無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

[iスロット]リンかけ、朝から打って。。。

Photo

こんなの出ましたけど~。

 

この前、リンかけをちょこっと打ち、もう一度打って見たかったので、

今日はこの番号ですし、狙ってみましょうかね。

しかし、先々週の連続5番といい、

最近、抽選の引きだけはめっちゃ良いですねぇ。

後は狙い台の絞り込みさえしっかり出来ていれば・・・なんですがねぇ(>_<)

 

入店し、角から7番目、奥の方のリンかけを確保。

(このシマは奥の方が高設定多いので、、。)

さて、今日は高設定を掴み、楽しむことが出来るんでしょうか?

 

右隣の方がいきなりBIGからBAR揃い3回で内1回はダブル!!

と、強烈な引きを見せつけられながら、

投資を重ねて行くと8千円でREG。

REG中5択、まぁそう簡単には当たりません(>_<)

普通にスルーで、またもや追加投資5千円でREG。

当然これまた5択はスルー。

でも、今度はすぐさまBIGで、私もBIG中BAR揃い2回!!

 

隣の方が一撃1000枚ほど獲得されているので、

私もっ!!、とがんばってARTを消化するも、

3連??

 

しょぼ(-_-;)

 

全然、コイン貯まらず(>_<)

 

そのあとも追加投資を重ねながらがんばっていると、

総投資27000円目で、

 

Nextart

 

初 NEXT ART 剣崎君です!! 

 

このNEXTARTが約700Gほど続き、

(まぁハマったともいうんですが・・・)

下皿満タン程度のコインを獲得です(^o^)/

 

そのころ、隣の方は、またもやBIG中にBAR揃い3回!!、

そのART中BIGでもBAR揃いと、

神の如く引きをみせられ、強烈に爆裂しておりますw。

ボーナスも引きまくりで3箱目突入~、いいなぁ~。(願望の眼差しでw)

 

私は、そのあとは一進一退を繰り返しながら、午後3時。

通常時スイカ、チェリーも悪く、

ボーナス後のARTがBAR揃い以外は無し、

NEXTARTもあの1回のみということでは、

さすがに設定6はないでしょう。

というより、高設定ではないと判断し、ここで撤退もう無理です(>_<)

明日、リベンジを致します。

 

夕方に千日前をチェック。

(明日リニューアルオープンの難波1店の整理券を貰いに)

そして夜になり千里M店へ舞い戻り、

チェックを済ませて、とぼとぼkitacですw。

(車ですけどね・・・)

ちなみにお隣さんは一撃8000枚超えで、万枚達成みたいでしたw。

あと、ルパンが全台高設定でみなさん2箱以上を後ろに別積みし、

なんかお祭り状態。めっちゃ羨ましスです(^_-)-☆

 

最後に、キリン柄グローブは灼熱って書いてあったので、

写メしたのですが・・・ハズレでした(>_<)

 

Photo_2

これ。。。

 

さて、明日もリベンジでリンかけを打ちたいなぁー。

抽選次第だな。。。

 

とりあえず、寝よzzz。

 

おやすみなさいませ~(^_-)-☆ノシ

 

今日の収支 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 -22500円

計 -22500円

iMacまで、133620円

 

2010/09/30 00:40

  

実戦データ。

リングにかけろ 黄金の日本Jr.編 千里M店。2010/09/30

 

273 REG 青 チャンス目B 8000円
185 REG 青 不明 5000円
48 BIG 赤青 スイカ BAR揃い2回
     ART 2連
142 BIG青赤 チャンス目A
397 BIG青赤 スイカ 5000円
121 REG 赤
  (277) NEXT ART当選 9000円
968 BIG 青赤 チャンス目B
    ART 3連
207 REG 青 チェリー
190 BIG 赤赤 チャンス目B
82 BIG 青赤 チャンス目A
77 BIG 青赤 スイカ
345 BIG 赤赤 単独(ハズレ目)?
151 BIG 赤青 チャンス目B BAR揃い2回
    ART 3連
570 ヤメ 248枚

3756G BIG9 REG4
スイカ 39回 1/96.3
チェリー 52回 1/72.2

投資 27000円
回収 4500円

2010年9月28日 (火)

[iスロット]リングにかけろ黄金の日本Jr.編をちょい打ち。

タイトル長いなぁ。

twitterでも書かれてましたが、今回のリンかけも、

リングにかけろ1なので、略すの難しいですよねぇ(*_*)

リンかけ黄金とかにリンかけJr.とかになるんですかね(笑)

