無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]スパイダーマン3ぃーー | トップページ | [iスロット]介入。。。 »

2010年9月12日 (日)

[iスロット]ルパン三世 -ルパン一族の秘宝- 初打ちぃ。

タイトル長いですが、要するに新台ルパン三世を打って来ましたとw。

昨日の9月10日に。

 

一昨日、入場抽選で5番を引き当て、

新台スパイダーマン3を打ち、ヘタレヤメでも勝利することが出来、

運を使い果たしたかな?と思われましたが、

 

昨日の入場抽選でも、神引きを炸裂し(^_-)-☆

005

またもや005番!!です(^o^)/

きちんと日付が9月10日ですよ。。。

 

これで、ほぼスパイダーマンかルパンが打てます!!

 

昨日10日は13時オープンだったので、

この時間からなら、スパイダーマンに設定6が入るかなと思い、

狙い台はスパイダーマンの3日間出ていない台。

 

入場後、すぐさま新台コーナーへ向かったのは自分を含め2人。

これなら!!、とスパイダーマンへ行くも、

前の人がピンポイントで私の狙い台に腰をおろしちゃいましたよ(-_-;)

 

それならと、スパイダーマンは諦め、

すぐさまルパン三世の狙い台に向いそれをなんなくゲット(^o^)/

今回はルパン三世を初打ちですっ!!

Photo

どんな演出、どんな挙動を示すのか楽しみぃーー(^_-)-☆

タイプライター演出が好きなのでいっぱい出ないかなっ!!

 

そんな夢を膨らせながら初打ちをするも、

現実の挙動はそれほど甘くなく、

4時間打った結果、

1400

1400ハマりをする酷い仕打ち(>_<)

 

結果、2795GでノーマルBIG2回 REG3回で終了と相成いましたw。

 

初打ちでマイナ4万のひどい仕打ちを喰らい、

意気消沈で帰ろうかなと思いましたが、

blogとtwitterでの以前からの知り合いの方が、

千日前で打ってらっしゃるとのことなので、

そちらへ向かって見ることにします(^o^)/

 

1時間ほどで千日前着、で、打っていると思われるM店を覗くも、

それらしい人は見つける事が出来ず、どうしようか?

twitterでも返事が無いので、どうしようもすることが出来ずに、

M店の店内をうろうろしていると、

ちょうど目の前でルパン三世で箱を持った方が、

換金しようとしているではありませんか!

その席へ吸い込まれるように着席して、諭吉さんをサンドへGO!!

もうどうにでもなれっ、での第2ラウンド開始ですw。

(4万負けても面白かったので、打ちたかっただけですけどね・・・)

 

まぁでもボーナス合算が210分の1くらいだったので、

ちょっとは期待して打ったんですけどね。。。

 

当たる時はこんなものか、

と思われる3千円目で今日初(この機種初)のスーパーBIG!!

そのBIGでは秘宝を見ることが出来ずにゼニガタイムでしたが、

そのゼニガタイム中にまたもやスーパーBIG!!

こんどはきちんとスーパーヒーロー(これも初です)へ突入し、

そのARTスーパーヒーロー中にボーナス引きまくりで、

1366

一撃、1366枚獲得です(^_-)-☆

枚数は大したことないですが、

タイプライター出まくりの楽しいひとときでしたっ!!

 

その後は不二子BIGでのフリーズから、

Photo_2

リール逆回転からのダブル7揃い!!

 

がありので、21時半まで打った結果、

2992

2992枚獲得(^_-)-☆

 

今日はボロ負けかと思ったところからの逆転勝利で、

めっちゃ嬉しいですよっ(^o^)/

 

この台、ボーナス確率はちょうど200分の1くらいで、

設定が良かったから出たのか?

それとも引きが強かったから出たのか?

分からないですが、楽しい3時間半となりましたよ(^_-)-☆。

 

その後に、先程言っていた、

blog&twitterの知り合いの方ともお会いすることが出来、

大変満足な一日となったのでありました(^o^)/

 

このルパン三世、

高設定はスーパーヒーローへ突入しやすいと思われるので、

(スーパーBIG時からの突入と、ART中BARからの突入に設定差あり?)

ボーナス確率と合わせれば、高低くらいの設定推測は可能なのかな?

あと、通常時チェリーからのゼニガタイム突入率にも設定差が、

あるらしいので、この辺りからも可能なのかな?

 

それにしても、

昨日は収支も逆転でプラスとなり、

大切な人達とも会うことが出来、本当に良い一日でしたよっ!(^o^)/

 

2010/09/10の収支 ルパン三世ルパン一族の秘宝 +16500円

2010/09/10の計 +16500円

iMacまで残り、116320円

 

2010/09/12 02:00 

« [iスロット]スパイダーマン3ぃーー | トップページ | [iスロット]介入。。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]スパイダーマン3ぃーー | トップページ | [iスロット]介入。。。 »