無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]リンかけ、朝から打って。。。 | トップページ | [iスロット]見知らぬ、天井 »

2010年10月 1日 (金)

[iスロット]なにやってんの

ほんと、今日はなにやってんの??、でしたよ(-_-;)

 

朝一、昨日と同じ千里のM店へ行き、

Photo

これ。

相変わらず、抽選の引きだけは強いですよw。

 

でも、さっき来たメールの内容がめっちゃ弱いんですよねぇ。

今日はだめだめイベントなのかも?

抽選の人数も50人ほどでしたし(*_*)

 

しかし、今から店移動は出来ないので、

メールで設定6を投入をしているという、

爺サマーを取り敢えず打ってみましょうか。

一応、昨日下調べはしていますしね。

 

開店。

5番なので、なんなく爺サマーを確保、

勝ち勝ち君を取り出して、諭吉さんをサンドに突っ込みプレイ開始です。

しかし、しかし、

周りがどんどんARTに突入させていく中、

私だけは、コイン貸出ボタンを押しまくりですよ(-_-;)

ぜんぜん、回んないしw(コイン持ち悪すぎw)、

ぜんぜん、ボーナス引けないですやん(>_<)

結局、2万円使ってCTが3回ですよ、3回!!

そのうち2回はソッコーで終わって、コイン無いし(*_*)

 

まだまだ、6かどうかはわかんないですが、もう無理です。ムリw。

完全に心が折れましたよ(>_<)、ヒサビサー

小役が弱く、私の左側、5台共がARTラッシュ状態では、

さすがに打つ気にはなれませんので、このシマから撤退です(*_*)

 

でもって、ここから今日の大失態。

すぐさま、13時オープンの店へ移動すればよかったのだけど、

エヴァたまに宵越し天井を狙える台が2つほどあったので、

そちらを打つことに。

これが打てども打てども、天井にならずw。

おかしいなぁーと思い、頭上の前日のボーナスを見ると、

あれ??ひとつ上がってるやん??

メモ帳を確認しても、やはりひとつ上がってます。

閉店間際に取ったメモなので、

お客さんが昨日の内に回したとは考えられず、

昨晩、店側が宵越しを狙えないように回したということか。。。

 

ミスったー、

と、今気づいても後の祭り(>_<)

7千円を無駄に使っちゃいましたよw。トホホ

打つ前にきちんとデータチェックしときゃ、こんなことにはならなかったのに!

ほんと自分のバカっ、ですよ(-_-;)

爺サマーで、心が折れた状態で打っちゃーダメですね。

 

今度こそ、13時オープンの店へ移動です。

移動中に頭を冷やすことにします。

 

13時オープンの店は今日がパチンコスロットともリニューアルオープン。

なので、並びが結構ありますが、

スロットコーナーへ行くお客さんは限られ、

なんなく、リンかけをゲットすることが出来ましたよ。

エヴァたまと迷ったのですが、

もうちょっとリンかけを打ち込んで見たかったので。。。

 

早速、打つも、今日も隣の人が最初から爆裂です。

打って2GでBIGボーナス!!、

もちろんBIG中はBAR揃いもありですよ。

それを横目に、こちらはカウントをしつつ淡々を消化するも、

なかなかART当たんないですよねぇ。

小役が非常に強い状況だったので、

追加投資をして頑張ってみたのですが、

ボーナスしか引けず、ARTは、この、

Photo_2

アツいの?? 

 

保留玉?4個からのNEXTARTのみ。。。

REGを引き、全ナビ状態だったので、

ARTはそこそこ続き、コインは600枚ほどに。

 

しかし、どうみても、設定6ではないでしょ、ってなくらい、

BIGからARTに入りません(*_*)

(高設定はBAR揃い無くてもARTに入りやすい)

小役も、ここに来て、グンんと下げて低設定域の領域に。

 

はい、ヤメです。

移動します。

 

今日はすでに5万2千円の負債を抱え、

完全にヤバイ感じでフラフラ~フラフラ~と徘徊していると、

ハッピージャグラーに800G、B1R4の空き台が。

 

後ろのシマのハッピー1台がかなり良好ですが、

こちらのシマにはまだ目立った台は出てきて無いので、

まだまだ、この台にもチャンスあり?

 

もうこれが呑まれたら今日の勝負を終わりということで、

なにも考えず、リンかけの500枚のコインを打ち込んでみます。

 

そうすると、座ってすぐさま、先ペカBIG!!

その後も、順調にペカリ、ちょっとは取り戻せるかなと思い、

呑まれるか、閉店までか、打ち込んでこの台で勝負です。

 

その腹をくくったことがよかったのか、

結局は21時閉店(今日は早閉め)まで打つことが出来、

総ゲーム数(前任者含む)、

4365GのBIG22回、REG14回。

リンかけのコイン500枚を含んで、

3119枚のコインを獲得することが出来ましたよ(^o^)/

 

総投資は5万2千円だったので、ちょうど1万のプラス(^_-)-☆

twitterにも書きましたが、ほんと助かりました。ホッ

 

今日は弱いイベントの店で打ってしまい、

またエヴァたまの宵越し天井狙いでの大失態(*_*)

リニューアルオープンとはいえ、

またもやリンかけに手を出してしまい負債増。

 

立ち回り的には、ぜんぜんダメダメだったのですが、

最後の最後でハピジャグに助けられ、

負債を取り戻すどころか、プラスにまで行き、

ほんと、ラッキーな一日でしたよ(^_-)-☆

 

来週からは、もっと気を引き締めて、

狙い店、狙い機種、狙い台を絞って行かないといけないですね。

 

そうしないと、いつまで経ってもiMacが、、、買えないですからw。

 

それでは、また来週~(^_-)-☆ノシ

 

今日の収支 爺サマー -20000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -7000円 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 -25000円(コインはハピジャグで換算) ハッピージャグラー +62000円

計 +10000円

iMacまで残り、123620円

 

2010/10/01 03:10

« [iスロット]リンかけ、朝から打って。。。 | トップページ | [iスロット]見知らぬ、天井 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]リンかけ、朝から打って。。。 | トップページ | [iスロット]見知らぬ、天井 »