無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]見知らぬ、天井 | トップページ | [iスロット]引っ張りすぎ(>_<) »

2010年10月15日 (金)

[iスロット]先がこっ!!

は~い、こんにちわ。

今日は病み上がりからの初のお休みで、

久々のスロット稼働に行って参りましたぁ(^_-)-☆

 

タイトルにもあるように、

「先ガコッ」のハッピージャグラーを打って来たのですが、

その前に、朝一は、いつもの千里M店へ。

今日のイベントは指定6機種に設定6投入というもの。

抽選を受け、良い番号ならリンかけやルパンを打ちたいのですが、

ポチッとな、とボタン押すと、出てきた番号は40番。

うーん、中途半端だなぁ。

 

開店と同時にルパンへ行くも満席、

すぐさまリンかけへ向かうと、一台角台が空いています。

迷いましたが、リンかけを打ちたい気持ちが強かったので、

結局、腰をおろして、打ってしまっていますよ(*_*)

 

そのリンかけ、開始20Gで菊姉のパネルアタック。

設定変更後はカウントリセットらしいので、

変更後は64G後にパネルアタックになるはず。

まぁカモフラージュで店員さんが回したとしても、44Gも回すか??

限りなく据え置きが濃厚という感じになってきたんですが、

惰性でもう2ループ(64G)。

しかしここで、やはりこれではヤバイなと、

病み上がり一発目に打ちたい気持ちが強く、ボロ負けするパターンだなと。

我に返って、ヤメです。

まだ設定は分かりませんが、

根拠が少ない台を打ち続けるのは危険なので、ここでヤメておきます。

 

その後はエヴァたまを3台、ジャグラーを3台打ち回って、

普通なら負けているところですが、

エヴァでの引きがよかったので、リンかけを合わせてもプラスで終了。

ラッキーな内に退散で、千日前の様子でも見に行きます(^_-)-☆

 

その千日前で、

425G、B1、R2のハッピージャグラーを打ってみると、千円でBIG。

(今日はエヴァといい、ツイテいますよ)

ぶどう確率、チェリー重複を監視しながら打っていると、

なかなか良い数値で推移していくので、がんばって粘ってみることに。

ボーナス合成は1/130付近をうろうろしながら、

夜の9時まで打ってみた結果、、、

 

うーん、しんどい(>_<)

 

一箱満タンまであったコインが、ちょびっつまで減ってしまいまして、

心折れ折れですw。

 

550枚ほどのコインを流して終了です(*_*)

  

総ゲーム数4160G B16 R16

ぶどう1/6.693 チェリー重複 5/58

  

ハッピージャグラー、中押し、面白いですねぇ(^o^)/

真ん中7が止まった時は、

左にチェリーが出てもアツいし、出ないとペカッ!

なので、アツアツ目です~w。

下段7からもペカり、まったく残念な目が無いのが良いですよね。

 

あと、上段7、ぶどうかピエロかボーナスの目で、

ボーナスがまだ一度も無いんですが、この目でペカるのですかね??

一度は見てみたいです(^_-)-☆ 

 

でも今日は先ガコッが3回もあったので、それだけで満足なんですけどね。

負けなかったしね~(^o^)/

 

さて、今日は取り敢えずは負けなかったけど、

何台も打ち回っただけで高設定には辿りつけていないので、

明後日土曜日のお休みの日は、高設定を掴めるようがんばりたいです!

 

それでは、もう夜の3時なので、

そろそろ、おやすみなさい~zzz

 

今日の収支 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 -5000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +12400円 ラブリージャグラー(持ちコイン) 0円 アイムジャグラー7(持ちコイン) 0円 アイムジャグラーEX(持ちコイン) 0円 ハッピージャグラー +10000円

計 +17400円 

iMacまで残り、106220円

 

2010/10/15 03:15

« [iスロット]見知らぬ、天井 | トップページ | [iスロット]引っ張りすぎ(>_<) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]見知らぬ、天井 | トップページ | [iスロット]引っ張りすぎ(>_<) »