無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

[iスロット]植え付ける。

ここは夢か?

それとも現実か?

 

インセプション観てきましたァ(^_-)-☆

渡辺謙さん、

レオナルド・ディカプリオさん、

かっこいいですなぁ(^o^)/

 

私も頭の中に引きが強くなるアイデアを植え付けてもらおうかな(笑)

 

まぁ、こんなことを書いているようでは、

今日の実戦もダメだったってことですよねぇ~(*_*)

 

朝一は千里のM店で蒼天の拳に6投入イベントに参戦するも、

ものの見事に1時間で敗退(>_<)

 

その後は、1BIG後に放置されていたエヴァ魂で、

お座り、1ゲーム目でキィぃーんからのロングフリーズ!!

隣の人もビックリ!!、私もビックリ!!

8192分の1をいとも簡単に引けちゃうんものですね(^o^)/

(そんなに簡単なら、蒼天の拳で黒いの揃えよっ!って思いますが・・・)

いつもながらエヴァ魂とは相性が良いようです。

 

これで、持ちコインが出来たので、

通常時ベルがどのくらいかなと続行していると、

すぐさま強スイカから赤7BIG!!

 

ここでスロマガに載っていたムービー判別をすると、リリスver。

まずは第1段階クリアってとこですか。

 

このムービー判別。

スーパービッグ時のみBAR揃いが可能で、

(BAR揃いは1ビッグ1回のみ)

リツコミサトver リリスver 第3新東京市verがあり、

確率は以下のとおり。

 

設定 リツコミサトver  リリスver  第3新東京市ver 

 1   17.59%   22.61%   59.80%    

 2   22.61%   27.64%   49.75%

 3   27.64%   32.66%   39.70%

 4   27.64%   40.20%   32.16%

 5   32.66%   45.23%   22.11%

 6   37.69%   50.25%   12.06%

 

と、設定差が非常に大きく、実用性はかなり高いと思われます。

 

しかし難点は、かなり大きな音が鳴り、目立ちすぎる!という点と、

(ほんと目立ちます)

忘れてしまって、普通にスーパービッグを揃えてしまう点。

(これは自分の問題ですが・・・)

また、目立つということで、

周りの人達に一目瞭然となってしまう点ですかね。

まぁ、一目瞭然というのは、

こちらも利用できるので一概に言えないのですが・・・。

 

閑話休題。

 

話がそれてしまいましたが、

その赤7BIG後もスーパーBIGを何回か引きましたが、

そのたびにそのまま揃えてしまい、判別出来ず仕舞い。トホホ

(ついいつものクセで。。。)

ひとつの判断材料が無いのは減点なのですが、

如何せん通常時ベルが8.6分の1付近をうろうろしているのと、

ボーナス中小役も弱いので、ここはヤメても問題はないでしょう。

 

1プレイロンフリを含む、引き強でプラス15.5kです(^o^)/

 

時間はまだ午後1時半。

ですが、もうこのM店では打つ台が無くなったので、

今日の実戦は終了(-_-;)

 

ミナミへ行って、散髪and映画(^o^)/へ行って参りましたぁ。

 

上にも書きましたが、インセプション面白いですよ~(^_-)-☆

お時間のある方は一度観てみては。

おすすめですよっ♪

 

そんなこんなで、M店へ舞い戻り、

明日のチェックあーんど優先入場券をゲット。

下調べも終わったので、帰ります~(^o^)/

 

明日は、がんばりたい!!

蒼天の拳で!!

(たぶん明日は蒼天の拳のイベントなので・・・)

 

それでは、夢の中に入って、イメージトレーニングします(笑)

 

今日の収支 蒼天の拳 -18000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +15600円

計 -2400円

iMacまで残り、138420円

 

2010/07/30 02:10

 

2010年7月23日 (金)

[iスロット]送別会。

今日は木曜日でいつものお休みだったけど、

夜から会社の送別会があったので、稼働は久々の無し。

早めにミナミへ出掛け、買い物をして来ましたよ(^_-)-☆

 

千日前へ行ったついでにホールチェックをするも、どの店も厳しそう(-_-;)

やっぱ、来週からも豊中か池田、千里のどこかになりそうカナ。。。

 

で、メインの送別会。

 

01

 

02

 

個室を予約し、会社の人たちとの飲み会だったので、

当然楽しい席になったのだが、

 

いかんせん・・・料理が・・・・(>_<)

 

今日のナンバーワンメニューは!!

