無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]鬼、お前もかっ。 | トップページ | [iスロット]ちょっくらそこまでお散歩に。 »

2010年8月26日 (木)

[iスロット]エヴァ魂、ムービー判別。

スロマガさんの前号と今号に載っているエヴァ魂のムービー判別。

かなり使えるんじゃないでしょうか。

特に設定6投入系のイベントでは更に効果大だと思われます。

このムービー判別、6を見極めるというよりは、

低設定を回避するというスタンスの方が向いており、

設定6投入ともなれば、それ以外の台は低設定が基本となるため、

惑わされやすい中間設定が無い分、判別が早そうです。

低設定をどんどん消していく消去法が有効。

 

また小役カウントと違い、他の人の台も見られるというのも、

効果が高いと思われるポイント。

ピュピュピュイーぃと鳴ったら、

そのシマのみんなが振り向くという感じですね(笑)

その結果も踏まえて低設定を消去していくので、絞り込むのが早いです。

 

今日一日、エヴァたまを打ってみて、

後ろの台が第3新東京verばかり出ていたのと、

自分自身の台がぜんぜん第3新東京verが出なく、

リリスverばかりになったことを見てみても、

やっぱりムービー判別は使えるな、と。。。

  

設定を入れる設定師さんホール関係者さんは、

低設定の稼働が減ると思われるので大変そうですね(-_-;)

 

で、

今日の結果はというと、

各機種6複数投入イベントの千里の山奥店へ赴き、

前日悪い台に挟まれた中途半端な台を選択。

(この店はワーストをあまり上げて来ないので)

 

これが見事にヒットし、

8120G B31(赤5青7黄8異色11) R10

ベルが1080回で1/7.51

ボーナス中チェリーが30/938で1/31.2

あと、例のムービー判別が

リリス12回、リツコミサト4回、第3新東京2回という結果に。

 

22時に今日の答え合わせ的な札も刺さり、

データと見比べてもほぼ設定6で間違いないと思われます。

 

22時半までがんばって打って、4536枚獲得し(5.5枚)、

ムービー判別の効果も確認出来、

久々の勝利に大満足で帰宅するのでありましたぁ(^o^)/

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +78400円

計 +78400円

 

iMacまで残り、107820円

 

2010/08/26 03:50

« [iスロット]鬼、お前もかっ。 | トップページ | [iスロット]ちょっくらそこまでお散歩に。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]鬼、お前もかっ。 | トップページ | [iスロット]ちょっくらそこまでお散歩に。 »