無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]ギラギラ爺サマー(^_-)-☆ | トップページ | [iスロット]打っちゃダメって言ったのに。。。 »

2010年8月 8日 (日)

[iスロット]エヴァカウンタ。

みなさーん、スロマガさんから出ている、

エヴァカウンター、買いましたかぁ。

 Photo

これ!!

 

3500円は現金で買うとなると、ちょっとお高めですが、

コインで言えばたったの175枚(笑)

エヴァたまでBIG1回引けば十分買えますっ(^_-)-☆

 

でもって、付いてくるストラップのえ・が・ら・。

数種類あるんですかね?

私はスイカ絵柄だったんだけど、

他の方はチェリー絵柄って言っていましたので。。。

これは全種類買えってことか?(笑)

 

今回は初号機verでしたが、

今後は零号機、2号機、4号機verが出るのかな?

出たら全部買わないといけないやん(^o^)/

それまでに、エヴァたまでBIGをいっぱい引いて、

お金貯めて置かないとね(^_-)-☆

 

そのお金を貯める為に(笑)、

(iMacじゃなかったのか?)

昨日もがんばって稼働をして来ましたぁ。

攻めたお店は最近お世話になっている千里のM店。

ダメなら12時開店の豊中の1店へ行く段取りになってやす。

 

まずはM店で朝一エヴァを。

狙い台が2台あったのですが、両台ともピンポイントで、

優先入場の常連さんが押さえておりますよ(>_<)

仕方ないので上げ狙いの1台を選択しプレイ開始しましたが、

ちょっとまてよ??

このエヴァのシマへ来る途中の蒼天の拳、

いつもは全台7並びになっているのに、今日はなってなかったなぁ。

めんどくさくなって台を開けてない??

それよりも、他の機種も7並びになっていないよなぁ。

これって、もしかして設定変更自体もしてないんじゃね??

と、思い、上げ狙いの台をほっぽりだして、

前日、稼働がありボーナス回数も付いる台に移動して、再びプレイ開始。

 

昨日は結果的にはこれが正解だったと思うのだが、

結局最後まで設定がいくらかが分からない状況が続き終了。

最初こそベルが7分の1前後で推移しましたが、

最後には7.8分の1付近に落ち着き、

またボーナス中の2役合算は設定6の数値ですが、

いかんせんチェリーが弱い弱い(*_*)

あと、ムービー判別は、

リリスverが5回、リツコ&ミサトverが3回、第3新東京verが0回、

となっており、

このことから、低設定とは思われにくいのですが、

設定6とも言い難く、

予想設定は3か4か5!!(笑)

 

まぁ約10時間稼働し、

6913G、B25回(赤4青2黄5異色14)、R8回。

で、1933枚換金出来たので十分なんですけどね(^o^)/

 

エヴァカウンターを買う資金が出来ましたよー(笑)

(iMacじゃないのかよっ!)

 

今日の写真は、

あまりプレミアが出なかったので、リビングシリーズとして、

Photo_3

シンジ君めがねと、

Photo_4

リビングに誰もいないを。

 

来週も今週のように結果を残したいのだけど、

もう早いところでは今日(7日)から、お盆休みなんですよね。

ホールの方も、年末年始、GW、お盆と3大回収期間として、

がんばって営業を(笑)、してくると思われますので、

来週は無理せずに良好なイベントを絞って攻めないといけないですね(-_-;)

 

それでは、また来週~(^_-)-☆

 

2010/08/06の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +32100円

2010/08/06の計 +32100円

iMacまで残り、90220円

 

2010/08/08 03:30

« [iスロット]ギラギラ爺サマー(^_-)-☆ | トップページ | [iスロット]打っちゃダメって言ったのに。。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

買うかボケ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]ギラギラ爺サマー(^_-)-☆ | トップページ | [iスロット]打っちゃダメって言ったのに。。。 »