Photo

 

たくあんの漬物!!(^_-)-☆ 

(って、なんじゃそりゃ・・・)

 

ほんとこれ以外は・・・って感じでしたよ(*_*)

もう2度と無いな、このみせは(-_-;)

  

まぁ、会自体は楽しかったので、

それはそれで良かったんですけどね(^_-)-☆

 

それでは、来週は連休の予定なので、

またiMacの残金を減らすべくがんばりますよ~(^o^)/

 

今日の収支 稼働なし。

iMacまで残り、136020円

2010年7月18日 (日)

[iスロット]私にはエヴァしかないもの

やっぱ、エヴァたま面白いねぇ(^_-)-☆

良い時も悪い時も裏切らないし。

純Aタイプ(死語?)はやっぱ良いな(^o^)/

 

昨今、ART機の新鬼武者や蒼天の拳が人気で、

また今後出る新機種も、

デビルマン(打ってみたいけどw)やリンかけ2(第4のボーナス?)、

悪魔城ドラキュラ2やギラギラ爺サマーなど、

完全に人気機種はART機ばかりになってしまいそうだなぁー。

 

あんまりART機では結果の出ない私といたしましては・・・辛い(>_<)

 

まぁでも、そんなこと言っても、

爆裂機は好きなので打っちゃうんですがねぇ(-_-;)

(爆裂楽しいぃーーってw)

で、めっちゃ負けたーって(笑)

 

そんなAタイプがもうちょっと多くならないかなと思っている、

アラフォーおけらの昨日の結果はというと・・・。

 

朝一、エヴァイベントで据え置き狙うも天井くらい、

ベルが悪かったので当然即ヤメのマイナス9200円。

 

昼13時オープンの2軒目へ行くも、抽選で痛恨の36番(>_<)。

6投入機種エヴァたまの狙い台は取れずに、

これまた6投入機種の蒼天の拳に座るも、

1時間でART初当り1回でそれも単発!!

高確へ上がらない上がらない。

というより、中段チェリーと強スイカ引けねー(*_*)

ヤメても良いですよね?のマイナス20000円(>_<)

 

いつもだめだめなおけらですが、昨日はここからが違った(笑)。  

   

館内をうろうしていると、

目の前でエヴァたまで打っていたお兄さんがヤメますよ。

(勝ち勝ち君等は非使用)

履歴を見てみると、

10GでBIG、167GでBIG、576Gで今現在となってますね。

スランプグラフをみると、スーパーとノーマルBIGが1回ずつですか。

ん、

ん、

まてよ、

追加投資した雰囲気は無かったので、

最初の50枚とノーマルの259枚、スーパーの415枚が投資コイン。

で、総ゲーム数が753Gなので、

50+259+415=724枚で753G回ったことになりますよね?

 

あれ、めっちゃ回ってね?

 

エヴァたまは1枚で1G回せたら、ベル確率は相当良いはずなので、

724枚で753Gはかなりベル確率が良いはず。

 

ただいま576Gで天井までもそんなに遠くないので保険にもなりますし、

打って見る価値大あり、な台なので、

打ちます!!

打たせてください!!

ばりに打ち始めて見ると、

 

ま・さ・に・6の挙動。

ベル確率とボーナス中のチェリースイカが強いですよ(^o^)/

 

途中一度、848Gハマって出玉が呑まれてしまいましたが、

このベル確率は以前6を打った時そのもの。

天井も見えているので、当然続行なのですが、

即ヤメする気はまったく無く、

その後もずっと打ち続けていると、

 

結果、(閉店22時半まで、約8時間半稼働)

5904GでBIG23回(赤3青4黄6異色10)、REG10回。

3411枚換金と大満足な結果になりましたよ(^o^)/

 

通常時ベルは767回(1/7.69)で最初より悪くなりましたが、

3種小役は983回(1/6.00)と強い数値。

ボーナス中も696Gでチェリー21回、スイカ22回と非常に強い数値。

だったのと、22時に札も刺さり、今日の6投入イベントと合わせると、

設定確認は出来ませんが、ほぼ6だと思われます。

 

