演出が!!
 
 
これは入っているでしょ、、、
 
ってことで、ボーナスを狙うも赤7はスルー(-_-;)
 
 
では青7をと、狙うと、
 
ツルンとスベって、上段にBARが。
 
もしやと思い、残りリールもBARを狙うと、、、
 
 

 Photo
 
 
揃っちゃいました(´・ω・`)
 
 
このプレミアボーナス。
 
イチ、ニイ、サン、ダァー!!
 
イチ、ニイ、サン、ダァー!!
 
イチ、ニイ、サン、ダァー!!
 
と、計6回、青7を揃えることが出来ましたよ(^o^)/
 
ボーナス中、めっさ楽しすぎですっ!!
 
(また引きたいっ)
 
 
もちろん闘魂チャンス突入で、その闘魂チャンスは計10連。
 
その間、BIGが4回、REG1回当たり、
 
 

Photo_2

 
くまさんナビも出つつ、
 
一撃1200枚獲得ですっo(^-^)o
 
 
この台で粘っても良かったのですが、
 
BIG中のムービーが1回も発生していないようでは、
 
さすがに厳しいかなと。
 
 
隣の台はほぼ毎回ムービーが発生しており、
 
また、一番最初のムービーも出ていたので、
 
(高設定で出やすい??)
 
隣の台が空けば、そちらへ移動かなぁ、と思っていたら空いたよ。
  
 
ボーナス合成もちょうど1/200なので、
 
こちらの台の方が明らかに良さげですし、
 
隣の台へ移動デス。
 
 
で、
 
高設定っぽい、この台。
 
 
 
Photo_3
 
 
修行中、Vマークも出現するなど、
 
ボーナスは依然1/200で当たり、
 
またBIG中もほぼ毎回ムービーが発生するという、
 
やっぱり高設定かなという挙動。
 
 
しかし、しかし、
 
闘魂チャンスには入っても単発ばかりで、
 
ぜんぜん、コインは増えませんよ(-_-;)
 
 
この闘魂チャンス。
 
1セット30Gで、1プレイに約1枚増くらいなので、
 
単発だと約30枚。
 
ぜんぜん増えません(>_<)
 
上乗せも、10Gばかりで、たまに30G。
 
100Gや300Gって見たことないですよw。
 
出るのですか??
 
こう考えると、猪木って、意外と辛いのですかねぇ。。。
 
 
そんなことを、考えながら、
 
プレイを続行していると、
 
BIG中のムービーが全く出なくなっちゃいましたよ(+_+)
 
 
午後6時になっても、今日は設定発表をしてこないので、
 
(いつもは午後3時から、少しずつ発表する)
 
もしかして、設定入ってない??
 
やる気の無い日かもしれません。
 
 
高確、チャンス目を連続2回外し、
 
また、チャンスリプレイ(緊急速報発生)でも、
 
闘魂チャンスに入らなかったので、
 
高設定かもしれませんが、設定6では無いと判断し、
 
(今日のお店のやる気もないのでw)
 
出玉がある内に逃げます。
 
 
最初のプレミアボーナスで得たコインから、
 
ほぼ増減がなく、結局1280枚を換金です。
 
 
これで、朝一のリンかけ分を取り戻しましたぁ(^o^)/
 
 
今日は、遊んで楽しんで、
 
1/16384のプレミアボーナスも引けて、
 
少しですがプラス収支になったので、
 
大満足な一日でしたよo(^-^)o
 
 
やっぱ、猪木は面白いね!!
 
 
まだ、午後7時なので、
 
最近行っていない、大阪北エリアの店チェックをし帰宅しますー。
 
 
今日の収支 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 -15000円 ハッピージャグラー +7000円 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 +14500円
 
計 +6500円 
 
iMacまで残り、90220円
 
 
2010/12/17 03:20 

« [iスロット]だぁーだぁーだぁー(笑) | トップページ | [iスロット]めりーくりすます!(^^♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
なんか【猪木】よさそうじゃないですか~(笑)
怖くてまだ手を出していませんが、ダーしてみたいです^^今月(12月)はちょっと負けすぎました~(涙)
来年はいい年になるでしょうか~orz

猪木、面白いですよ~。
  
ART機なのでちょっと怖いですが、打ってみてください~。
 
kazuwattさん、今月はなんかやられているみたいで・・・(悲)。
 
来年はもちろん良い年になりますよっ(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]だぁーだぁーだぁー(笑) | トップページ | [iスロット]めりーくりすます!(^^♪ »