無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月22日 (金)

[iスロット]アップルイベント、新MacBookAir

昨日の夜中、新MacBookAirが発表されましたね(^o^)/

ハードディスクを搭載せず、

すべてSSDとなり、起動と読み書きが高速に。

重さは11.6型で2.3ポンド(約1kg)、

まぁ既存のノートPCの軽いやつと一緒くらいというところでしょうか。

CPUはcore2Duo。今までのと一緒でそれほど高速ではないですねぇ。

なので、価格の999$はこんなものでしょうかね。

でも、政府のお陰さまで(笑)、今は1ドル81円台の円高、

日本での販売価格は88800円なり!

円高さまさまですよねっw

 

ジョブズさんはこのMacBookAirを押してましたが、

ネットブックのちょっと高速版といった印象で、

私は買わないかな(*_*)

(もっと高性能なら良かったのだけど、

 それならこの価格にはならないか)

  

外への持ち出し用ならipadでも十分ですよ。 

 

それよりも、来夏、発売予定のMacOSLion!

こちらの方がインパクト抜群でした。

 

Back to the Mac

 

Mac から iphone そして ipad と、

進化していって、またMacへ戻ってくるといったコンセプトなんでしょうか、

Macの中にipadの良いところを取り入れた感じなっていますよ。

マジックマウスをフリックで、グリングリン画面がスクロールし、

まるで、巨大なipadを操作しているような印象でした。

 

そして、アプリ。

今、itunesであるiphone,ipad版appストアを、

そのままMacにも持って来ようという試み。

これが出来ると、PCソフトの購入・インストールという概念が、

根本的に変わる感じがします。

お店で売るという、販売ルートも変わって来るのかもしれません。

大きいソフトメーカーもそうなんですが、

小さいソフトメーカーにもチャンスが広がって行きそうです。

人数を掛けなくてもアイデアで一発当てることが可能になりますから。

 

OSLionは来夏ですが、

Mac版appストアは90日以内にオープン予定ということなので、楽しみですっ!!

(日本でも90日以内なのかな??)

 

もちろんOSLionも!、早く触ってみたいです~。

早く来年夏がやって来ないかな~w

 

 

と、その前に、私のiMac買おう企画、

早く終わらせないといけないんですが、

これが、ぜんぜん進んでませんっ(>_<)

ほんと、なにやってんだかですよね(+_+)

 

てか、ほんと今日も何やってんだってことですよw

(自分に怒!!) 

朝一のエヴァ第1候補は取れなく、第2候補でダメ。

ハッピージャグラーに処女台に移動しガックンを試すもダメダメ。

(この店は朝一7並びですが、

 昨日の閉店出目チェックで中リール7が止まっている台を)

その後、ちょっと打ってみたかったリンかけをちょい打ちしダメダメダメ。

 

さすがにここで、乱れ打ちやん!、ヤバイと気付き、

お昼ごはんを食べながら、頭を冷やして、後半戦へ。

 

後半戦は打って良しなジャグラーが空くのをずっと待って打ちましたが、

結果は・・・ 

 

Photo

 

呑まれたよ・・・(+_+)トホホ

 

まさにダメダメダメダメな一日で終了です(>_<)

 

もともとだめだめ日記なんですが、

もっともっと、もっともっと、がんばらないと、

iMacがいつになっても買えません!!

 

朝一、狙い台を一日粘るという王道もそうですが、

違った立ち回りも考えて行かないといけないですねw。

 

来週も木曜日、お休みは一日しかありませんが、がんばるしかないっ!!

 

今日も収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -15000円 ハッピージャグラー -33000円 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 -7000円

計 -55000円

iMacまで残り、184220円

 

2010/10/21 02:00

2010年10月17日 (日)

[iスロット]引っ張りすぎ(>_<)

REDLINE観てきましたぁー(^_-)-☆

アニマトリックスのワールドレコードを創った人と同じなので、

見たかったんですよねぇーw。

 

これw。

Redline

 

ストーリーはまぁありきたりなんですが、

あの独特の世界観の映像は一見の価値ありですよ。

また音、楽曲ともに世界観にマッチして良かったので、

すぐさまサントラを買いにタワレコまで行きましたよっ!

