無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]植え付ける。 | トップページ | [iスロット]ギラギラ爺サマー(^_-)-☆ »

2010年8月 1日 (日)

[iスロット]北斗の文句は。。。

北斗の文句は誰に言えばよいのですか??

もう、完全に打たないリスト入りです、蒼天の拳は(*_*)

許すまじ!。

 

初代北斗の拳も設定6でボロ負けするということをやったので、

(ポイントで設定6を打ち、最大1700pハマり、設定確認済)

北斗自体、私には合いません、

オカルトと言われようが、相性悪いですっ(-_-;)

  

はい、負けてきましたよ、昨日(>_<)

(いつもながら次の日更新ですが・・・)

 

昨日は、蒼天の拳に6投入イベントで、狙い台もゲットし、

高確にも良く上がり、中段チェリーでも確実にHIT!!

でも、でも、でも・・・

 

2連ばっか(*_*)

一回だけ、5連しましたが、その他は全部2連!!

 

上乗せってのはどうやったらするのですか??

 

弱スイカからも一回ARTに入っており、

単発が1回もないところみると、やはり高設定ですよね?

ねっ?

 

当然、続けますよ、

ベリリ後のRT中のハズレも出ないですしね。

(サンプルは少ないですが・・・)

 

中段チェリーが引けません(*_*)

 

中段チェリーが引けません(*_*)

 

強スイカも引けません(*_*)

 

中段チェリーが引けません(*_*)

 

はい、ハマりました(>_<)

 

最後の当たりも2連で終わり、

その出玉もむなしく終了。

 

もう蒼天、打ちたくないです。

ヤメても良いですか?

 

の、マイナス37000円。

 

その後、エヴァたまを少し擦り、

結局ベルが8分の1を超えたところでヤメて、

プラス300円!!ヤッター!!

 

帰ります・・・

  

新型iMacが出ているのに、またもやこの体たらく(-_-;)

 

いつになったらiMacを買えるのやら・・・

 

2010/07/30の収支 蒼天の拳 -37000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +300円

2010/07/30の計 -36700円

iMacまで残り、175120円

 

2010/08/01 01:20

« [iスロット]植え付ける。 | トップページ | [iスロット]ギラギラ爺サマー(^_-)-☆ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

蒼天だめですかbearingおいらは最近この台が主力なので使えると思っているのですがsweat01
たしかにつらい一面がおおいですよね!ちょっと今回のデータがよくわからないので何とも言えませんが単発が少なかったことで偶数の可能性はどうでしょう?子役確率が悪そうなのでそれもあり得るかとcoldsweats016ねらいなら基本的に初当たりが良く子役確率が良く、単発が少ない!とシビアにいってみてはいかがでしょうか?
相性はあると思うので無理せずにおけらさんの得意なエヴァで攻めるのもありですがcoldsweats01
なんとかよい打開策が見つかることを願っています!

奈良、旅行お疲れ様でしたぁ。
 
ecotofuさんは蒼天の拳、良好みたいですよね~(^o^)/
 
7月はかなりの額プラスでしたしねっ♪
 
私は・・・ですが、蒼天の拳は今後もお店の主力機種であることは変わらないと思いますので、6を狙って行きたいと思います。
 
エヴァたまの方が相性は良いのですが、良い状況では無くなって来ているのが心配です(-_-;)
 
8月もお互いがんばりましょう!!

 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]植え付ける。 | トップページ | [iスロット]ギラギラ爺サマー(^_-)-☆ »