 

で、そのリンかけ黄金ですが、

昨日、今週水曜日の優先入場券を貰いに千里まで行った後、

千日前に戻って、1時間ほどでしたが、ちょい打ちして来ましたぁ(^o^)/

前作のリンかけは好きな機種だったので、(先週も打ったしねw)

ARTが主体?になったゲーム性、

第4のボーナスと言われる通常時から突入の次回ボーナスまでのART、

と、新しい要素が加わった新リンかけ、

どんな演出、どんな挙動を見せてくれるのですかねぇ。楽しみー

 

初打ちの第一印象としましては、

演出、出玉では無いんですが、

ストップボタンの効き(有効)が遅い??

何度も中リールを空振りしましたよ。(順押し)

私だけのことかもしれませんが、

テンポが悪くなり、ちょっとだけ不満が残っちゃいましたよw。

 

演出は前回と同じ感じなんですかね、

新聞やキャラクターで小役をナビ、

菊姉の「チャンス」は、レア小役??

で、レア小役成立時は対決演出が発生という感じでしょうか。

対決演出は相手キャラや攻撃の順番、種類によって期待度があるんでしょうね。

 

ART中は基本、ナビ通りに打ち、

レア小役成立時に「闘志」演出から「一撃チャンス」に行くのかな?

あんまり闘志が出なかったので、詳しく分からないのですが・・・。

(2回一撃チャンスがあり、その2回ともボーナスだったのでw)

また、日本Jr.側キャラクター別に、

ART継続率の期待度があるみたいですね。

昨日は志那虎で6連をしましたけど、

残りの石松、竜児は単発でしたよ(*_*)

 

あと、REG中の押し順ベル発生時はアツそうですねっ(^_-)-☆

ナビが出る場合があるみたいなのですが、

それは高設定で?それともART中?とか、なのかな。

 

この機種も最近の傾向と同じように、

まずはARTに入れて、それを、

どんだけ継続出来るか、

どんだけ上乗せ出来るかがポイントになりそうです。

ボーナスを引く、レア小役を引くタイミングが重要か。

 

ボーナス確率には設定差が少ないので、

やはりART突入率、継続率に設定差がありそうですね。

あと、もちろん第4のボーナス突入にも設定差はあるんでしょうね。

 

いつもながら(-_-;)、長々と書きましたが、

実戦は投資8千円目のBIG(チェリー重複?)が、

なぜかわからないけど女BIGで、そのままART突入(^o^)/

そのART中にBIG1回とREG1回を引き、

そのREG中に押し順ナビ正解が2回ありで(志那虎と石松を獲得)、

結局ARTが計8連、約800枚を獲得(^_-)-☆

その後、ちょっと打つも、

まぁ初打ちなので勝っているうちにヤメようと思い、

(いつものヘタレですが・・・w)、逃げっ!、525枚換金でした。

 

こんな感じで昨日の実戦は終了しましたが、

また打ちたい!!、(まぁARTにも入り出たのでねw)

と思わせる感じで朝から一度は打ってみたいです。

今週水曜日、お休みなので、打てないかなぁーー。(願望w)

抽選がんばろ。

ボタンをプッシュ!!(笑)

 

最後に関係ないですが、ガンダム00のパンフ画像。

00

なかなか良い内容、良い最後だと思います。

いままでのガンダムとはちょっと違う作りになっているなと感じましたw。

 

2010/09/26の収支 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 +2500円

2010/09/26の計 +2500円

iMacまで残り、111120円

 

2010/09/28 03:40

2010年9月24日 (金)

[iスロット]送別会なう。

ボウリング場の会員のお客さんが転勤することになり、

みんなで送別会を。

というわけで、カレー鍋ぱーちぃーをして来ましたよっ(^o^)/

 

Photo

カレー鍋(トマト風味)とカレー鍋雑炊を頂きました(^o^)/

 

食事会は2時間ほどでしたが、ボウリングの話題で盛り上がり、

その後は当然のことながら、ボウリング勝負!!

ということになり、

みんなでの、楽しい送別会となりましたよっ(^_-)-☆

 

転勤してもがんばってくださいっ!!

