無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]アップルイベント、新MacBookAir | トップページ | [iスロット]今更ですが。。。 »

2010年11月 1日 (月)

[iスロット]早いもので・・・もう11月。

もう明日から11月ですね~、

早いもので今年も後2ヶ月となっちゃいましたね。
 
で、私の年間収支と言えば、、、プラ20万ほど。

ちょっと連敗すると消し飛ぶほどしか無く、去年以上のダメダメっぷり。

嫌になってしまいますよ、ほんとw。トホホ

後2ヶ月、この収支を少しでも増やせるようにがんばらねば。

(って、逆にちょびっつの貯金を無くさないようにしないとですかね笑) 

 

さてと、

例によって更新が遅れ気味ですが、先週の木曜日のスロ結果を。

今年の年間収支にも表れているように、

この木曜日もダメダメっぷりを発揮!。(ってだめやん)

朝一はリンカケの上げ狙いで、昨日の最終ゲーム数は40G。

(この台しか6が入ったのをみたことがない台を選択)

この台、初めリプ連があった後、初周期が70G目!。

これは!!、

変更されている可能性が高くなったので、頑張って投資しますよ(^o^)/

 

と、気分良く投資したのですが、

6周期目を迎えても当たりなし。もちろんnextもなし。

小役も設定1のそれを完全に下回ってますよ(>_<)

うーん、変更はしてるだろうけど、

高設定とは思えないので、ここでヤメです。

 

でもって、

リンカケを後にし打ったのが、最近お気に入りのハピジャグ(^_-)-☆

これが、全く持っての大失敗で、乱れ打ちをし、トータルマイナス35k。

はい、今日も終了しました~(-_-;)

 

ということで、千日前界隈をふらふらと徘徊をしていると、

アイムジャグラーSPに1350G、B7R7の台が目の前で空き台に。

罠か(笑)、と思いましたが、

これ以上に良い台はないので、腹を決めて打ってみることに。

 

そうすると、すぐにREG2連。

その後、追加投資は嵩みましたが、

閉店近くまで、打つことが出来、プラス11.5k。

 

ちょこっとだけですが負債を取り戻すことが出来ましたよ(^o^)/

 

 

と、ここまでが、木曜日の立ち回りで、

今日の車の点検待ち時に下書きしてた分。

ここからは今日の点検が終わってからの分です。

 

牙狼-レッドレクイエム-

Photo

 

を観に、千日前へ向かったのでが、

足が勝手にパチンコ屋へ。

次の映画まで1時間ほど空いていたので、

物色していると、

ハピジャグに、2350G、B6R10で札が一応刺さってます。

(この札は設定2以上あるかなって程度の信頼度w)

 

ハピジャグはREGよりも、合成の方で判断して方が良いと思いますが、

もう、座って諭吉さんを突っ込んじゃってますよ(笑)

映画までの間の5千円勝負と行きますよーw。

 

これが、これが、

久々にすぐさまペカリ、そのままハマることも無く閉店まで!!

 

結果 4759G B22 R22 まで育ちました(笑)

一気に2886枚獲得換金ですよ(^o^)/

収支がプラス55500円でGO!GO!GO!

 

ほんと、楽しいひとときでしたっ!!、ヒサビサー

 

牙狼は観ることが出来ませんでしたが、満足して帰宅ですーw。

 

2010/10/28(木)の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -2000円 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 -15000円 ハッピージャグラー -18000円 アイムジャグラーSP +11500円

2010/10/28(木)の計 -23500円

 

2010/10/31(日)の収支 ハッピージャグラー +55500円

2010/10/31(日)の計 +55500円

 

2日間の合計 +32000円

 

iMacまで残り、152220円

 

2010/11/01 01:00 

« [iスロット]アップルイベント、新MacBookAir | トップページ | [iスロット]今更ですが。。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]アップルイベント、新MacBookAir | トップページ | [iスロット]今更ですが。。。 »