無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]エヴァ魂、ムービー判別。 | トップページ | [iスロット]なんにもなし。。。w »

2010年8月28日 (土)

[iスロット]ちょっくらそこまでお散歩に。

日に日に暑くなってませんか?

もうすぐ9月だというのに、暑い日が続いておりますねぇ(>_<)

 

いつもながら更新が遅れ気味ですが、

昨日はというと、

朝一、その前日水曜日に行ったお店の同じイベントへ参加。

各機種に設定6複数投入ってものです(^_-)-☆

水曜日に4600枚ほど出て、意気揚々と参加したのですが、

今日は・・・ん??

第3新東京祭り??

どの台、どの台、後ろの台を見ても、

ムービーは第3新東京ばかりですよ(>_<)

 

私も2台打ったのでが、ムービーが他の方と同様の第3新東京。

また、通常時ベル確率が余裕で8分の1を超えているので、

当然、呑まれても追加投資、続行は出来ません(-_-;)

 

うーん。

どれが当たり?

まったくもって、判らない状況となってしまいましたよ。

探せばあるのでしょうが、もう完全に行き当たりばったり。

他の方が打っている台に当たりがあるかもしれませんし、

これ以上、探すために投資をするのはリスクが高いかな?

 

と、判断し、

今日の勝負は早いですが、ここまで!!

 

いきなりですが、ちょっくら横浜までお散歩に出掛けてみます(^o^)/

 

何しに行くかっては、これを見に行くためです。

iphoneケース展

http://www.jointworks.net/iphone/index.html

 

さっそく、

Case

新大阪からのぞみに飛び乗り、新横浜へ。

 

Case_2

桜木町駅前。横浜は綺麗な青空です(^_-)-☆

 

Casejpg

目的地の赤レンガ倉庫。

ここで29日18時までiphoneケース展が開催されてます。

 

Case01 Case02 Case05 Case09

Case03 Case04_2 Case07_2

Case08_2 Case10_2 Case11

こんな感じで、デザイナーさん達のいろんなケースが展示されてましたよ。

  

他にも変わったものや、カッコいいもの、

130点ほど展示されております(^_-)-☆

 

私のお気に入りは写真左側の黒いヤツ。

TAITOさんの、インベーダーをモチーフにしたケース(^o^)/

かっこ良かったです。

(販売はないとのことなのが少し残念。。。)

 

赤レンガ倉庫でiphoneケースを満喫したあとは、

ちょっと足を伸ばして、隣の大さんばしへ。

 

Case_4

大さんばしの上。

ここでは、カメラを持った方々やカップル達がまったりと過ごされておりました。

 

カメラを持った皆さん、三脚でカメラを固定し、

シャッターチャンスを待っているみたいで、

年配の方から、若い方まで、男性女性いろいんな方々が、

一眼を持って撮影を楽しんでおられましたよ。

 

こんな感じで、このさんばしの上で、

私も写真を撮ったっり、

ゆっくり座ったりと、

まったり過ごしておりましたが、

そろそろ時間も遅くなって来ましたので、帰るとしますか。

 

最後に大さん橋からの一枚。夕焼けです(^o^)/

Case_6

 

この写真を見ていると、

まだまだここに居たいなぁーと思ってしまいますねぇ(^o^)/

ほんと桜木町は雰囲気の良い街で、また来たいなと思っちゃいました!

 

名残惜しいですが、そろそろ大阪に戻りますか。

 

というわけで、今回は、

ちょっくら散歩がてらに横浜へ行って来た、

だめだめ日記でしたぁ(^_-)-☆

 

2010/08/26の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -11000円

2010/08/26の計 -11000円

iMacまで残り、118820円

 

2010/08/28 02:15

« [iスロット]エヴァ魂、ムービー判別。 | トップページ | [iスロット]なんにもなし。。。w »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]エヴァ魂、ムービー判別。 | トップページ | [iスロット]なんにもなし。。。w »