無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]中途半端な | トップページ | [iスロット]3台持ち。 »

2010年11月21日 (日)

[iスロット]ガックンチェック

ガックン、或いはブルルンで表現される、
 
ボーナス終了後や設定変更時(リセット時)、
 
最初の1プレイ目にリールが震える現象。
 
(震えないメーカーもあります・・・)
 
 
昔はこの現象で設定変更を見抜けた店が多かったのですが、
 
最近ではお店側も対策として、
 
出目をセンターラインに7揃えや、
(手でリールを動かすと次のプレイはリールが震えるので判別不可能となる)
 
全台1プレイ回すなどの対策をしてきているので、
(全台回すので当然、震えない)
 
このブルルンチェックでは設定変更を見抜けなくなっています。
 
 
しかし、この対策の裏をかくとというか、
 
ちょっとした小技で、見抜くことが可能になる場合もあります。
 
それは、センターラインに7揃えの店が対象になるのですが、
 
前日の閉店間際に、普通に1プレイ回して、
 
センターライン上に7絵柄を1つでもよいから持ってきておくことです。
 
当然、次の日は3リールとも7の絵柄が並んでおり、
 
震えることになるのですが、
 
前日に7絵柄を持って来ていたリールは、
 
据え置きなら震えなく、設定変更なら震えることになります。
 
 
前日に狙い台の何台かに仕込んでおく、
 
或いは自然になっている台をチェックしておけば、
 
当日、ブルルンチェックが使えることになるので、
 
もしこのような条件のお店であれば一度お試しあれ。
 
 
でもって、この7絵柄を前日に持って来ておくことですが、
 
最近、私がお気に入りでよく打っている、ハッピージャグラー。
 
この機種が簡単に持って来ることが出来るんですよねぇ。
 
普通に打って、順押しで7を狙うだけで、
 
大抵は、7が中段にテンパイするはずですから。。。
 
自分で打たなくても、
 
中段に7が止まっている台は結構あるはずです。
 
 
ながながと書いちゃいましたが、
 
何が言いたいかというと、
 
昨日の(もう一昨日?)金曜日、
 
ひとつ前のblogの続きで、
 
12時55分オープンの2軒目での立ち回り。
 
前日にハッピージャグラーの狙い台を3台に絞って、
 
その出目チェックを行なっていたので、
 
開店と同時に、ハッピージャグラーのシマへ直行!!
 
当然、他の人は違う機種へと向かって行ったので私がトップ(笑)
 
すぐさま、上げ狙いの台に腰を下ろし、
 
ブルルンチェックを行うと、1台目はスルー(-_-;)
 
速攻で移動し、
 
2台目をブルルンチェックを行うと、これがガックン!!
 
ほぼ設定変更確定です。
 
問題はどの数字の設定に変えてきたかということだけに。。。
 
 
しかし、今日のイベントは6投入イベントで、
 
前日の6の札の位置とデータ、
 
この店の過去の傾向から絞って選んだ3台中の1台だったので、
 
変更されたとしたら6じゃないかなと、結構自信アリです。
 
 
後はボーナスをたくさん引きまくって、
 
GOGO!!を黄色くペカらせて、証明するだけですよ。
 
 
ぶどう確率とチェリー重複の割合をチェックするため、
 
勝ち勝ち君を取り出してプレイ開始です。
 
 
初めはハマったらどうしようかなと思いながら回していましたが、
 
そんな不安をすぐに無くなるくらい、ボーナスを引きまくり、
 
すぐさまコインは一箱満タン(^o^)/
 
途中少しハマったり、揉まれる時期がありましたが、
 
結局最終閉店まで回して、3217枚獲得ですよo(^-^)o
 
データは6426G BIG31回 REG25回、
 
ぶどうが1001回(1/6.419)、
 
チェリーが139回で内重複が19回(B9R10)でした。
 
 
投資が3000円でしたので、プラス61000円。
 
朝の中途半端な分のマイナス6000円を入れても、プラ55000円。
 
当然十分な収支なのですが、 
 
収支よりも、狙い台が当たり、またブルルンチェックも決まって、
 
終日打ち切ってのプラスなことが、
 
久々で大満足な一日でしたよっ!!
 
 
こんな感じの立ち回りが今後も続けば良いのになっ(^_-)-☆
 
 
今回の映像は、、、ブレまくりですが、、、
 
中押し中段7からのペカリですっ(^^♪
 
 

 
 
2010/11/19の収支 ルパン三世ルパン一族の秘宝 -1000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -5000円 ハッピージャグラー +61000円
 
2010/11/19の計 +55000円
 
iMacまで残り、90720円
 
 
2010/11/21 04:00

« [iスロット]中途半端な | トップページ | [iスロット]3台持ち。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]中途半端な | トップページ | [iスロット]3台持ち。 »