帰り道の車の中、CD全開、ノリノリです(^o^)/

飛ばし過ぎにご注意ですね(笑)

 

と、映画を観てきたと書いている時点で、

今日の実戦は6を掴めなかったということなんですよねぇ(+_+)

 

まずは朝一。

抽選で70番を引き、

狙い機種のルパンとリンかけはまず間違いなく取れないので、

エヴァたまを打って来たのですが、

これが、また、

ベルが落ちる落ちる。

全然ボーナスは引けないんですけどね(>_<)

 

実戦データは、、 

(133) RT 特殊リプレイ 5000円

256 REG チェリー

602 黄色7 スイカ強 (第3新東京) 8000円

  この時点のベルは1/6.9!、ボーナス中はスイカ1回

  ムービーはヤバイのですが、ベルが強いので続行。

786 異色7 特殊リプレイ 8000円

229 ヤメ

 

となり、

総ゲーム 1873G B2R1 ベル確率1/7.42

ボーナスゲーム数 60G スイカ1回、チェリー0回

でしたよ。

 

ベル確率が良かったので、追加投資し粘ってみましたが、

結果として失敗(>_<)

引っ張り過ぎでしたねw。

マイナス21000円なり。

 

この後は、千日前へ移動し、

結構徘徊したところで、

ハッピージャグラー 2109G B9 R10 の空き台があったので、

黄色い光に癒されてみます(笑)

 

ちょっと、手ぶれしまくりですが、

ペカッを撮ってみましたぁー(^o^)/

動画埋め込み、もうちょっと上手いこと行かないのかなぁ(+_+)

 

結局、このハッピージャグラーは、

総ゲーム数 4139G B17 R14 

ぶどう316回(1/6.424) チェリー46回で重複4回(B2R2)

 

REG確率が悪くなってきたのと、

ぶどう確率も弱く、チェリー重複も悪い、

土曜日なので、やはり6は無いかなと思い、

負けない内に、423枚のコインを流し、換金です。

まぁ投資8000円だったので、結果引き分けなんですけどね。。。

  

と、こんな感じの実戦となり、

やはり土曜日は厳しいのかなと。

朝一の抽選を逃すと苦しいですね。

ちなみに朝一の行ったお店はリンかけ10台オール6らしく(メール)、

うーん、打ちたかったよ(@_@)

 

今週は、飛び飛びのお休みで、

結局のところトータルマイナス収支になってしまい、

いつになったらiMac買えるのやら・・・。

 

と、ボヤいていても仕方ないなので、

来週もきちんと立ち回ってがんばろ。

 

今日はなんだか頭が回っていないので、そろそろこの辺で。

それでは、また来週~(^_-)-☆ノシ

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -21000円 ラブリージャグラー -2000円 ハッピージャグラー 0円

計 -23000円

iMacまで残り、129220円

 

2010/10/17 02:00

2010年10月15日 (金)

[iスロット]先がこっ!!

は~い、こんにちわ。

今日は病み上がりからの初のお休みで、

久々のスロット稼働に行って参りましたぁ(^_-)-☆

 

タイトルにもあるように、

「先ガコッ」のハッピージャグラーを打って来たのですが、

その前に、朝一は、いつもの千里M店へ。

今日のイベントは指定6機種に設定6投入というもの。

抽選を受け、良い番号ならリンかけやルパンを打ちたいのですが、

ポチッとな、とボタン押すと、出てきた番号は40番。

うーん、中途半端だなぁ。

 

開店と同時にルパンへ行くも満席、

すぐさまリンかけへ向かうと、一台角台が空いています。

迷いましたが、リンかけを打ちたい気持ちが強かったので、

結局、腰をおろして、打ってしまっていますよ(*_*)

 

そのリンかけ、開始20Gで菊姉のパネルアタック。

設定変更後はカウントリセットらしいので、

変更後は64G後にパネルアタックになるはず。

まぁカモフラージュで店員さんが回したとしても、44Gも回すか??

限りなく据え置きが濃厚という感じになってきたんですが、

惰性でもう2ループ(64G)。

しかしここで、やはりこれではヤバイなと、

病み上がり一発目に打ちたい気持ちが強く、ボロ負けするパターンだなと。

我に返って、ヤメです。

まだ設定は分かりませんが、

根拠が少ない台を打ち続けるのは危険なので、ここでヤメておきます。

 

その後はエヴァたまを3台、ジャグラーを3台打ち回って、

普通なら負けているところですが、

エヴァでの引きがよかったので、リンかけを合わせてもプラスで終了。

ラッキーな内に退散で、千日前の様子でも見に行きます(^_-)-☆

 

その千日前で、

425G、B1、R2のハッピージャグラーを打ってみると、千円でBIG。

(今日はエヴァといい、ツイテいますよ)

ぶどう確率、チェリー重複を監視しながら打っていると、

なかなか良い数値で推移していくので、がんばって粘ってみることに。

ボーナス合成は1/130付近をうろうろしながら、

夜の9時まで打ってみた結果、、、

 

うーん、しんどい(>_<)

 

一箱満タンまであったコインが、ちょびっつまで減ってしまいまして、

心折れ折れですw。

 

550枚ほどのコインを流して終了です(*_*)

  

総ゲーム数4160G B16 R16

ぶどう1/6.693 チェリー重複 5/58

  

ハッピージャグラー、中押し、面白いですねぇ(^o^)/

真ん中7が止まった時は、

左にチェリーが出てもアツいし、出ないとペカッ!

