無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]ルパン三世 -ルパン一族の秘宝- 初打ちぃ。 | トップページ | [iスロット]たばこ。。。 »

2010年9月16日 (木)

[iスロット]介入。。。

今日、政府と日銀、為替介入をしましたねっ!!

菅さんはしないと(出来ないと)、思っていたのですが、

意外性を狙ってなのか、今日介入をしてきました。

その意外性で効果があったのか、

今日一日で米ドル円、一気に2.5円円安へ動いております。

(まぁ断続的に介入しているのでしょうね)

 

あとは、この介入で相場が反転したのか、

ただ単に一時しのぎにしかならないのか、

注意深く見守っていかないといけないです。

 

まだNY時間終わってませんが、(今は16日の01:25)

日足は強烈な陽線を示し、下落トレンドラインを上抜けているので、

反転した可能性もありそうですね。

しかし、騙しで明日明後日で元の位置まで下がるということも、

あり得るので、やはりここは静観が一番です(^o^)/

 

もし、相場が転換し、上昇トレンドに変わっていれば、

これから先、まだまだエントリー出来る場面があると思うので、

焦らずゆっくり行きたいですね(^_-)-☆

 

ながながとか書いちゃいましたが、

あんまり役に立つことは書いてませんなぁw。

スンマセン、まだFX確実には勝ててないもので・・・(>_<)

 

さて、ここからは今日のスロットの立ち回りを!

と行きたいところですが、

今日はいつも以上に地味で、ほんと書くことがありません(-_-;)

 

エヴァたまを3台打って、結局6掴めず、プラ1.7k。

昼ごろのつぶやきで、隣が怪しいって書きましたが、

やはり隣が当たり!!で終了。(閉店間際確認)

 

あともう一台、末尾5番がアツいというメールがあったので、

末尾5番のラブリージャグラーを打って、プラ5.0k。

さすがにボーナス合算が175分の1を超えたので、

先週同様勝っている内に、ヘタレヤメ(>_<)

逃げちゃいましたww。

 

夜10時にまた舞い戻り、

明日のチェックをして、今日の稼働は終了です(^_-)-☆

 

明日こそは6を掴んで一日粘りたいっ!!

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +1700円 ラブリージャグラー +5000円

計 +6700円

iMacまで残り、109620円

 

2010/09/16 01:45

« [iスロット]ルパン三世 -ルパン一族の秘宝- 初打ちぃ。 | トップページ | [iスロット]たばこ。。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]ルパン三世 -ルパン一族の秘宝- 初打ちぃ。 | トップページ | [iスロット]たばこ。。。 »