って言っても、2ヶ月間東京へ行き、

そのあとは京都なんですけどねっ。(近っ笑)

 

と、

楽しい送別会が今日はあったので、

いつものパチスロ稼働はナッシング。

今日は秋分の日で祝日、

どっちにしても打ちにくい日だったのでちょうど良かったですw。

 

でも、パチンコ屋の空気は吸いたいということで(笑)、

足は勝手に千日前界隈のホールさんへ。

祝日なので、めっちゃ稼働があるのかなと思ってましたが、

やはり、不況の波はパチンコ屋さんにも及んでいるんですよねぇ、

大手のM店でも、以前よりもかなり稼働が減っておりましたよ(>_<)

厳しい情勢は続いているようですw。

 

早く、良い状況になれば良いのですが、

もうしばらくは難しいですかねぇ(-_-;)

 

各ホールさんもあの手この手でがんばっているので、

今後に期待したいです!!

 

その前に私はまず、iMacを購入。

何ヶ月掛かっとんねんっ、って話ですよね(>_<)

来週よりまたがんばります(^o^)/

 

今日の収支 稼働なし

計 稼働なし

iMacまで残り、113620円

 

2010/09/24 03:20

2010年9月17日 (金)

[iスロット]たばこ。。。

「たばこ」、とタイトルを付けると、

10月より増税による値上げが最近の話題ですが、

今日はそのことでは無くて、ホール内での喫煙についてすこし。。。

 

私はたばこを吸いませんが、

べつに他の方がたばこを吸っていても気にはなりません。

なので、

パチンコホール内が禁煙でなくても全然構わないと思ってます。

が、しかし、

今回言いたいのは、

吸わないのにずっとくわえたばこや、灰皿で火を着けている方。

吸うのであれば、構わないのですが、

吸わないのに火を着けてるって、どゆこと??

こういう方に限って、ずっとたばこ吸ってるんですよねぇ。

タバコを吸い終わっても、次のたばこにすぐ火をつけるしww。

タバコに火が着いていないのは、コーヒー飲んでる時くらいですよ(-_-;)

1時間で10本はいくんじゃないでしょうか・・・。

 

と、まぁ、いきなり愚痴を書いてみましたが、

なんでかって言うと、

昨日の隣の人が2人ともこんな感じだったから(>_<)

さすがに1時間、煙に巻かれたら、気になっちゃいますw。

 

たばこを吸う方がみなさんこんな方ばかりではないでしょうけど、

どうにかならないものですかねぇ(*_*)

ちょっとくらいは周りを気にして欲しいものですw。。。

値上がりしたら、吸う方減るのかなぁ。

(こういう方は止めない気がしますが・・・w)

 

ながながと愚痴ばかりになりそうなので、

さて、今日の実戦へ。

昨日と同じ千里のM店へ行って参りまして、抽選番号49番。

さすがにルパンは取れなかったので、

狙い台のエヴァンゲリオン魂の軌跡を。

上げ候補が微妙だったので、据え置きを狙ってみました(^_-)-☆

 

幸先良く、異色BIGを引き、

そのBIG中にチェリーが4回!!弱スイカが1回。

通常時ベルも7分の1付近を推移しており、これはもらったでしょ!。

隣の方も、この挙動を見て、早々撤退して行きましたし。

 

しかし、しかし、

そのまま、続行で打っていましたが、

なんか雲行きがあやしいですぞ?。

ベル出現率も落ちて来ましたし、

そもそもボーナスが引けませんし(>_<)

ベルが8分の1を超えるまではと、追加投資をして行きましたが、

REGしか引けず、2万4千円目でやっと引けた黄7BIGのムービーが、

なんと、第3新東京市(*_*)

 

やっちゃいましたね。

引っ張り過ぎましたw。

通常時ベルも8.53分の1まで落ち込んでいたので、

ここは当然の0ゲームヤメで撤退です(>_<)

 

その後、店内をうろうろすると、

リングにかけろ(旧)が空いています。

今日朝のメールで「119.9%の衝撃」って一文が、

いつも無いのに書いてあったのが気になっていたので、

もしかして、これ??

リンかけがあるバラエティコーナーは今日6投入イベントだし。。。

 

エヴァのコイン430枚があるので、

呑まれるまでは打ってみる価値あるかなと思い勝負開始です。

 

100Gほどで赤7BIG(^o^)/

その後も、200分の1程度でボーナスを引き続け、

2時間後には2箱目突入(^_-)-☆

今日2度目ですが、これはもらったでしょ!(笑)

 

そんな思い上がりがイケないのか、

先程のエヴァと同じく、

ここからボーナスが引けなくなるのはどういうことなんでしょうw。

 

結局5時間半打って、

4053G BIG10回 REG4回 

最後にちょうど1000回転ハマったところで、ヘタレヤメです(>_<)

