無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [携帯電話]スマートフォン本格化。 | トップページ | [iスロット]1111ポッキーの日(^o^)/ »

2010年11月11日 (木)

[iスロット]明日はゾロ目の日!

明日は11月11日。1が4つも並ぶゾロ目の日!!
 
各ホールさんは、
 
ゾロ目デー、プレミアムデー、BIGM、奇跡の日、

そしてポッキーの日(笑)
 
と、強め(?)のイベントを開催してくるみたいですね(^o^)/
(ま、ポッキーの日は・・・ですがw)
 
そのためもあってか、
今日はそれほど強めのイベントをどこもやっていませんよ(-_-;)
 
明日のために体力を温存といったところなんですかね?
(ただ単に回収ってこともありそうですが・・・w)
 
そんな中、
今日選んだイベントは千里の6機種に設定6を投入イベント。
 
入場番号が63番だったこともあり、リンかけはさすがにムリなので、
 
いつも通りエヴァたまを狙って行きます。
 
1台目、据え置き狙い、
 
投資1万円ちょうどで赤7ゲット!!
しかしムービーは第3新東京市(-_-;)
 
ボーナス中、チェリースイカともにゼロだったので、0ゲームヤメです。
 
2台目、これまた据え置き狙い。
 
移動のコインでボーナスが当たり、
 
そのまま1846Gまでは粘れましたが、結局呑まれ(>_<)
 
1846G BIG5回 REG1回
ベル210回(1/8.79)、3役合成260回(1/7.1)
 
ムービーはリリスverばかりで良かったのですが、
 
通常時のベル、3役合成があまりにも悪く、
 
ボーナス合成も悪いので追加投資はせずにヤメますw。
(他の1台が調子よく出ているのもあって)
  
 
さて、ここからはいつも通り、
ジャグラーさん回りでもしましょうかね(^_-)-☆
 
千日前へ移動し、ジャグラーさん探し。
 
各ホール周り、周り、
 
docomoショップも周り
(ギャラクシーtab予約出来るか聞きに、出来なかったんですがねw)
 
またまた各ホール周ると、
 
2319G BIG7 R10 の台が空きましたよ!
 
まだ微妙なところなんですが、
 
この店は今日ジャグラーイベントで、
 
またこのシマにはまだ当たり台らしきものが見当たらないのを考えると、
 
この台にもまだまだチャンスはあり?
 
ってことで、打ち始めると、5千円でペカっ!、当たり~♪♪
 
そのままがんばって育ててみると、
 
6238G BIG24 REG23 まで育って、
1378枚換金出来ましたよ(^o^)/
 
朝一のエヴァの分も取り戻して、プラス12.5k
 
最近、朝一狙い台がダメで、
昼からジャグラーさんで取り戻すってのばかりですねぇ(-_-;)
 
それなら、最初からジャグラー行けよ!ってことですかぁ~!? 
(まぁ朝一のジャグラーはまたそれで難しいのだけど・・・)
 
 
そんなこんなで、
今日はプラスで終えることが出来て良かった良かったです(^o^)/
 
明日のメインイベントの為に下見して帰りましょ。。。
 
 
今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -10000円 アイムジャグラーSP +22500円
 
計 +12500円
 
iMacまで残り、143720円 
 
2010/11/11 01:30

« [携帯電話]スマートフォン本格化。 | トップページ | [iスロット]1111ポッキーの日(^o^)/ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですpaper
なかなかマックまで到達できませんねーsad朝一に負債を抱えると辛いですよねcoldsweats01俺も最近は調子悪くトントンで精一杯ですcoldsweats01お互い辛い実践が続きますががんばっていきましょうgood

お久しぶりですっ!!。
 
iMac、来年夏の新製品なっちゃうんじゃないかな?、ってくらいなかなか進まないですよ(-_-;)
 
ecotofuさんはご結婚されたので、立ち回りに制限が出ちゃうんじゃないですか?
 
ちょっと辛い実戦が続いていますが、お互いにがんばって行きましょう~(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [携帯電話]スマートフォン本格化。 | トップページ | [iスロット]1111ポッキーの日(^o^)/ »