無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]3台持ち。 | トップページ | [iスロット]3歩進んで2.5歩下がるw »

2010年11月29日 (月)

[iスロット]docomoさん。

夜勤明け。
  
ちょっくら料金プランの変更にdocomoショップへ。
 
この金曜日にGALAXY Tabを契約し、
 
docomoのガラケーとiPhone、そしてGALAXY Tab。
 
3台持ちになるので、 
 
パケホーダイをスマートフォンである、
 
iPhoneとGALAXY Tabに集約しようと、
 
12月1日付けで変更になるように頼んできましたよ。
 
でもって、そこで聞いたのですが、この26日に買ったGALAXY。
 
11月はあと5日しか無いんだけど、パケホーダイダブルは普通に適応されるんだと。
 
ということは、この5日間でめっちゃパケットを使ったら、 
 
「最大の5985円まで行くってことですよね??」
 
って、店員さんに聞くと、
 
「そうですよ」
 
だって(-_-;)
 
と、と、いうことは、この5日間は調子に乗って3G回線は使用せず、
 
wifi環境だけで、通信した方が良いということですよね??
 
危ない、外に持ち出すのは12月に入ってからにしよ(^_^;)
 
それと、あと気になったのですが、
 
spモードのiモードアドレスのメール受信。
 
これはwifi環境では自動受信せずに通知だけらしですね。
 
いったんwifi環境を切断し、3G回線にしてセンター問い合わせという、
 
めっちゃめんどくさい作業をしないといけないです(>_<)
 
どうにかならないものですかね、docomoさん??
 
wifi環境でも、iモードメール受信時は、
 
自動的(一時的)に3G回線に変更して受信っては出来ないんですか(怒)
 
パケホーダイをGALAXY Tabに変更した手前、
 
スロットメールをすべてGALAXY Tabに移行したいのですが、
 
これではメール受信の運用がめんどくさくてしょうがないです(@_@)
 
 
まだ少ししか触ってませんが、
 
ちょっとiPhoneより使い勝手が悪いなと思いながら、
 
docomoショップを後にし、
 
いつもの千日前界隈探索へ。(まぁスロットチェックですけどね笑)
 
 
大好きなハッピージャグラーを目の前にして、
 
打たないで帰れるほど、私は出来てはいません(笑)
 
打てそうな台をがんばって探し、
 
2500G B14 R7な台を発見(^_^;)
 
REGは足りてませんが、合成1/120なので、
 
我慢できずに3千円勝負と行きますよ~w。
 
 
そうすると、千円で中押し中段7から左ツルンとすべって7が降臨!!
 
右も狙うとそのまま7が揃いBIGボーナススタートですo(^-^)o
 
 
その後も呑まれる寸前にボーナスが続いてペカリが9回。
 
10回目は無いかぁーーw、
 
と思った最後の3枚でまたもやペカっ!!
 
コイン無いので千円追加でBIGボーナス。
 
 
さぁ11回目ぇ~と期待しましたが、
 
今度は最後の3枚でもペカリはせず呑まれちゃいましたよ。
 
 
3860G B18 R13 合成1/124
 
 
まだまだ設定6の域にいますが、
 
今日のこの店の他のシマの状況から考えるに、
 
設定6は使ってないなと。
 
それよりも設定1とか2ばメインじゃないのって、
 
疑ってしまうくらい状況が悪いです(>_<)
 
深追いはせずに今日は撤退します。
 
 
まぁ遊んで、10ペカも出来たんだから大満足なんですけどね(笑)
 
 
この後は、映画「SP 野望篇」を観に行って帰宅となりましたぁ。

 
SP野望篇、VFXっていうんですか?特殊効果。
 
まぁ日本映画ならこんなものなんですかねぇ(^_^;)
 
もうちょっとCGを使ってもらっても良かったんじゃないかなと。。。
 
ストーリーはTVの続きで、やっとこさ本題スタートって感じですね。
 
当然のように、良いところで終わって、次が早くみたいですねっ!!
 
 
また来年にあるらしいので、それまで楽しみに取っておきます(^o^)/
 
 
それでは、今からまたGALAXY Tabを触って使ってみますーw
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -2000円
 
計 -2000円
 
iMacまで残り、82720円
 
 
2010/11/29 01:30

« [iスロット]3台持ち。 | トップページ | [iスロット]3歩進んで2.5歩下がるw »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]3台持ち。 | トップページ | [iスロット]3歩進んで2.5歩下がるw »