 

まぁなんとか1100枚換金出来、

エヴァでの引っ張り過ぎの失態を、

だいぶ取り返したので良しとしときましょうか。

 

でもリングにかけろ、久々に打ちましたが、面白いですねぇ(^_-)-☆

また打ってみたいんだけど、設定入れてくれないかなぁ(願望w)。

 

さて、今日は前半良く、後半失速を2度も味わい、

だいぶ疲れたので、お風呂にでも入ってゆっくりしますか。

 

それでは、おつかれさま~w

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -24000円(430枚持コイン移動) リングにかけろ +20000円(430枚コイン持ち込み)

計 -4000円

iMacまで残り、113620円

 

2010/09/17 02:00 

2010年9月16日 (木)

[iスロット]介入。。。

今日、政府と日銀、為替介入をしましたねっ!!

菅さんはしないと(出来ないと)、思っていたのですが、

意外性を狙ってなのか、今日介入をしてきました。

その意外性で効果があったのか、

今日一日で米ドル円、一気に2.5円円安へ動いております。

(まぁ断続的に介入しているのでしょうね)

 

あとは、この介入で相場が反転したのか、

ただ単に一時しのぎにしかならないのか、

注意深く見守っていかないといけないです。

 

まだNY時間終わってませんが、(今は16日の01:25)

日足は強烈な陽線を示し、下落トレンドラインを上抜けているので、

反転した可能性もありそうですね。

しかし、騙しで明日明後日で元の位置まで下がるということも、

あり得るので、やはりここは静観が一番です(^o^)/

 

もし、相場が転換し、上昇トレンドに変わっていれば、

これから先、まだまだエントリー出来る場面があると思うので、

焦らずゆっくり行きたいですね(^_-)-☆

 

ながながとか書いちゃいましたが、

あんまり役に立つことは書いてませんなぁw。

スンマセン、まだFX確実には勝ててないもので・・・(>_<)

 

さて、ここからは今日のスロットの立ち回りを!

と行きたいところですが、

今日はいつも以上に地味で、ほんと書くことがありません(-_-;)

 

エヴァたまを3台打って、結局6掴めず、プラ1.7k。

昼ごろのつぶやきで、隣が怪しいって書きましたが、

やはり隣が当たり!!で終了。(閉店間際確認)

 

あともう一台、末尾5番がアツいというメールがあったので、

末尾5番のラブリージャグラーを打って、プラ5.0k。

さすがにボーナス合算が175分の1を超えたので、

先週同様勝っている内に、ヘタレヤメ(>_<)

逃げちゃいましたww。

 

夜10時にまた舞い戻り、

明日のチェックをして、今日の稼働は終了です(^_-)-☆

 

明日こそは6を掴んで一日粘りたいっ!!

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +1700円 ラブリージャグラー +5000円

計 +6700円

iMacまで残り、109620円

 

2010/09/16 01:45

2010年9月12日 (日)

[iスロット]ルパン三世 -ルパン一族の秘宝- 初打ちぃ。

タイトル長いですが、要するに新台ルパン三世を打って来ましたとw。

昨日の9月10日に。

 

一昨日、入場抽選で5番を引き当て、

新台スパイダーマン3を打ち、ヘタレヤメでも勝利することが出来、

運を使い果たしたかな?と思われましたが、

 

昨日の入場抽選でも、神引きを炸裂し(^_-)-☆

005

またもや005番!!です(^o^)/

きちんと日付が9月10日ですよ。。。

 

これで、ほぼスパイダーマンかルパンが打てます!!

 

昨日10日は13時オープンだったので、

この時間からなら、スパイダーマンに設定6が入るかなと思い、

狙い台はスパイダーマンの3日間出ていない台。

 

入場後、すぐさま新台コーナーへ向かったのは自分を含め2人。

これなら!!、とスパイダーマンへ行くも、

前の人がピンポイントで私の狙い台に腰をおろしちゃいましたよ(-_-;)

 

それならと、スパイダーマンは諦め、

すぐさまルパン三世の狙い台に向いそれをなんなくゲット(^o^)/

今回はルパン三世を初打ちですっ!!

Photo

どんな演出、どんな挙動を示すのか楽しみぃーー(^_-)-☆

タイプライター演出が好きなのでいっぱい出ないかなっ!!

