無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]送別会なう。 | トップページ | [iスロット]リンかけ、朝から打って。。。 »

2010年9月28日 (火)

[iスロット]リングにかけろ黄金の日本Jr.編をちょい打ち。

タイトル長いなぁ。

twitterでも書かれてましたが、今回のリンかけも、

リングにかけろ1なので、略すの難しいですよねぇ(*_*)

リンかけ黄金とかにリンかけJr.とかになるんですかね(笑)

 

で、そのリンかけ黄金ですが、

昨日、今週水曜日の優先入場券を貰いに千里まで行った後、

千日前に戻って、1時間ほどでしたが、ちょい打ちして来ましたぁ(^o^)/

前作のリンかけは好きな機種だったので、(先週も打ったしねw)

ARTが主体?になったゲーム性、

第4のボーナスと言われる通常時から突入の次回ボーナスまでのART、

と、新しい要素が加わった新リンかけ、

どんな演出、どんな挙動を見せてくれるのですかねぇ。楽しみー

 

初打ちの第一印象としましては、

演出、出玉では無いんですが、

ストップボタンの効き(有効)が遅い??

何度も中リールを空振りしましたよ。(順押し)

私だけのことかもしれませんが、

テンポが悪くなり、ちょっとだけ不満が残っちゃいましたよw。

 

演出は前回と同じ感じなんですかね、

新聞やキャラクターで小役をナビ、

菊姉の「チャンス」は、レア小役??

で、レア小役成立時は対決演出が発生という感じでしょうか。

対決演出は相手キャラや攻撃の順番、種類によって期待度があるんでしょうね。

 

ART中は基本、ナビ通りに打ち、

レア小役成立時に「闘志」演出から「一撃チャンス」に行くのかな?

あんまり闘志が出なかったので、詳しく分からないのですが・・・。

(2回一撃チャンスがあり、その2回ともボーナスだったのでw)

また、日本Jr.側キャラクター別に、

ART継続率の期待度があるみたいですね。

昨日は志那虎で6連をしましたけど、

残りの石松、竜児は単発でしたよ(*_*)

 

あと、REG中の押し順ベル発生時はアツそうですねっ(^_-)-☆

ナビが出る場合があるみたいなのですが、

それは高設定で?それともART中?とか、なのかな。

 

この機種も最近の傾向と同じように、

まずはARTに入れて、それを、

どんだけ継続出来るか、

どんだけ上乗せ出来るかがポイントになりそうです。

ボーナスを引く、レア小役を引くタイミングが重要か。

 

ボーナス確率には設定差が少ないので、

やはりART突入率、継続率に設定差がありそうですね。

あと、もちろん第4のボーナス突入にも設定差はあるんでしょうね。

 

いつもながら(-_-;)、長々と書きましたが、

実戦は投資8千円目のBIG(チェリー重複?)が、

なぜかわからないけど女BIGで、そのままART突入(^o^)/

そのART中にBIG1回とREG1回を引き、

そのREG中に押し順ナビ正解が2回ありで(志那虎と石松を獲得)、

結局ARTが計8連、約800枚を獲得(^_-)-☆

その後、ちょっと打つも、

まぁ初打ちなので勝っているうちにヤメようと思い、

(いつものヘタレですが・・・w)、逃げっ!、525枚換金でした。

 

こんな感じで昨日の実戦は終了しましたが、

また打ちたい!!、(まぁARTにも入り出たのでねw)

と思わせる感じで朝から一度は打ってみたいです。

今週水曜日、お休みなので、打てないかなぁーー。(願望w)

抽選がんばろ。

ボタンをプッシュ!!(笑)

 

最後に関係ないですが、ガンダム00のパンフ画像。

00

なかなか良い内容、良い最後だと思います。

いままでのガンダムとはちょっと違う作りになっているなと感じましたw。

 

2010/09/26の収支 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 +2500円

2010/09/26の計 +2500円

iMacまで残り、111120円

 

2010/09/28 03:40

« [iスロット]送別会なう。 | トップページ | [iスロット]リンかけ、朝から打って。。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]送別会なう。 | トップページ | [iスロット]リンかけ、朝から打って。。。 »