なので、アツアツ目です~w。

下段7からもペカり、まったく残念な目が無いのが良いですよね。

 

あと、上段7、ぶどうかピエロかボーナスの目で、

ボーナスがまだ一度も無いんですが、この目でペカるのですかね??

一度は見てみたいです(^_-)-☆ 

 

でも今日は先ガコッが3回もあったので、それだけで満足なんですけどね。

負けなかったしね~(^o^)/

 

さて、今日は取り敢えずは負けなかったけど、

何台も打ち回っただけで高設定には辿りつけていないので、

明後日土曜日のお休みの日は、高設定を掴めるようがんばりたいです!

 

それでは、もう夜の3時なので、

そろそろ、おやすみなさい~zzz

 

今日の収支 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 -5000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +12400円 ラブリージャグラー(持ちコイン) 0円 アイムジャグラー7(持ちコイン) 0円 アイムジャグラーEX(持ちコイン) 0円 ハッピージャグラー +10000円

計 +17400円 

iMacまで残り、106220円

 

2010/10/15 03:15

2010年10月11日 (月)

[iスロット]見知らぬ、天井

10日間くらいblog放置になってしまいましたよ(>_<)

まぁ、いつも遅れ遅れにはなるんですが。。。

 

完全にカテゴリーは間違ってますが、

気にせずこのままで。

 

まずこの写真。

Photo

 

いつもと違う私の知らない、見知らぬ天井w。

 

で、2枚目の写真。

 

Photo_2

 

はい、点滴打ってます。

スロット打ちたかったのですが、点滴打ってます。

ほんと、打ちに行きたかったのですが、点滴打ってます。

 

絶食生活で24時間点滴を3日間打ってましたよ(>_<)

 

で、4日目の朝。

Photo_4

やっとこさエサ(-_-;)

 

完全な流動食でしたが、まぁお腹に何か入って満足でつ(^_-)-☆

 

はい。

もう何も言わないでもわかるとおり、

水曜日から今日の日曜日まで入院をしておりました(*_*)

 

病名は急性大腸炎。。。

 

しつこい食いもんばかり食べてるとなるそうで、

(またよく噛んで食べてないとなるみたい・・・)

大腸を休ませるために、3日間絶食となったわけですよ。

 

まぁ、このblogを書いているということは、

もう退院して、全然大丈夫ってことなんですけどね(^o^)/

心配ご無用ですよーーー。(って心配なんかしてない笑)

 

今日は、

あ、コイツ、打ちに行ったのに、更新忘れてるな!

と、思われてたらダメなので、ちょっくら書いてみましたぁw。

 

明日より、仕事にも復帰し、がんばって来ます~(^o^)/

 

来週は打ちに行きますよ~~~(^_-)-☆ノシ

 

っていうか打ちたいっ!!

 

今週の収支 稼働なし

iMacまで残り、123620円

 

2010/10/11 01:45

2010年10月 1日 (金)

[iスロット]なにやってんの

ほんと、今日はなにやってんの??、でしたよ(-_-;)

 

朝一、昨日と同じ千里のM店へ行き、

Photo

これ。

相変わらず、抽選の引きだけは強いですよw。

 

でも、さっき来たメールの内容がめっちゃ弱いんですよねぇ。

今日はだめだめイベントなのかも?

抽選の人数も50人ほどでしたし(*_*)

 

しかし、今から店移動は出来ないので、

メールで設定6を投入をしているという、

爺サマーを取り敢えず打ってみましょうか。

一応、昨日下調べはしていますしね。

 

開店。

5番なので、なんなく爺サマーを確保、

勝ち勝ち君を取り出して、諭吉さんをサンドに突っ込みプレイ開始です。

しかし、しかし、

周りがどんどんARTに突入させていく中、

私だけは、コイン貸出ボタンを押しまくりですよ(-_-;)

ぜんぜん、回んないしw(コイン持ち悪すぎw)、

ぜんぜん、ボーナス引けないですやん(>_<)

結局、2万円使ってCTが3回ですよ、3回!!