朝一、昼一と失敗でだめだめな展開になりそうだったのですが、

ラッキーなことに6を掴めて、逆転勝ち出来ましたよ(^o^)/

 

iMacの残金も減り、この調子でがんばりたいですねっ(^_-)-☆

 

やっぱ、エヴァしかないな。。。

 

2010/07/16の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +49800円 蒼天の拳 -20000円

2010/07/16の計 +29800円

iMacまで残り、136020円

 

2010/07/18 02:20

2010年7月16日 (金)

[iスロット]2匹目のドジョウは・・・

先週、引き強で一気にiMac残金を減らすことが出来たので、

今日、明日と連休なので、更にっ、と行きたいところですね。。。

 

で、まずは一日目の今日。

木曜日だが先週の豊中1店が、

エヴァイベント「カッチカッチエヴァ」を2日間開催とのこと。

先週、結構稼働が良かったから、

調子に乗っていきなり増やしちゃいましたか?

 

 

・・・・・・ 

 

調子に乗ってたのは私?でした(>_<)

 

はい、このイベントに参加しましたが、

小役ダメ、ボーナスダメのだめだめづくしで撤退です(*_*)

2匹目のドジョウはいなかったですねぇ(-_-;)

 

1万と1千円、負債を負った後は、いつもながら店チェック。

大阪外縁部?を回っていると、

千里のM店が(池田のZ店の系列)、6機種に6投入イベント。

エヴァ、鬼、蒼天、操、エウレカ、忍魂に6を複数投入。

当然、エヴァや鬼、蒼天は稼働が良く、6っぽい台は打ってますよね。

そんな中、操にボーナス確率が200分の1の台を発見。

操は稼働が悪く、まだ6っぽい台は見当たらないので、

この台にも十分チャンスあり、と踏んで勝負してみますw。

 

2時間経過後。。。

 

さぁて帰りますか。

この打った操、ARTは結構入りましたが、

全部BIG中の7揃いやスイカ当選で通常時は無し。

またART中の共通ベルとハズレが弱いので、

6というのは・・・、ちょっと・・・無いかな?

 

投資千円だったので、逃げちゃいます。。。テレッ

 

でもこの店、明日は13時オープンで、

会員なら10ポイント(稼働で貯まる)で優先入場(抽選)券を配布中。

それを、本日会員となりゲット出来たので、良しっですよ(^o^)/

明日も各機種に6投入イベントだしね(^_-)-☆

 

でもって本日の勝負はこれまで!、

で、千日前のチェックと買い物をし帰る予定でしたが、

友人から電話で、「エヴァ打ちに行こ」、とのこと。

久々の連れパチだったので、私も二つ返事で「それじゃ行こか」。

明日の下見も兼ねて、先程の千里のM店へと向かいます。

 

店到着後、

2台並んで空いているエヴァ始まりの福音を選んで、

連れパチスタート!!

 

初打ちだったので、ちょっとの演出でも見入って打っていると、

隣の友人が555揃い!!

そんなにアツい演出じゃなかった気がしましたが、

確変ゲットしております(^o^)/

相変わらず引きが強い・・いいなぁー(^_-)-☆

 

そんな私は貸出ボタンを押せども押せども、当たりは来ず(-_-;)

っていうより、スーパーリーチにも行きませんよ(怒)。

結局、諭吉さん1枚と樋口さん1枚が無くなり、ギブアップ(>_<)

ヤメても良いですよね??

だって回んないんですもの。。。

 

初打ちエヴァ始まりの福音でしたが、

まったく面白いところは分からず仕舞いで終了です(*_*)

(もう打たないかも・・・)

 

友人も先程の確変は2連(ワンセット)で終了し(>_<)、

出玉も全呑まれみたいです(-_-;)

連れぱちは楽しいのですが、

2人ともあんまりアツい演出が無かったので、今日は消化不良ですよっ(*_*) 

さて、ほんとに帰りましょうか。。。

 

明日は、池田のZ店で朝9時に抽選を受け、

ダメなら3匹目のドジョウ?豊中の1店へ。

それもダメなら、上で書いた千里のM店の13時開店。

ほんでもって、それもダメなら加島M店17時開店へ。

4段構えです(笑)、どうなることやら。。。

 

それでは、明日も早起きなので、おやすみなさい~zzz

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -11000円 押忍!操 +7800円 CRエヴァンゲリヲン始まりの福音 -15000円

計 -18200円

iMacまで残り、165820円 

 

2010/07/16 01:00

2010年7月11日 (日)

[iスロット]チェリーと黄色7。

いつもながら更新遅れ気味(>_<)

昨日は実戦の後、友人達といつものつるとんたんへご飯を食べに行き、

そこで、友人の奥さんにipad購入をとプレゼンしていたので、

帰ってくるの遅くなっちゃいました~(-_-;)

そのままバタンキュー(いつの時代の言葉やねん笑)で、

今日のお昼に至るわけでございますw。

友人、ipadは買ってもらえることになったかなぁ??

