無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]下見って来ました(^o^)/ | トップページ | [iスロット]ガックンチェック »

2010年11月19日 (金)

[iスロット]中途半端な

は〜い、ドトールで休憩中ですよ〜、

って、

ダメだったんですね朝イチ(>_<)

狙い台も取れず、狙い機種も取れず、
自信も無い台なので粘ることも出来ずに
中途半端に打ってしまったですよ(>_<)トホホ


で、これからは昨日下見した12時55分オープンのお店へ行って参ります。

データも揃っており、候補も数台あるので、最初からこちらへ来ておけば良かったかな?
ってのは結果論ですよね。

今度は結果が出るようがんばって来ます〜(^_^)

収支の方は今からの分も合わせて次回のblogにて。


2010/11/19 12:10

« [iスロット]下見って来ました(^o^)/ | トップページ | [iスロット]ガックンチェック »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]下見って来ました(^o^)/ | トップページ | [iスロット]ガックンチェック »