無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]明日はゾロ目の日! | トップページ | [iスロット]下見って来ました(^o^)/ »

2010年11月12日 (金)

[iスロット]1111ポッキーの日(^o^)/

みなさーん、
 
今日のポッキーの日(笑)、
じゃないやゾロ目の日イベントはどうでしたかぁ??
 
私は結局、そのゾロ目の日の恩恵を受けることなく、
 
いつも通りに朝一に負債を抱え、
 
昼から更にジャグラーさんで負債を抱え、
 
最後にこれまたジャグラーさんで取り戻しという内容でしたぁw
 
 
朝、事故渋滞という予期せぬ事態が発生しちゃいましたが、
なんとか抽選までには到着。(ほんとにちょうどでしたw)
 
今日は強めのイベントだったので、
一桁は欲しかったが、残り福は無く、残念ながら54番(-_-;)
 
リンかけ、新鬼、エヴァと埋まって行く中、
私が選択したのは旧リンかけ!
 
前回の強いイベントの時はリンかけ全台6だったので、
 
今日も全台とは行かないまでも、半分はあるかなとw。
 
その場合、バラエティコーナーにあるリンかけも対象になるかなと思い選択。
(バラエティコーナーも6投入のイベント対象コーナー)
 
りんかけを打ち出してみると、
 
それは考えすぎだと。
 
そんなとこに6は入れてませんよー、
 
ってなくらいハズレです(>_<)
 
 
ルパンが全台良さげなので、(6投入イベントの対象外だが)
 
空き台待ちをしてたのですが、やはり空かないですよねぇ(-_-;)
 
 
あきらめて、店移動します。
 
千日前の店も強いイベントをしているので、そちらへ向かってみます。
 
 
Photo
 
 
千日前(^o^)/
 
強めのイベントをしている、D店と1店へ行ってみますが、
 
1店もD店も混んでますねーーw。
 
やはりゾロ目イベントの集客力は抜群ですっ!
 
しかし、混みすぎて、立ち回りがしにくいですよ(-_-;)
 
 
そんな状況なのに、
 
エヴァ魂1台、ハピジャグ2台、アイジャグ1台を打ち散らかして、
 
総負債47000円なり(>_<)
 
 
あー、やっちゃったよw
 
逆プレミアムイベント炸裂です!
 
 
エヴァ魂もジャグラーもそんなに打ってはダメな台は打ってないんですがねぇ。
 
REGしか引けませんでしたよw
 
エヴァもREG、ハピジャグに至ってはREG7回連続!!
 
アイジャグはゾロ目番台で、
 
そこそこ合成が良かったので、ちょっと追っちゃいましたよ(笑)
 
 
満身創痍で、もうダメかなぁーとふらふらしていると、
 
目の前で、ハピジャグの 2098G BIG8 REG10 が空き台に。
 
最後の勝負!!
 
と思い、今日6枚目の諭吉さんを取り出して、
 
勝ち勝ち君ver3.0も取り出して、プレイ開始です。
 
途中、呑まれて、追加投資する場面もありましたが、
 
(追加投資が千円で当たってくれて)
 
 

  
使い回しです(笑)
 
今日アップロードしたやつはlateerrorになっちゃって使えないのでw。
 
 
その後は順調にペカッてくれて、最終的には2190枚獲得!!
 
残念(-_-;)、プラスまではあとワンBIGってとこでしたが、
 
これだけ取り戻せれば満足です(^o^)/
 
ほんと毎回おんなじような感じですが、またもや助かりましたよ。
 
 
さてと、御飯食べて、
 
各ホールのゾロ目デーのチェックをして帰りますw。
 
D店はリンかけが半分6で、新鬼、ルパンも良さげでしたぁ。
 
ちなみに1店はというと・・・w。通常営業??
 
a店はいつもの通常イベントでジャグラーはイマイチ(-_-;)
 
S店はポッキーイベントでしたっ(笑)
 
 
また来週~(^o^)/
 
  
下の写真は大好きなハピジャグの中押し。
 
Photo_2
  
中押し2確かなと思いましたが、ペカらず(-_-;)
 
ピエロの取りこぼしなんですかね?
 
ピエロの取りこぼしは右リールの7BARがいつも下段に止まってたので、確定かとw。
 
ベルの取りこぼしもあるのかな??
 
 
今日の収支 リングにかけろ(旧) -10000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -4000円 アイムジャグラーEX -13000円 ハッピージャグラー +20500円

計 -6500円
 
iMacまで残り、150220円
 
2010/11/12 02:15 

« [iスロット]明日はゾロ目の日! | トップページ | [iスロット]下見って来ました(^o^)/ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]明日はゾロ目の日! | トップページ | [iスロット]下見って来ました(^o^)/ »