無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]リングにかけろ黄金の日本Jr.編をちょい打ち。 | トップページ | [iスロット]なにやってんの »

2010年9月30日 (木)

[iスロット]リンかけ、朝から打って。。。

Photo

こんなの出ましたけど~。

 

この前、リンかけをちょこっと打ち、もう一度打って見たかったので、

今日はこの番号ですし、狙ってみましょうかね。

しかし、先々週の連続5番といい、

最近、抽選の引きだけはめっちゃ良いですねぇ。

後は狙い台の絞り込みさえしっかり出来ていれば・・・なんですがねぇ(>_<)

 

入店し、角から7番目、奥の方のリンかけを確保。

(このシマは奥の方が高設定多いので、、。)

さて、今日は高設定を掴み、楽しむことが出来るんでしょうか?

 

右隣の方がいきなりBIGからBAR揃い3回で内1回はダブル!!

と、強烈な引きを見せつけられながら、

投資を重ねて行くと8千円でREG。

REG中5択、まぁそう簡単には当たりません(>_<)

普通にスルーで、またもや追加投資5千円でREG。

当然これまた5択はスルー。

でも、今度はすぐさまBIGで、私もBIG中BAR揃い2回!!

 

隣の方が一撃1000枚ほど獲得されているので、

私もっ!!、とがんばってARTを消化するも、

3連??

 

しょぼ(-_-;)

 

全然、コイン貯まらず(>_<)

 

そのあとも追加投資を重ねながらがんばっていると、

総投資27000円目で、

 

Nextart

 

初 NEXT ART 剣崎君です!! 

 

このNEXTARTが約700Gほど続き、

(まぁハマったともいうんですが・・・)

下皿満タン程度のコインを獲得です(^o^)/

 

そのころ、隣の方は、またもやBIG中にBAR揃い3回!!、

そのART中BIGでもBAR揃いと、

神の如く引きをみせられ、強烈に爆裂しておりますw。

ボーナスも引きまくりで3箱目突入~、いいなぁ~。(願望の眼差しでw)

 

私は、そのあとは一進一退を繰り返しながら、午後3時。

通常時スイカ、チェリーも悪く、

ボーナス後のARTがBAR揃い以外は無し、

NEXTARTもあの1回のみということでは、

さすがに設定6はないでしょう。

というより、高設定ではないと判断し、ここで撤退もう無理です(>_<)

明日、リベンジを致します。

 

夕方に千日前をチェック。

(明日リニューアルオープンの難波1店の整理券を貰いに)

そして夜になり千里M店へ舞い戻り、

チェックを済ませて、とぼとぼkitacですw。

(車ですけどね・・・)

ちなみにお隣さんは一撃8000枚超えで、万枚達成みたいでしたw。

あと、ルパンが全台高設定でみなさん2箱以上を後ろに別積みし、

なんかお祭り状態。めっちゃ羨ましスです(^_-)-☆

 

最後に、キリン柄グローブは灼熱って書いてあったので、

写メしたのですが・・・ハズレでした(>_<)

 

Photo_2

これ。。。

 

さて、明日もリベンジでリンかけを打ちたいなぁー。

抽選次第だな。。。

 

とりあえず、寝よzzz。

 

おやすみなさいませ~(^_-)-☆ノシ

 

今日の収支 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 -22500円

計 -22500円

iMacまで、133620円

 

2010/09/30 00:40

  

実戦データ。

リングにかけろ 黄金の日本Jr.編 千里M店。2010/09/30

 

273 REG 青 チャンス目B 8000円
185 REG 青 不明 5000円
48 BIG 赤青 スイカ BAR揃い2回
     ART 2連
142 BIG青赤 チャンス目A
397 BIG青赤 スイカ 5000円
121 REG 赤
  (277) NEXT ART当選 9000円
968 BIG 青赤 チャンス目B
    ART 3連
207 REG 青 チェリー
190 BIG 赤赤 チャンス目B
82 BIG 青赤 チャンス目A
77 BIG 青赤 スイカ
345 BIG 赤赤 単独(ハズレ目)?
151 BIG 赤青 チャンス目B BAR揃い2回
    ART 3連
570 ヤメ 248枚

3756G BIG9 REG4
スイカ 39回 1/96.3
チェリー 52回 1/72.2

投資 27000円
回収 4500円

« [iスロット]リングにかけろ黄金の日本Jr.編をちょい打ち。 | トップページ | [iスロット]なにやってんの »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

実践は残念でしたねbearing
りんかけは面白いですか?あと設定は読みやすそうですか?どうしても新台は手を出しづらくて・・・。
次は大勝できることを願っています!マックまで5000枚オーバーなので狙えますよpunch

新台は解析が出てないから、攻めるのは難しいですよねぇ。
 
私は新台好きだから、打っちゃいますが・・・。
 
いろいろ考えて推測しながら打つのが楽しいのでw。
  
まぁだからiMacまだ買えないんですけどね(笑)
 
リンかけ、演出は途中で飽きますよ。
ある程度当たる演出決まってますから、
あと、出目等で判る場合も。。。
 
設定推測は解析待ちですが、
通常時小役、スイカとチェリーをカウントと、
BIG中、BAR揃い無くてのART突入率。
(偶数奇数で差があるか、高設定で差があるか)
設定6はNEXTARTに相当入りやすいみたいなので、設定6はNEXTART突入率から判別。
 
という感じになるでしょうか。
 
設定6投入イベント等では狙える機種かもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]リングにかけろ黄金の日本Jr.編をちょい打ち。 | トップページ | [iスロット]なにやってんの »