無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]なにやってんの | トップページ | [iスロット]先がこっ!! »

2010年10月11日 (月)

[iスロット]見知らぬ、天井

10日間くらいblog放置になってしまいましたよ(>_<)

まぁ、いつも遅れ遅れにはなるんですが。。。

 

完全にカテゴリーは間違ってますが、

気にせずこのままで。

 

まずこの写真。

Photo

 

いつもと違う私の知らない、見知らぬ天井w。

 

で、2枚目の写真。

 

Photo_2

 

はい、点滴打ってます。

スロット打ちたかったのですが、点滴打ってます。

ほんと、打ちに行きたかったのですが、点滴打ってます。

 

絶食生活で24時間点滴を3日間打ってましたよ(>_<)

 

で、4日目の朝。

Photo_4

やっとこさエサ(-_-;)

 

完全な流動食でしたが、まぁお腹に何か入って満足でつ(^_-)-☆

 

はい。

もう何も言わないでもわかるとおり、

水曜日から今日の日曜日まで入院をしておりました(*_*)

 

病名は急性大腸炎。。。

 

しつこい食いもんばかり食べてるとなるそうで、

(またよく噛んで食べてないとなるみたい・・・)

大腸を休ませるために、3日間絶食となったわけですよ。

 

まぁ、このblogを書いているということは、

もう退院して、全然大丈夫ってことなんですけどね(^o^)/

心配ご無用ですよーーー。(って心配なんかしてない笑)

 

今日は、

あ、コイツ、打ちに行ったのに、更新忘れてるな!

と、思われてたらダメなので、ちょっくら書いてみましたぁw。

 

明日より、仕事にも復帰し、がんばって来ます~(^o^)/

 

来週は打ちに行きますよ~~~(^_-)-☆ノシ

 

っていうか打ちたいっ!!

 

今週の収支 稼働なし

iMacまで残り、123620円

 

2010/10/11 01:45

« [iスロット]なにやってんの | トップページ | [iスロット]先がこっ!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]なにやってんの | トップページ | [iスロット]先がこっ!! »