無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]ちょっくらそこまでお散歩に。 | トップページ | [iスロット]スパイダーマン3ぃーー »

2010年9月 4日 (土)

[iスロット]なんにもなし。。。w

昨日のゲリラ豪雨は凄かったでしw。

家の前の道路が完全に冠水し、車が通れない状態に!!

もうちょっとで家だというのに・・・

途中タイヤが半分くらい水に浸かり、ブレーキの効きも悪くなるし。。

車、壊れるって(>_<)

結局、めっちゃ遠回りして家に帰って来ましたよ(-_-;)

 

まぁでも帰れて良かったですw。

深夜なのに外で水が引くまで待つかと思いましたよ(>_<)

 

で、

昨日のスロットなのですが。。。

まぁ、いつもながらの見せ場無しの華のない立ち回り(*_*)

 

良いイベントが無く、普通に打って普通に負けて来ましたよ。

エヴァたまに打てそうな台が無かったので、

他の機種を打って、普通に・・・。

やっぱり、エヴァたま打たないとだめなのかなぁーー。

 

でもって、1万円だけですが、

新台の、で・びぃーる・まん、打ってきましたよ(^_-)-☆

BARらしき(青色)ものが2回だけ揃いましたが、

ARTにはまったく入らなかったので、

今のところ、

ゲーム性やおもしろさがまったく分からない状態で、

昨日は終わっちゃいましたけど。。。(>_<)

なんか話しを聞いていると一撃があるということなので、

今後もまた打ってみたい機種は機種ですっ(^o^)/

 

「あれは、誰だ!、誰だ!、誰だ!」

「あれは、デビル、デビルマーン、デビールマーン」

は、BIGを引くことが出来なく、残念ながら、

自分の台では見ることが出来なかったのですが、

隣の人で見ることが出来、カッコよかったですよっ、

液晶の文字とリンクして!!

今度は私も引いてみたいっ!(^o^)/

それより一撃出してみたいっ!!(^o^)/

 

そんな夢を見ながら、今週はこんな感じで終わりです(笑)

 

2010/09/02の収支 デビルマン2 -10000円 アイムジャグラーSP -2000円 アイムジャグラーEX -13000円

2010/09/02の計 -25000円

iMacまで残り、143820円

 

2010/09/04 01:00

« [iスロット]ちょっくらそこまでお散歩に。 | トップページ | [iスロット]スパイダーマン3ぃーー »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://-8i5wty.high.nurupopo.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]ちょっくらそこまでお散歩に。 | トップページ | [iスロット]スパイダーマン3ぃーー »