無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]打っちゃダメって言ったのに。。。 | トップページ | [iスロット]エヴァ魂、ムービー判別。 »

2010年8月20日 (金)

[iスロット]鬼、お前もかっ。

先週、蒼天の拳はもう打たないって決めたとこなのに、

今週は鬼ですよ、新鬼。

あれは引けません(>_<)、当たりません(>_<)、続きません(>_<)

もう打ちませんよ(たぶん・・・)。

 

最近、蒼天の拳や新鬼武者を増台する店が多く、

また当然ながら、イベントも蒼天や新鬼が中心となってきているので、

蒼天、新鬼を打たないのはかなり痛いのですが、、、

まぁ、こんなに相性悪い(特に蒼天)とどうしようもありません。

でも、やっぱり、こんなに増台するということは、

お店儲かるんですかねぇ。

 

で結局今日は(今日も?)、

鬼、爺、アイジャグ、ハピジャグを打ち散らかして、

普通に負けてきましたよ(>_<)

 

また負け癖が付いて来ちゃいましたねぇ(-_-;)

iMacいつになったら買えることやら。。。

 

今日の収支 新鬼武者 -11000円 爺サマー -12000円 アイムジャグラーEX -7000円 パッピージャグラー -4000円

計 -34000円

 

iMacまで残り、186220円

 

2010/08/20 04:00

« [iスロット]打っちゃダメって言ったのに。。。 | トップページ | [iスロット]エヴァ魂、ムービー判別。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]打っちゃダメって言ったのに。。。 | トップページ | [iスロット]エヴァ魂、ムービー判別。 »