無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]介入。。。 | トップページ | [iスロット]送別会なう。 »

2010年9月17日 (金)

[iスロット]たばこ。。。

「たばこ」、とタイトルを付けると、

10月より増税による値上げが最近の話題ですが、

今日はそのことでは無くて、ホール内での喫煙についてすこし。。。

 

私はたばこを吸いませんが、

べつに他の方がたばこを吸っていても気にはなりません。

なので、

パチンコホール内が禁煙でなくても全然構わないと思ってます。

が、しかし、

今回言いたいのは、

吸わないのにずっとくわえたばこや、灰皿で火を着けている方。

吸うのであれば、構わないのですが、

吸わないのに火を着けてるって、どゆこと??

こういう方に限って、ずっとたばこ吸ってるんですよねぇ。

タバコを吸い終わっても、次のたばこにすぐ火をつけるしww。

タバコに火が着いていないのは、コーヒー飲んでる時くらいですよ(-_-;)

1時間で10本はいくんじゃないでしょうか・・・。

 

と、まぁ、いきなり愚痴を書いてみましたが、

なんでかって言うと、

昨日の隣の人が2人ともこんな感じだったから(>_<)

さすがに1時間、煙に巻かれたら、気になっちゃいますw。

 

たばこを吸う方がみなさんこんな方ばかりではないでしょうけど、

どうにかならないものですかねぇ(*_*)

ちょっとくらいは周りを気にして欲しいものですw。。。

値上がりしたら、吸う方減るのかなぁ。

(こういう方は止めない気がしますが・・・w)

 

ながながと愚痴ばかりになりそうなので、

さて、今日の実戦へ。

昨日と同じ千里のM店へ行って参りまして、抽選番号49番。

さすがにルパンは取れなかったので、

狙い台のエヴァンゲリオン魂の軌跡を。

上げ候補が微妙だったので、据え置きを狙ってみました(^_-)-☆

 

幸先良く、異色BIGを引き、

そのBIG中にチェリーが4回!!弱スイカが1回。

通常時ベルも7分の1付近を推移しており、これはもらったでしょ!。

隣の方も、この挙動を見て、早々撤退して行きましたし。

 

しかし、しかし、

そのまま、続行で打っていましたが、

なんか雲行きがあやしいですぞ?。

ベル出現率も落ちて来ましたし、

そもそもボーナスが引けませんし(>_<)

ベルが8分の1を超えるまではと、追加投資をして行きましたが、

REGしか引けず、2万4千円目でやっと引けた黄7BIGのムービーが、

なんと、第3新東京市(*_*)

 

やっちゃいましたね。

引っ張り過ぎましたw。

通常時ベルも8.53分の1まで落ち込んでいたので、

ここは当然の0ゲームヤメで撤退です(>_<)

 

その後、店内をうろうろすると、

リングにかけろ(旧)が空いています。

今日朝のメールで「119.9%の衝撃」って一文が、

いつも無いのに書いてあったのが気になっていたので、

もしかして、これ??

リンかけがあるバラエティコーナーは今日6投入イベントだし。。。

 

エヴァのコイン430枚があるので、

呑まれるまでは打ってみる価値あるかなと思い勝負開始です。

 

100Gほどで赤7BIG(^o^)/

その後も、200分の1程度でボーナスを引き続け、

2時間後には2箱目突入(^_-)-☆

今日2度目ですが、これはもらったでしょ!(笑)

 

そんな思い上がりがイケないのか、

先程のエヴァと同じく、

ここからボーナスが引けなくなるのはどういうことなんでしょうw。

 

結局5時間半打って、

4053G BIG10回 REG4回 

最後にちょうど1000回転ハマったところで、ヘタレヤメです(>_<)

 

まぁなんとか1100枚換金出来、

エヴァでの引っ張り過ぎの失態を、

だいぶ取り返したので良しとしときましょうか。

 

でもリングにかけろ、久々に打ちましたが、面白いですねぇ(^_-)-☆

また打ってみたいんだけど、設定入れてくれないかなぁ(願望w)。

 

さて、今日は前半良く、後半失速を2度も味わい、

だいぶ疲れたので、お風呂にでも入ってゆっくりしますか。

 

それでは、おつかれさま~w

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -24000円(430枚持コイン移動) リングにかけろ +20000円(430枚コイン持ち込み)

計 -4000円

iMacまで残り、113620円

 

2010/09/17 02:00 

« [iスロット]介入。。。 | トップページ | [iスロット]送別会なう。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

昨日より楽しく拝見させていただいておりますw i mac貯金ですか?たばこ私も吸わないので本当にいやですよね!更新楽しみにしてます。支離滅裂ですいませんw

コメントありがとです(^_^)

私の文章こそ支離滅裂ですよ(笑)

iMac貯金早く貯まるようにがんばりますっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]介入。。。 | トップページ | [iスロット]送別会なう。 »