無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]たばこ。。。 | トップページ | [iスロット]リングにかけろ黄金の日本Jr.編をちょい打ち。 »

2010年9月24日 (金)

[iスロット]送別会なう。

ボウリング場の会員のお客さんが転勤することになり、

みんなで送別会を。

というわけで、カレー鍋ぱーちぃーをして来ましたよっ(^o^)/

 

Photo

カレー鍋(トマト風味)とカレー鍋雑炊を頂きました(^o^)/

 

食事会は2時間ほどでしたが、ボウリングの話題で盛り上がり、

その後は当然のことながら、ボウリング勝負!!

ということになり、

みんなでの、楽しい送別会となりましたよっ(^_-)-☆

 

転勤してもがんばってくださいっ!!

って言っても、2ヶ月間東京へ行き、

そのあとは京都なんですけどねっ。(近っ笑)

 

と、

楽しい送別会が今日はあったので、

いつものパチスロ稼働はナッシング。

今日は秋分の日で祝日、

どっちにしても打ちにくい日だったのでちょうど良かったですw。

 

でも、パチンコ屋の空気は吸いたいということで(笑)、

足は勝手に千日前界隈のホールさんへ。

祝日なので、めっちゃ稼働があるのかなと思ってましたが、

やはり、不況の波はパチンコ屋さんにも及んでいるんですよねぇ、

大手のM店でも、以前よりもかなり稼働が減っておりましたよ(>_<)

厳しい情勢は続いているようですw。

 

早く、良い状況になれば良いのですが、

もうしばらくは難しいですかねぇ(-_-;)

 

各ホールさんもあの手この手でがんばっているので、

今後に期待したいです!!

 

その前に私はまず、iMacを購入。

何ヶ月掛かっとんねんっ、って話ですよね(>_<)

来週よりまたがんばります(^o^)/

 

今日の収支 稼働なし

計 稼働なし

iMacまで残り、113620円

 

2010/09/24 03:20

« [iスロット]たばこ。。。 | トップページ | [iスロット]リングにかけろ黄金の日本Jr.編をちょい打ち。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]たばこ。。。 | トップページ | [iスロット]リングにかけろ黄金の日本Jr.編をちょい打ち。 »