無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]北斗の文句は。。。 | トップページ | [iスロット]エヴァカウンタ。 »

2010年8月 6日 (金)

[iスロット]ギラギラ爺サマー(^_-)-☆

ギンギンギラギラパーラダイスっ!!

 

といってもぱちんこのギンパラ2ではないですよっ(-_-;)

 

スロットのギラギラ爺サマーですよ、爺さまー!!

生涯現役!!らしいです(笑)

 

今日はWギラギラ新装の千里M店へ行って参りまして、

朝一はエヴァたまから攻めたのですが、

これが・・・

2台ある狙い台を、

「アドリブが効かないヤツは勝てない!!」

で、

こっち(左)!!

を、選んだのが失敗(>_<)の裏目(-_-;)

右隣の人の初ボーナスが特リプからの青7ですって!

やっちまったよ。おっかさん。

 

私も千円で異色ボーナスを引くもそのまま呑まれ、(>_<)

またベルも8分の1を余裕で超えているので、これではないでしょう。

というより右隣でしょっ、やっぱ。。。

当然、追加投資はせずに終了と。。。

 

まだ30分しか経ってないので、

36台ある蒼天の拳にまだ処女台があります。

もう打たないとか、相性激悪とか、さんざん書いたのに、

高確狙いだけと、自分に言い聞かせながら、打っちゃってます。

(やっぱり好きなんですよねぇ)

しかし数台打つも、やっぱり相性?、まったくダメでした(>_<)

(まぁ適当な台選びだからダメなのは自分のせいなんですけどね)

 

さきほどのエヴァたまは順調にボーナスを引き当てており、

ヤメそうにもありませんし、どうしましょう?

 

と、ここで、

冒頭のぎんぎんぎらぎらぱーらだいす(^_-)-☆

ギラギラ爺サマーに空き台がありますよ。

もう打てる台はないので、ここは新台試し打ちとしましょうか。

どんなものか打ってみたかったし(^o^)/

 

千円、もう千円、、

BARが揃うも、チャンスタイムに入るも、

一向にARTに当選しませんよ(-_-;)

9千円投資したところで、さすがにこの台はダメかと思い、

もう一台空いた右隣へ移動。

すると、

2千円目のBAR揃いで、

押し順が3度正解し、ギラギララッシュに突入(^o^)/

ゲーム数は50Gでしたが、

無くなる寸前にチャンスタイムのスーパーギラギラッシュ。

このスーパーギラギラッシュで、まさかの完走!!。

この完走で相当上乗せをし、ゲーム数は一気に200オーバーですよ(^o^)/

 

そのあとはこまめに上乗せをし、

結果、

Photo

一撃1900枚!!

(写真は1800枚時点ですが・・・)

 

上乗せ中、ギラギラッシュ、のっけてタイム。

ART中、めっちゃ楽しいですよねっ(^o^)/

爺サマー、おもしろすぎ、あつすぎです!!

 

まぁ、その分、通常時がかなり辛いのですが。。。

 

ARTに入れるまで、

また入れてからある程度ゲーム数を貯めるまでが、

大変になると思いますw。

 

しかし、ある程度ゲーム数を貯めてしまうと、

上乗せが上乗せを呼び、

これ終わらないんじゃね??

閉店まで行っちゃうんじゃね??

と思えてくるくらい、イケイケ感満載で楽しいですよっ(^_-)-☆

 

打ったことない方は、一度は打ってみる価値ありですよ。

ARTのイケイケ上乗せを体験してくださいっ。

虜になって、また打っちゃうはずです(笑)

  

で、そのハマる面白さの連チャンが終了したのが午後1時半。

午後3時から豊中の1店が時間打ち(6時間)オープンなので、

この爺サマーには後ろ髪ひかれますが、換金してそちらへと向かいます。

 

車を走らせ、一路豊中へ。

店に到着してみると、人、人、人!!

いっぱいいます(>_<)

 

抽選を受け、番号は228番(*_*)でしたが、

大半はパチンコへと流れるだろうから、取り敢えずは入店。

 

予想通り?、ほとんどの方がパチンココーナーへ走って行く中、

私はまっすぐエヴァたまのシマへ。

この店の定石通り、上げ狙いで入り口に近い左4を選択し、

諭吉さんを入れて早速プレイ開始。

 

すると、最初からベルがすこぶる良好で、3千円目で異色BIG。

その後はベルの数値は一向に落ちないのだが、

ボーナスがあまり当たらず、ずっと下皿プレイ(-_-;)

3時間ほど、この状況が続いたのですが、

(追加投資もありで、しんどかったです)

通常時、ボーナス中の数値が非常に強く、

またムービー判別が、リリスverとリツコミサトverばかりなので、

ほぼ高設定、6も十分あるなと思い、

あと3時間、期待値を稼ぐ為にがんばって打ちますか。

 

この迷いが無くなったのが良かったのか、

このあとは、台の方も期待に応えてくれて、

ボーナスが順調に当たり、

結局最終、3713G回して(5.25時間)、1998枚換金出来ましたよ(^o^)/

素直に嬉しいです(^_-)-☆ 

 

今日は朝一、2択の選択でミスり、

もう打たないと決めた蒼天の拳で負債を増やした時は、

どうしようかと思いましたが、

まぐれ一発の爺サマーと、

ダメな時は豊中に移動しエヴァたまという、

当初の予定通りに立ち回りをし、

またそれで推定設定6を掴んで勝利という、

リカバリーがうまいこと行った一日でした(^o^)/

地味ですが、これで十分です。

 

さて、明日もお休みなので、

もう一日がんばりますか(^_-)-☆

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +34900円 蒼天の拳 -5000円 ギラギラ爺サマー +22900円

計 +52800円

iMacまで残り、122320円

 

2010/08/06 02:20

« [iスロット]北斗の文句は。。。 | トップページ | [iスロット]エヴァカウンタ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]北斗の文句は。。。 | トップページ | [iスロット]エヴァカウンタ。 »