無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]なんにもなし。。。w | トップページ | [iスロット]ルパン三世 -ルパン一族の秘宝- 初打ちぃ。 »

2010年9月10日 (金)

[iスロット]スパイダーマン3ぃーー

今日は9月9日。ソロ目の日ーーー!!。

ということで、各パチ屋さんのメールを見てもゾロ目デーばかりですよ。

その中から選んだのは、最近お世話になっている千里のM店。

 

優先抽選券を前日にもらいに行っているので、

今日は朝9時45分に着けばよいとゆっくり行くと、

駐車場が満員ですよ(>_<)

なにこれ、めっちゃ人いますやん。

まずは券を持っていない一般入場の方が抽選をしています。

その番号を見てみると200番台!!

すごい人。

いつも100人もいればいいとこなのになぁ。

やはりゾロ目デー、恐るべし。。。

 

でもって、次は優先券を持っている人達の抽選へ。

次々とコンピュータ抽選を受け、やっと自分の番。

ポチっとな(笑)、とボタンを押すと出てきた番号は・・・

 

05_2

005番!!

 

さぁ、何打とう??

この人数なので、台移動は出来ないだろうから、

今日はエヴァたまに狙い台も無いことだし、

新台に行こうかな。

ルパンかスパイダーマン。。。

 

少し迷いましたが、今日はスパイダーを選択。

設定6の機械割119%に目が眩みました(笑)

 

入店後、一目散にスパイダーマンのシマへ行き台を確保。

いつも通りワーストより中途半端な台を選択してプレイ開始です。

初打ちなので、どんな演出、挙動を示すのでしょうか(^o^)/楽しみぃ

 

設定6でボーナス連打、ART連チャン、出玉が止まらなーい!!

と、

嬉しい状態になれば良いんだけど、

現実は甘くなく、

良かったのは始めの2時間だけw(>_<)

5時間打っての後半は、ハマりまくりの展開w。

 

最後のミドルボーナスで、

Bar_2

BAR揃い!!

ミドルボーナス中はアツいんですよねっ??

 

これが期待通りART500G継続。

一気に出玉を増やしました!、と言いたいところでしたが、

この500G中、一度もボーナス当たり無しで、

一撃600枚ほどしか貯まりませんでしたよ(-_-;)

まぁ無いよりはぜんぜんマシですが・・・。

 

この500GART終了後、100Gほど回しても当たりが来ず、

ボーナス合算も1/320と設定1よりも悪い状況なので、

コインがある内に逃げっ!!

ヘタレヤメして換金しちゃいます(^_-)-☆

 

結局、3883G BIG7回 MID5回 1765枚換金

となりましたぁ(^o^)/

投資は21000円、回収32000円(5.5枚交換)

プラ11000円、初打ちとしては負けなかっただけで満足ですっ!

 

このスパイダーマン3。

ARTがありますが、ボーナス連打でコインを増やす仕様ですかね。

(設定6だけかもしれませんが・・・w)

ロングARTに入れば上乗せをするのですが、

普通はだいたい30~50Gで終了してしまいます(-_-;)

 

一撃はありますが、過度の期待は禁物ということなのですかね。。。

 

スイカやチャンス目待ちのゲーム性で、

演出の方は、出目である程度、

当たっているかどうか分かりそうなので、

スイカやチャンス目のたびに、

ハズレ演出ばかり見せられて、ちょっと鬱陶しくなりますw。

 

設定6を打って、

ボーナス連打、ART連チャン、出玉が止まらなーい!!

を、

一度はしてみたいですね(^o^)/

(めっちゃ願望、夢見てます、笑)

 

明日も、13時オープンですが、

同じイベントなので、攻めてみたいです。

スパイダーマン打ちたいので、抽選また一桁引けますように・・・

 

それでは、おやすみなさい(^_-)-☆

 

今日の収支 スパイダーマン3 +11000円

計 +11000円

iMacまで残り、132820円

 

2010/09/10 02:40

« [iスロット]なんにもなし。。。w | トップページ | [iスロット]ルパン三世 -ルパン一族の秘宝- 初打ちぃ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

勝利おめでとうございます!ナイスやめ時じゃないですかhappy01新台は解析がないので実践難しいですよねdespairまた入場番号一桁引けるといいですねpaper

いつも見ていただいてありがとうございます(^o^)/
 
昨日はまたまた入場抽選で5番を引くことが出来ましたよっ!!
 
結果はもうアップしているので、また見てくださいね。
 
いつもながらまぐれ勝ちなんですけどねぇ。。。
 
こういう新台は解析が出ていないので、攻めにくいですが、
 
自分自身で新しい発見や推測が出来るので、大変面白く、良く打っちゃいます。。。負けるんですがw。
 
それでは、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]なんにもなし。。。w | トップページ | [iスロット]ルパン三世 -ルパン一族の秘宝- 初打ちぃ。 »