 

さて、昨日の立ち回り日記をば。。。

 

iMacを買おうキャンペーンを初めてから、

まだぜんぜん結果が出ていないので、

そろそろ、残金を大きく減らしたいところ。。。

そんな中、今回打つと決めた店は、豊中の1店。

今週の金曜日(昨日)から新規イベント、

「カッチカッチエヴァ」を開催とのこと。

パチエヴァ、スロエヴァとものイベントですが、

こういう新規イベントの初回はおいしい場合が多く狙い目。

(最初に出玉を見せれないと次回からお客さんに来てもらえない)

千日前界隈はまったくって言っていいほどなダメっぷり(>_<)

だったので、この店に突撃です(^_-)-☆

 

朝9時、抽選のために店に訪れ、

コンピュータ抽選のボタンを押すと画面に出たのは!!

 

Photo

 

ビックリ!!ドッキリ!!1番です!!

店員さんに「おめでとうございます!!」と言われながら、

整理券を受け取り、車の中で休憩。

「さぁて、どうしようかな?」

1番だと狙い台は確実に取れるので、

ここで狙い台選別の力量が他の常連さん達に判ってしまいますw。

ちょっとだけ台選び、緊張ですね(*_*)

前日には狙い台を4つほどに絞っているのだけど、

車の中で迷いながら1台に絞って、15分前。

さて並びに行きますか。

 

並び中、後ろのお兄さんが「おはようございますっ」って、

声を掛けてくれて、振り向いて見てみると、

この前、隣で打っていたお兄さん。

「1番ですか!?」

「どこ打つんですかぁ?」

と聞いてきたので、角2を打とうかなと思ってると伝えると、

「そうですよねぇ、この店角から3つくらいですからねぇ」

「私は角です!!」

と返答。

常連のお兄さんと同じ考えだったので、

ちょっとだけ自信を持つことが出来ましたよ。

開店までの間は、そのお兄さんと話しをしながら待っていたので、

いつも一人で並ぶ時より時間が早くすぎ、いざ開店!!。

 

無難に狙い台の角2を確保することが出来、

早速プレイ開始です(^o^)/

 

周りの台が当たりを引く中、

私の台は500p過ぎても、まだノーボーナス(>_<)

しかし、まだ投資は7000円?。

このことから判るように、ベル確率は非常にいい~んですっ(^_-)-☆

当然、続行なので、貸出ボタンを押します。

その28p後、やっと私の台にも、ボーナスが!

 

逆押し、チェリー狙いから、そのままBAR揃い(^o^)/

ちゅぴぴぴぴーんと鳴り響きながら、スーパービッグ確定です。

 

でも、これが黄色7!!

巷で言われている、チェリー重複黄色7は設定2か4の確率が高くなり、

設定6狙いでは即ヤメの役と言われているシロモノ。

(設定1.3.5.6.は1/13107、設定2は1/6553、設定4は1/5461)

 

しかし、先程も書いたように、ベル確率は7分の1付近を示しており、

また、今のBIGでチェリー1、スイカ1だったので、

まだまだ設定6の可能性も十分あります。

ヤメても良かったのですが、やはりこのベル確率では止めれません。

ベル確率が落ちてくるか、もう一度チェリー黄色7を引くまでは続行です。

 

次のBIGの後、一度出玉は呑まれてしまったのですが、

まだまだ、ベル確率が強く、ボーナス中も強い、

ちょっと弱気になりかけましたが、

周りの台が明らかにコイン持ちが悪いこともあり、

(BIGのコインで回せたゲーム数が少ない)

追加投資で続行です。

その判断が良かったのか、追加千円でスーパーBIG(^o^)/

ベル200回目が1376Gと依然通常時ベルが強いので、

やはりこの台は当たり??