 

そんな夢を膨らせながら初打ちをするも、

現実の挙動はそれほど甘くなく、

4時間打った結果、

1400

1400ハマりをする酷い仕打ち(>_<)

 

結果、2795GでノーマルBIG2回 REG3回で終了と相成いましたw。

 

初打ちでマイナ4万のひどい仕打ちを喰らい、

意気消沈で帰ろうかなと思いましたが、

blogとtwitterでの以前からの知り合いの方が、

千日前で打ってらっしゃるとのことなので、

そちらへ向かって見ることにします(^o^)/

 

1時間ほどで千日前着、で、打っていると思われるM店を覗くも、

それらしい人は見つける事が出来ず、どうしようか?

twitterでも返事が無いので、どうしようもすることが出来ずに、

M店の店内をうろうろしていると、

ちょうど目の前でルパン三世で箱を持った方が、

換金しようとしているではありませんか!

その席へ吸い込まれるように着席して、諭吉さんをサンドへGO!!

もうどうにでもなれっ、での第2ラウンド開始ですw。

(4万負けても面白かったので、打ちたかっただけですけどね・・・)

 

まぁでもボーナス合算が210分の1くらいだったので、

ちょっとは期待して打ったんですけどね。。。

 

当たる時はこんなものか、

と思われる3千円目で今日初(この機種初)のスーパーBIG!!

そのBIGでは秘宝を見ることが出来ずにゼニガタイムでしたが、

そのゼニガタイム中にまたもやスーパーBIG!!

こんどはきちんとスーパーヒーロー(これも初です)へ突入し、

そのARTスーパーヒーロー中にボーナス引きまくりで、

1366

一撃、1366枚獲得です(^_-)-☆

枚数は大したことないですが、

タイプライター出まくりの楽しいひとときでしたっ!!

 

その後は不二子BIGでのフリーズから、

Photo_2

リール逆回転からのダブル7揃い!!

 

がありので、21時半まで打った結果、

2992

2992枚獲得(^_-)-☆

 

今日はボロ負けかと思ったところからの逆転勝利で、

めっちゃ嬉しいですよっ(^o^)/

 

この台、ボーナス確率はちょうど200分の1くらいで、

設定が良かったから出たのか?

それとも引きが強かったから出たのか?

分からないですが、楽しい3時間半となりましたよ(^_-)-☆。

 

その後に、先程言っていた、

blog&twitterの知り合いの方ともお会いすることが出来、

大変満足な一日となったのでありました(^o^)/

 

このルパン三世、

高設定はスーパーヒーローへ突入しやすいと思われるので、

(スーパーBIG時からの突入と、ART中BARからの突入に設定差あり?)

ボーナス確率と合わせれば、高低くらいの設定推測は可能なのかな?

あと、通常時チェリーからのゼニガタイム突入率にも設定差が、

あるらしいので、この辺りからも可能なのかな?

 

それにしても、

昨日は収支も逆転でプラスとなり、

大切な人達とも会うことが出来、本当に良い一日でしたよっ!(^o^)/

 

2010/09/10の収支 ルパン三世ルパン一族の秘宝 +16500円

2010/09/10の計 +16500円

iMacまで残り、116320円

 

2010/09/12 02:00 

2010年9月10日 (金)

[iスロット]スパイダーマン3ぃーー

今日は9月9日。ソロ目の日ーーー!!。

ということで、各パチ屋さんのメールを見てもゾロ目デーばかりですよ。

その中から選んだのは、最近お世話になっている千里のM店。

 

優先抽選券を前日にもらいに行っているので、

今日は朝9時45分に着けばよいとゆっくり行くと、

駐車場が満員ですよ(>_<)

なにこれ、めっちゃ人いますやん。

まずは券を持っていない一般入場の方が抽選をしています。

その番号を見てみると200番台!!

すごい人。

いつも100人もいればいいとこなのになぁ。

やはりゾロ目デー、恐るべし。。。

 

でもって、次は優先券を持っている人達の抽選へ。

次々とコンピュータ抽選を受け、やっと自分の番。

ポチっとな(笑)、とボタンを押すと出てきた番号は・・・

 

05_2

005番!!

 

さぁ、何打とう??

この人数なので、台移動は出来ないだろうから、

今日はエヴァたまに狙い台も無いことだし、

新台に行こうかな。

ルパンかスパイダーマン。。。

 

少し迷いましたが、今日はスパイダーを選択。

設定6の機械割119%に目が眩みました(笑)

 

入店後、一目散にスパイダーマンのシマへ行き台を確保。

いつも通りワーストより中途半端な台を選択してプレイ開始です。

初打ちなので、どんな演出、挙動を示すのでしょうか(^o^)/楽しみぃ

 

設定6でボーナス連打、ART連チャン、出玉が止まらなーい!!

