無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]先がこっ!! | トップページ | [iスロット]アップルイベント、新MacBookAir »

2010年10月17日 (日)

[iスロット]引っ張りすぎ(>_<)

REDLINE観てきましたぁー(^_-)-☆

アニマトリックスのワールドレコードを創った人と同じなので、

見たかったんですよねぇーw。

 

これw。

Redline

 

ストーリーはまぁありきたりなんですが、

あの独特の世界観の映像は一見の価値ありですよ。

また音、楽曲ともに世界観にマッチして良かったので、

すぐさまサントラを買いにタワレコまで行きましたよっ!

帰り道の車の中、CD全開、ノリノリです(^o^)/

飛ばし過ぎにご注意ですね(笑)

 

と、映画を観てきたと書いている時点で、

今日の実戦は6を掴めなかったということなんですよねぇ(+_+)

 

まずは朝一。

抽選で70番を引き、

狙い機種のルパンとリンかけはまず間違いなく取れないので、

エヴァたまを打って来たのですが、

これが、また、

ベルが落ちる落ちる。

全然ボーナスは引けないんですけどね(>_<)

 

実戦データは、、 

(133) RT 特殊リプレイ 5000円

256 REG チェリー

602 黄色7 スイカ強 (第3新東京) 8000円

  この時点のベルは1/6.9!、ボーナス中はスイカ1回

  ムービーはヤバイのですが、ベルが強いので続行。

786 異色7 特殊リプレイ 8000円

229 ヤメ

 

となり、

総ゲーム 1873G B2R1 ベル確率1/7.42

ボーナスゲーム数 60G スイカ1回、チェリー0回

でしたよ。

 

ベル確率が良かったので、追加投資し粘ってみましたが、

結果として失敗(>_<)

引っ張り過ぎでしたねw。

マイナス21000円なり。

 

この後は、千日前へ移動し、

結構徘徊したところで、

ハッピージャグラー 2109G B9 R10 の空き台があったので、

黄色い光に癒されてみます(笑)

 

ちょっと、手ぶれしまくりですが、

ペカッを撮ってみましたぁー(^o^)/

動画埋め込み、もうちょっと上手いこと行かないのかなぁ(+_+)

 

結局、このハッピージャグラーは、

総ゲーム数 4139G B17 R14 

ぶどう316回(1/6.424) チェリー46回で重複4回(B2R2)

 

REG確率が悪くなってきたのと、

ぶどう確率も弱く、チェリー重複も悪い、

土曜日なので、やはり6は無いかなと思い、

負けない内に、423枚のコインを流し、換金です。

まぁ投資8000円だったので、結果引き分けなんですけどね。。。

  

と、こんな感じの実戦となり、

やはり土曜日は厳しいのかなと。

朝一の抽選を逃すと苦しいですね。

ちなみに朝一の行ったお店はリンかけ10台オール6らしく(メール)、

うーん、打ちたかったよ(@_@)

 

今週は、飛び飛びのお休みで、

結局のところトータルマイナス収支になってしまい、

いつになったらiMac買えるのやら・・・。

 

と、ボヤいていても仕方ないなので、

来週もきちんと立ち回ってがんばろ。

 

今日はなんだか頭が回っていないので、そろそろこの辺で。

それでは、また来週~(^_-)-☆ノシ

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -21000円 ラブリージャグラー -2000円 ハッピージャグラー 0円

計 -23000円

iMacまで残り、129220円

 

2010/10/17 02:00

« [iスロット]先がこっ!! | トップページ | [iスロット]アップルイベント、新MacBookAir »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]先がこっ!! | トップページ | [iスロット]アップルイベント、新MacBookAir »