と、思い、

がんばってぶん回します(^_-)-☆

 

朝の常連のお兄さんは、ダメっぽくパチ慶次に移動しており、

速攻で「10000発出ましたぁー」と報告に。

「あ、出だしましたねぇ、当たりですか?、がんばって!!」

と言われたので、さらにがんばってぶん回しますか(笑)

 

Photo_2

 

途中、特殊リプレイを引き、

ちょっと青7に期待しましたが、

残念ながら、これは覚醒モード。

でも、初めてカヲル覚醒まで行ったので良しっですけどね(^o^)/

 

そのあと、

Photo_3

 

レイさんにも守っていただき(笑) 

 

友人達との合流時間が22時だったので、

21時45分までご飯も食べずに打った結果、

 

5500

  

やりましたよ!!久々に5000枚突破です(^o^)/

 

設定は6!!と言いたいところですが、

チェリー重複黄色7を5回も引き、

また逆にチェリー重複赤7が一度も無かったこと、

また、結局通常時ベルが1/7.7付近、

ボーナス中もスイカは良いがチェリーが悪い、

という結果を踏まえると、

推定設定は4というのが無難なところ。

 

でも、期待値はプラスの設定4を打って、

かなりの(笑)、引き強でしたが勝利することが出来たので、

良しっ、です。(^o^)/、マネマネ

 

実戦結果、

総ゲーム数7870G

BIG36回(赤3青4黄13異色16)、REG7回

ベル1018回(1/7.73)

チェリー133回(1/59.1)

スイカ132回(1/59.6)

 

ボーナス中ゲーム数1010G

チェリー15回(1/67.3)

スイカ25回(1/40.4)

でした(^o^)/

 

今思えば、今日は抽選で1番を引くなど、

朝から引きは強かったんですよね。

こんな日があってもよいですよね?

 

iMacの残金が大幅に減らせて、

ホクホク顔で勝利のつるとん三昧を食べて帰宅いたしましたぁ(^o^)/

Photo_4

 

いつものつるとん三昧、だしが美味しいですよねぇ(^o^)/

最近のお気にですっ(^_-)-☆

 

2010/07/09の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +102600円

2010/07/09の計 +102600円

iMacまで残り、147620円

 

2010/07/11 02:30

2010年7月 9日 (金)

[iスロット]武神烈伝。

ワールドカップ、面白いですねぇ~。

昨日、ドイツvsスペインが夜中からあり、ずっと見てましたよ(^o^)/

やっぱ、世界のサッカーは違います。

スピードもさることながらテクニックも全然違いますよ。

良い意味でファールすれすれのプレーも辞さない覚悟、

勝利への執念もすばらしいですね(^_-)-☆

私も見習わないと・・・。 

 

しかし、そんなワールドカップも、もうあと残り2戦。

昨日、アナウンサーさんも言ってましたが、

ブブゼラの音もあと少しなんですねぇ、

初めはなんじゃあの音と思いましたが、

慣れてくると、寂しい限りですね(>_<)

 

3位決定戦が土曜日の夜中、

そしてオランダvsスペインの決勝戦が日曜日の夜中、

寝不足になるのは判ってますが、

それ以上に試合が楽しみでなりませんよ(^o^)/

いいですよねぇ、寝不足でも?、滅多にないことですから!

 

そんな完全な寝不足の中、

今日は昼間で睡眠を取って、昼から稼働の予定。

良い店が見つけられなかったので、またもや、店探しの旅に出ます。

 

まずは15時に店内にパスワードを表示し、

携帯サイトでそれを入力すると、アツい情報が手に入る高槻K&K店へ。

今日は全6機種があるらしいとの朝のメールなので、それの発表か。

ちょうど15時に着。

さっそく、パスワードを入力すると、やはり全6機種発表。

機種は「海物語」(もちろんパチスロの)って書いてありますので、

そのシマへ直行すると、当然のことながら皆さん打ってますよね(-_-;)

でも、皆さん出玉を持っているので、朝から絞られていたのかな?