と、

嬉しい状態になれば良いんだけど、

現実は甘くなく、

良かったのは始めの2時間だけw(>_<)

5時間打っての後半は、ハマりまくりの展開w。

 

最後のミドルボーナスで、

Bar_2

BAR揃い!!

ミドルボーナス中はアツいんですよねっ??

 

これが期待通りART500G継続。

一気に出玉を増やしました!、と言いたいところでしたが、

この500G中、一度もボーナス当たり無しで、

一撃600枚ほどしか貯まりませんでしたよ(-_-;)

まぁ無いよりはぜんぜんマシですが・・・。

 

この500GART終了後、100Gほど回しても当たりが来ず、

ボーナス合算も1/320と設定1よりも悪い状況なので、

コインがある内に逃げっ!!

ヘタレヤメして換金しちゃいます(^_-)-☆

 

結局、3883G BIG7回 MID5回 1765枚換金

となりましたぁ(^o^)/

投資は21000円、回収32000円(5.5枚交換)

プラ11000円、初打ちとしては負けなかっただけで満足ですっ!

 

このスパイダーマン3。

ARTがありますが、ボーナス連打でコインを増やす仕様ですかね。

(設定6だけかもしれませんが・・・w)

ロングARTに入れば上乗せをするのですが、

普通はだいたい30~50Gで終了してしまいます(-_-;)

 

一撃はありますが、過度の期待は禁物ということなのですかね。。。

 

スイカやチャンス目待ちのゲーム性で、

演出の方は、出目である程度、

当たっているかどうか分かりそうなので、

スイカやチャンス目のたびに、

ハズレ演出ばかり見せられて、ちょっと鬱陶しくなりますw。

 

設定6を打って、

ボーナス連打、ART連チャン、出玉が止まらなーい!!

を、

一度はしてみたいですね(^o^)/

(めっちゃ願望、夢見てます、笑)

 

明日も、13時オープンですが、

同じイベントなので、攻めてみたいです。

スパイダーマン打ちたいので、抽選また一桁引けますように・・・

 

それでは、おやすみなさい(^_-)-☆

 

今日の収支 スパイダーマン3 +11000円

計 +11000円

iMacまで残り、132820円

 

2010/09/10 02:40

2010年9月 4日 (土)

[iスロット]なんにもなし。。。w

昨日のゲリラ豪雨は凄かったでしw。

家の前の道路が完全に冠水し、車が通れない状態に!!

もうちょっとで家だというのに・・・

途中タイヤが半分くらい水に浸かり、ブレーキの効きも悪くなるし。。

車、壊れるって(>_<)

結局、めっちゃ遠回りして家に帰って来ましたよ(-_-;)

 

まぁでも帰れて良かったですw。

深夜なのに外で水が引くまで待つかと思いましたよ(>_<)

 

で、

昨日のスロットなのですが。。。

まぁ、いつもながらの見せ場無しの華のない立ち回り(*_*)

 

良いイベントが無く、普通に打って普通に負けて来ましたよ。

エヴァたまに打てそうな台が無かったので、

他の機種を打って、普通に・・・。

やっぱり、エヴァたま打たないとだめなのかなぁーー。

 

でもって、1万円だけですが、

新台の、で・びぃーる・まん、打ってきましたよ(^_-)-☆

BARらしき(青色)ものが2回だけ揃いましたが、

ARTにはまったく入らなかったので、

今のところ、

ゲーム性やおもしろさがまったく分からない状態で、

昨日は終わっちゃいましたけど。。。(>_<)

なんか話しを聞いていると一撃があるということなので、

今後もまた打ってみたい機種は機種ですっ(^o^)/

 

「あれは、誰だ!、誰だ!、誰だ!」

「あれは、デビル、デビルマーン、デビールマーン」

は、BIGを引くことが出来なく、残念ながら、

自分の台では見ることが出来なかったのですが、

隣の人で見ることが出来、カッコよかったですよっ、

液晶の文字とリンクして!!

今度は私も引いてみたいっ!(^o^)/

それより一撃出してみたいっ!!(^o^)/

 

そんな夢を見ながら、今週はこんな感じで終わりです(笑)

 

2010/09/02の収支 デビルマン2 -10000円 アイムジャグラーSP -2000円 アイムジャグラーEX -13000円

2010/09/02の計 -25000円

iMacまで残り、143820円

 

2010/09/04 01:00

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »