無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]早いもので・・・もう11月。 | トップページ | [携帯電話]スマートフォン本格化。 »

2010年11月 5日 (金)

[iスロット]今更ですが。。。

今更なんですが、新鬼武者面白いですね~(^o^)/

バキーンと上乗せや、

鬼武侠のボタン連打、

時間効率が悪くなるのはわかりますが、

必死になって叩いちゃってますっ(笑)

 

今日イベントが蒼天と新鬼だったので打ってきたのですが、

初めてですよ、こんなに蒼剣ラッシュに入ったのは!

結局設定6ではなさそうなので、

途中で換金しプラマイ0で終わりましたが、

それでもこの面白さ、楽しさ、そりゃあ人気でますわな。

今まで全然ラッシュを引けなかったので、

「もう打たないリスト」に入れてましたが、

イベントも多いですし、また狙ってみよかな(笑)

(打たないリストwつい最近だったのにね・・・、移り気過ぎです私w)

 

さて、帰って雑誌を読み直さないといけないですっ。

 

Photo

 これ!

 

解析は知っていますが、

演出や上乗せ、鬼武侠の色の種類をまったく知らなかったのでw。

 

読んだら当たんなくなるんですけどねぇ(笑)

 

でも、一度でいいから、BIG中かREG中に7を揃えたい!!

 

今日の収支 新鬼武者 +2000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -2000円 アイムジャグラーSP -4000円

計 -4000円

iMacまで残り、156220円

 

データ。

1台目 新鬼武者 

     12000円投資も何もなし。

2台目 エヴァ魂 

     860G 異色BIG 3回 REG1回

     ベル111回(1/7.747) 3役合成133回(1/6.646)

     ボーナス中68G スイカ1回 チェリー0回

     投資2000円

3台目 新鬼武者 

     朝、おじさんが良くラッシュに入っていた台が空き台。

     4568G BIG14回 REG2回

     ベル60回(1/76.1)

     強チェリー(低確高確両方)12回中、ART突入2回

     推定高確スイカ10回中、ART突入6回

     投資8000円 1119枚換金 回収22000円

4台目 アイムジャグラーSP 

     8129G BIG28回 REG31回台。

     残り1時間3千円勝負!!

     なぜか投資4000円(笑)、当たりなし。

 

2010/11/05 03:30

« [iスロット]早いもので・・・もう11月。 | トップページ | [携帯電話]スマートフォン本格化。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://jgixo6j.karl.houtyu.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]早いもので・・・もう11月。 | トップページ | [携帯電話]スマートフォン本格化。 »