 

まぁどちらにしても、もう空き台になることは無いので、この店は退店。

次なるは千里地方をチェック。

その中でM店が17時に忍魂の全6を開放するとのことで、

抽選を受けるもあっけなくダメ。

そのまま店内を見回ると、甘いと噂の「武神烈伝」がありますね。

 

この「武神烈伝」。牙狼タイプの機種ではあるのですが、

初当り時に限り、

50%で決戦チャンス(確変)、

31%で潜伏確変、

19%で単発に振り分けられるので、

牙狼と同じだと思って、単発時に即ヤメすると、

潜伏を捨てる可能性がある機種です。

まだ機種情報が知れ渡って無いので、

そんな単発即ヤメの台を見つけることが出来るかもしれませんね。

 

釘を見てみると、へそは普通なのですが、

寄りの良い台が一台あるので、取り敢えず打って確かめてみることに。

打ってみると、5千円でちょうど100回転。ベース20です。

ここは等価なので、十分ボーダーは超えてますね(^o^)/

続行し1万円目で195回転。

まだまだ十分なので、続行!!

そして1万1500円目、擬似連3連からロングムービー演出へ。

負けてしまったのですが、復活演出で666!!が当選。

 

やりました!!

このまま決戦チャンスに突入すれば言うこと無しっ、なんですが、

ラウンド中の演出で、あえなく敗北(>_<)

プッシュボタン復活も無く、

そのまま覇王モードです。

でも、まだ、潜伏のチャンスは残っているので、

そのまま打ち続けていると、

今度は覇王モード中、擬似連3連!!

これはっ!

期待しても良いでしょう。

 

はい、期待しても良かったです(笑)

光秀が蘭丸を倒し、444をゲットです。

こんどこそ、決戦チャンスへと思いましたが、

こんども・・・あっけなく・・・ダメ・・・(>_<)

 

まぁ、まだ潜伏があるよっと、

前向きに打ち始めるも、今度は潜伏には入っていないのか?、

普通に100回転オーバーをし、

1000発ほどの出玉は呑まれてしまいましたよ(-_-;)

 

もうちょっと打ち込んでも良かったのですが(ボーダーも超えてるし)、

ちょうど、池田のZ店からジャグラーが全台5以上というメールが来たので、

そちらの方へ移動をします。(明日の打つ店をも決めたいしね)

 

池田のZ店着後、すぐにジャグラーのシマへ行くと、

ジャンキージャグラーに5035G B21 R11の空き台があったので、

当然、打ってみたんですが、これが、、、。

 

やっぱり最近の展開としては、、、

・・・呑まれちゃうんですよねぇ(>_<)

21時を回っているので、今日は帰ります。。。トホホ

 

ミナミまでの道中、

他の店を回れるだけ回って帰宅いたしましたとさぁ(*_*)

 

さぁて明日は久々に朝一から打つのでがんばりますか(^_-)-☆

 

抽選良い番号引けますように・・・!!

 

iMacまで残り 250220円。 (← 増えてる~)

 

今日の収支 CR武神烈伝 -11500円 ジャンキージャグラー -5000円

計 -16500円

 

2010/07/09 03:00

2010年7月 2日 (金)

[iスロット]歩いたよ、歩いた。

iMacを買おう企画。2日目。

前日はちょびっつだけプラスだったので、

今日は一気に残額を減らしたいところですよ。

前日の下見も出来ている今日は一気に減らせるチャンス!なので、

朝9時の抽選に待ち合うよう、早起きして加島M店へと向かっちゃいます(^o^)/

 

と、良かったのはここまで・・・(-_-;)

 

抽選で引いた番号がなんと180番!!

うーん、さすがに狙い台は取れないだろうなぁ。

でも、今の時間から、

他の店へ行っても抽選が終わっているので、結局のところ一緒。

この店で取り合えずは入店してみますか。

 

朝ごはんを隣のお店で食べ、

(今日は7の日記念で全品半額でした^^)

開店の10時を待ちます。

 

180番なんて番号で、残って並んだことないので、

入店するまで、こんなに時間掛かるんですねっ。

ぜんぜん列が進まず、入ったのは結局10時10分過ぎ(-_-;)

当然ナンバーワンの狙い台は取られており、

(南国スペシャルにこれだっていう台があったんだけどなぁ)。

すぐさまエヴァたまのシマへ。

こちらは総台数114台あるので、空き台は結構まだあります。

2番手は空いてませんでしたが、3番手を確保。

カウントダウンがすぐにはじまり、プレイ開始です。

 

上で良かったのはここまでって書いちゃっているので、

詳しくは書きませんが、ええ、ダメでしたw。

ベルが9.8分の1で素直に撤退ですww。

まぁ異色BIGが2回当たったので負債は3千円で済んだので、

ぜんぜんマシなんですがね。。。

 

