無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]ガックンチェック | トップページ | [iスロット]docomoさん。 »

2010年11月26日 (金)

[iスロット]3台持ち。

GALAXY Tab 明日26日発売ですねぇ~w
 
Photo
        これ!!

 
docomo、au、softbank、
 
各社ともこの冬モデルは、
Android搭載型のスマートフォンをメインに打ち出し、
 
シャープも電子書籍の「GALAPAGOS」を発売予定。
 
また今日、BIGLOBEも、
 
Android端末活用クラウドサービス「Smartia」を発表し、
 
Android搭載の端末、スマートフォンが俄然活気づいてきましたねぇ(^^)
 
 
以前からAndroid搭載の端末はありましたが、
 
来年はAndroid搭載型の端末の、
ほんとの意味での元年となりそうな感じです。
 
今現在、AppleのiPhone、iPadがリードしていますが、
 
この差が詰まるのは間違いところでしょう。
 
 
Androidの時代がやって来た(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?)。
 
 
そのAndroid時代がほんとにやって来たのか?
 
OS Androidは使い易いのか?
 
操作性や拡張性は良いのか?
 
アプリの種類、Androidマーケットは使い易いのか?
  
それを確かめるためには、実際に使ってみるしかありません!!
  
 
というわけで、
 
見事に自分自身への言い訳をしつつ、

明日、GALAXY Tabを契約しに行って来ま~すo(^-^)o
  
(ほんとただ単に新しい端末が欲しいだけなんですけどねぇ笑)
 
 
今私はdocomo携帯、iPhoneと2回線契約しているので、
 
明日のGALAXYで3回線目となっちゃいますよ(^_^;)
 
契約しすぎですよねw。
 
 
でも、ガラケーはまだまだ手放せられないし、
 
(imode専用サイトがある為、
 これがスマートフォンでも見れるか、専用サイトが無くなれば、
 ガラケーは要らなくなるのですがねぇ)
 
iPhoneはさすがに使い易いので、手放せません。
 
となると、やはり3回線目契約しか残ってないですよ。
 
GALAXY TabがiPadみたいに、
回線契約無しに買えるのなら、良かったんだけどなぁ・・・w。
  
お馬鹿さんですよね~w。
 
 
使った感想はまたご報告したいと思います。
 
 
でもって、前置き??、が長くなりましたが、
 
今日の立ち回りを。
 
今日は良いお店、良いイベント、良い台を見つけることが出来なかったので、
 
千日前a店の赤いお祭りイベントへ参加。
(年4回なので、ちょっとは期待出来る???)
  
 
この店は5円スロとジャグラーに力を入れているので、
 
やはりここはジャグラーで、最近お気にのハッピーへと向かいます。
 
 
皆さんも分かっているのか、
 
すぐさまハッピージャグラーのシマは満席に!!
 
もう残り物しか余ってませんが、最後の1台が空いていたので、
 
それを打ってみることに。。。
 
そうすると、千円でREG、そのままBIG、REGと続き、コインを確保。
 
その後も、順調にペカッて気づいたら一箱満タンですよ(^o^)/
 
ボーナス確率も100分の1前後をうろうろしていたので、
 
これはもらったか?
 
2週連続、6を打てるか?
 
と、思いましたが、
 
そこは、ジャグラーさん。
 
そんなに上手いことは行かずにダラダラした展開が。
 
揉まれている程度なら、我慢出来るのですが、
 
さすがにピーク時2000枚弱のコインが500枚にまで減っては、
 
心が折れますってw(>_<)
 
 
もうダメですのヘタレヤメで換金です(-_-;)
 
 
結局手元に残ったコインは550枚。
 
投資千円だったので、今日のプラスは1万円ジャスト!!
 
まぁ、負けなくiMacの残金を少しでも減らせたので良しとしときますか。
 
 
データ。
 
総ゲーム数 5001G BIG17回 REG22回
 
ぶどう773回(1/6.469)
 
チェリー97回 内重複12回(BIG5 REG7)

となりました。
 
まだまだ高設定の可能性は十分ですが、
 
そこは突っ込まないでくださいな(^_^;)
 
 
それでは、明日は朝からdocomoショップへ行かないといけないので、
 
そろそろおやすみしたいと思いますo(^-^)o
 
 
また来週~w
 
おやすみなさい~(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー +10000円
 
計 +10000円
 
iMacまで残り、80720円
 
 
2010/11/26 02:40

« [iスロット]ガックンチェック | トップページ | [iスロット]docomoさん。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]ガックンチェック | トップページ | [iスロット]docomoさん。 »