無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]エヴァカウンタ。 | トップページ | [iスロット]鬼、お前もかっ。 »

2010年8月14日 (土)

[iスロット]打っちゃダメって言ったのに。。。

ほんと、この前、もう蒼天の拳は打たないって言ったのに・・・。

 

昨日、イベントで2連、2連、2連、2連で終わっている台が空いており、

また打ってみると、チェリースイカが32分の1で推移したので、

2連で終わっても、また2連で終わっても、

がんばって投資を重ねて見ましたが・・・、

やっぱり、相性が激悪ですね(-_-;)

 

諭吉さんが3枚、

(この店は千円札しか入らないので)

まぁ正確には野口さんが33枚、天に召されてしまいました(>_<)

 

ほんと蒼天の拳、私には無理みたいです。トホホ

 

朝一はエヴァたまの6投入イベントへ行ったのですが、

お盆休みのせいか、思いのほか人が多く、

エヴァたま自体に座ることが出来ず、

仕方ないので、これまた6投入の新鬼武者を打ってみたのですが、

狙い台は決めてなかったので、あえなく撃沈(>_<)

普通に負けて来ましたよ(-_-;)

 

あとは、じいさまーを少しと、

北斗の文句を獣王に聞いてもらおうと、

友人とゲーセンへ行くも、ここでもお盆休み?

人、人、人、で空き台がありません。

 

結局、連れスロ&パチへ行くことになり、

ここでも爺サマーを少しと、

千円10回しか回らない(厳しいーー)、

ギンパラ2を少し打ち、昨日の実戦は終了です。

 

でもって今日、まぁ先程なんですが、

仕事終りの一発狙いで、

(まぁただ打ちたいだけなんですが・・・)

爺サマーを打っちゃいまして(-_-;)

これまた、まぁーんもなく終わって、マイナ8k。

無駄金を使ったちゃいましたよ(>_<)

 

ほんと、こんなことをしてたらiMacへの道が遠くなるばかりですよねぇ。

 

来週はがんばらないと(^_-)-☆

 

2010/08/12の収支 新鬼武者 -15000円 爺サマー -4000円 蒼天の拳 -33000円 CRギンギラパラダイス2 -2000円

2010/08/13の収支 爺サマー -8000円

計 -62000円

iMacまで残り、152220円

 

2010/08/14 02:40

« [iスロット]エヴァカウンタ。 | トップページ | [iスロット]鬼、お前もかっ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]エヴァカウンタ。 | トップページ | [iスロット]鬼、お前もかっ。 »