そのうち2回はソッコーで終わって、コイン無いし(*_*)

 

まだまだ、6かどうかはわかんないですが、もう無理です。ムリw。

完全に心が折れましたよ(>_<)、ヒサビサー

小役が弱く、私の左側、5台共がARTラッシュ状態では、

さすがに打つ気にはなれませんので、このシマから撤退です(*_*)

 

でもって、ここから今日の大失態。

すぐさま、13時オープンの店へ移動すればよかったのだけど、

エヴァたまに宵越し天井を狙える台が2つほどあったので、

そちらを打つことに。

これが打てども打てども、天井にならずw。

おかしいなぁーと思い、頭上の前日のボーナスを見ると、

あれ??ひとつ上がってるやん??

メモ帳を確認しても、やはりひとつ上がってます。

閉店間際に取ったメモなので、

お客さんが昨日の内に回したとは考えられず、

昨晩、店側が宵越しを狙えないように回したということか。。。

 

ミスったー、

と、今気づいても後の祭り(>_<)

7千円を無駄に使っちゃいましたよw。トホホ

打つ前にきちんとデータチェックしときゃ、こんなことにはならなかったのに!

ほんと自分のバカっ、ですよ(-_-;)

爺サマーで、心が折れた状態で打っちゃーダメですね。

 

今度こそ、13時オープンの店へ移動です。

移動中に頭を冷やすことにします。

 

13時オープンの店は今日がパチンコスロットともリニューアルオープン。

なので、並びが結構ありますが、

スロットコーナーへ行くお客さんは限られ、

なんなく、リンかけをゲットすることが出来ましたよ。

エヴァたまと迷ったのですが、

もうちょっとリンかけを打ち込んで見たかったので。。。

 

早速、打つも、今日も隣の人が最初から爆裂です。

打って2GでBIGボーナス!!、

もちろんBIG中はBAR揃いもありですよ。

それを横目に、こちらはカウントをしつつ淡々を消化するも、

なかなかART当たんないですよねぇ。

小役が非常に強い状況だったので、

追加投資をして頑張ってみたのですが、

ボーナスしか引けず、ARTは、この、

Photo_2

アツいの?? 

 

保留玉?4個からのNEXTARTのみ。。。

REGを引き、全ナビ状態だったので、

ARTはそこそこ続き、コインは600枚ほどに。

 

しかし、どうみても、設定6ではないでしょ、ってなくらい、

BIGからARTに入りません(*_*)

(高設定はBAR揃い無くてもARTに入りやすい)

小役も、ここに来て、グンんと下げて低設定域の領域に。

 

はい、ヤメです。

移動します。

 

今日はすでに5万2千円の負債を抱え、

完全にヤバイ感じでフラフラ~フラフラ~と徘徊していると、

ハッピージャグラーに800G、B1R4の空き台が。

 

後ろのシマのハッピー1台がかなり良好ですが、

こちらのシマにはまだ目立った台は出てきて無いので、

まだまだ、この台にもチャンスあり?

 

もうこれが呑まれたら今日の勝負を終わりということで、

なにも考えず、リンかけの500枚のコインを打ち込んでみます。

 

そうすると、座ってすぐさま、先ペカBIG!!

その後も、順調にペカリ、ちょっとは取り戻せるかなと思い、

呑まれるか、閉店までか、打ち込んでこの台で勝負です。

 

その腹をくくったことがよかったのか、

結局は21時閉店(今日は早閉め)まで打つことが出来、

総ゲーム数(前任者含む)、

4365GのBIG22回、REG14回。

リンかけのコイン500枚を含んで、

3119枚のコインを獲得することが出来ましたよ(^o^)/

 

総投資は5万2千円だったので、ちょうど1万のプラス(^_-)-☆

twitterにも書きましたが、ほんと助かりました。ホッ

 

今日は弱いイベントの店で打ってしまい、

またエヴァたまの宵越し天井狙いでの大失態(*_*)

リニューアルオープンとはいえ、

またもやリンかけに手を出してしまい負債増。

 

立ち回り的には、ぜんぜんダメダメだったのですが、

最後の最後でハピジャグに助けられ、

負債を取り戻すどころか、プラスにまで行き、

ほんと、ラッキーな一日でしたよ(^_-)-☆

 

来週からは、もっと気を引き締めて、

狙い店、狙い機種、狙い台を絞って行かないといけないですね。

 

そうしないと、いつまで経ってもiMacが、、、買えないですからw。

 

それでは、また来週~(^_-)-☆ノシ

 

今日の収支 爺サマー -20000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -7000円 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 -25000円(コインはハピジャグで換算) ハッピージャグラー +62000円

計 +10000円

iMacまで残り、123620円

 

2010/10/01 03:10

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »