無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]1111ポッキーの日(^o^)/ | トップページ | [iスロット]中途半端な »

2010年11月19日 (金)

[iスロット]下見って来ました(^o^)/

今日は木曜なので、ほんとは稼働日なんですが、
 
お仕事が入って、明日金曜日へお休みが変更に。
 
その仕事帰りに、
下見を兼ね千日前パチンコ街へ赴いて来ましたよ(^o^)/
 
明日の本命は難波の1店。
 
今日は12時55分オープンの時間短縮営業をしており、
 
かなり力を入れているようなメール内容。
 
ここをまずはチェックです(^^♪
 
店内を一周すると、やはり時間短縮営業?
 
かなり出している雰囲気です。6の札もいつもよりありますしね。
 
マッハGOGOGOはオール6ですって!!
(まぁ空かないけど・・・)
 
そんな中で最近お気にのハピジャグで
3694G B14 R13台が空いていたので、
 
打ってみたくなって、いつもの3千円勝負!!
 
そうすると、3千円ちょうどでペカっ(^o^)/
 
そしてたった3G後にまたもやペカっ(^o^)/
 
両方ともBIGでコインたんまりですよ~。
 
しかし、その後は240p回すも当たり無し(>_<)
 
うーん(-_-;)、今なら勝っていることだしここでヤメて換金しますか。
 
の、プラ2.5k。
 
 
あとは閉店間際まで、うろうろして時間をつぶしますw。
 
 
タワーレコードや無印良品などを散策しながら時間をつぶし、
 
難波1店へ帰って来てみると、
6札のハピジャグがちょうどヤメたところ。
 
閉店までちょうど後1時間。
 
期待値を稼いでみますかね。
 
4千円で、中リール中段7から左リールチェリーを狙うと、
 
チェリーがズルッと枠下までスベって、黄色くペカっ!(^^)v
 
閉店チェックをしたいので、
 
閉店間際まで粘って結局300枚換金のプラ2.0k(^^♪
 
期待値は稼げたかな??
 
 
さて閉店の、札チェック、出目チェック、
そしてエヴァのゲーム数チェックを済ませて帰ります。
 
明日もここで勝負かなぁ。
 
明日も12時55分オープンなので、その前にどこか行こうかな。
 
朝のメールで判断だな。
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー +4500円
 
計 +4500円
 
iMacまで残り、145720円
 
 
2010/11/19 03:15

« [iスロット]1111ポッキーの日(^o^)/ | トップページ | [iスロット]中途半端な »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]1111ポッキーの日(^o^)/ | トップページ | [iスロット]中途半端な »