さてと、

どうしたものか。

 

まずは北へと上がって池田までの道のりのお店でもチェックしてきましょう。

 

って移動するも、結局池田まで来ちゃいましたよ(-_-;)

それで打てる台があるのなら良いのだけど、ぜんぜん無しっ(>_<)

 

さぁ、今度はミナミへ戻ります。

 

で、このミナミ、千日前へ戻るのだけどこれまた打てる台は無し。

というか、こっちの方が厳しいですよ(>_<)

良い台は少ないのに人は多い。。。

 

そんな中で1113G B4 R4 のアイジャグを打って5千円の負け。

 

そのあとは、千日前を何周したかわからないくらい歩いて、

またまたその疲れている足で、南へ・・・北へ・・・。

 

何キロ歩いたか分かりません!!

(って強気に言うことでもないのですが・・・)

 

はい、疲れました。

 

 

でも、この前書いたワンフロアー274台エヴァのお店で、

真希波のコスプレをした可愛い店員さんを見たからOKかな(笑)

(何言ってんだ??)

 

はい、寝ます。

おやすみなさい~。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -3000円 アイムジャグラーEX -5000円

計 -8000円

iMacまで残り 233720円

 

2010/07/02 03:45

2010年7月 1日 (木)

[iスロット]こすく(-_-;)

昨日、書いたように今日からiMacを買おう企画スタート。

残り239120円、がんばりたいと思います。

  

初戦の今日はエヴァンゲリオン-始まりの福音-を、

大量274台導入した難波1店に突撃。

Photo

ワンフロアーすべてエヴァ!!

ちょっとやりすぎ店長な気がしますが・・・。

 

そして入り口には、

Photo_2

大きなモック?フィギュアも飾ってあります。

 

導入初日には連携イベントとして、

スロエヴァにも設定6を4分の1投入する気合の入れようだったので、

今日の勝負はここで良いでしょう。

 

朝一、さすがエヴァと思わせる300人ほどの並び(^_-)-☆

颯爽と2階へ駆け上がり、スロエヴァのシマへ向かうと、

あれっ???

 

お客さん、私ともう一人?

二人しかいませんよ(-_-;)

やっちゃいましたか??

もうヤバイ状況なのですかね。

 

取り敢えず狙い台の1台に腰を下ろしスタートすると、

3千円目、強スイカから青7!!

その後も順調にボーナスは当たるも、

ベルや小役3役の出現が悪い悪い(-_-;)

シマの状況、この小役状況を考えると、

さすがに設定6をツモったともは考えられず、

コインがある内に撤退、換金致します。

まずはプラス4.5k。(ちょびっツ)

 

この後は千日前界隈を徘徊しつつ、

ダメなので豊中地方へ店チェックがてら移動します。

 

パチエヴァ導入記念として、

エヴァンゲリオンの会員カードを発行している豊中の1店へ。

(さきほどの店の系列)

Photo

到着後早速、会員カード作成なう&ゲット!!

 

ほぼ目的を達成したけど、店内1周はして帰らないとねっ。

さすがのパチエヴァは満席状態。

釘は・・・うーん、開けているとは思えないんですけど・・・。

 

そしてスロットのコーナーへ。

エヴァたまには人がまばらでボーナスもそれほど掛かっておらず(>_<)

前日もあんまりで同じようなデータ表示になっているので、

パチエヴァ導入でエヴァたまにも高設定を!ってなことは無さそうです。

蒼天には人はいますが、先週よりは明らかに設定ダウン気味(-_-;)

今週はスロット出してないのですかねぇ?

そんな中、アイジャグSPに1800p B8 R7台が空いており、

ちょっと回転数は足らないが確率は良いので、

座って見て打って見ると、、、

 

久々です!おすわり一発!!

隣の人もビックリ!チェリー重複でペカっ(^_-)-☆

 

その台を呑まれるまでは打とうかなと思い、打っていると、

BIG、BIG、BIG、REGと数珠連(^o^)/

 

しかし、その後はハマり、REGも全然ついてこないので、

今度もコインがある内に撤退、換金致しましたぁ。

またもやこすく、プラス8.9k(ちょちょちょちょびっツ)。

 

その後は明日もお休みで稼働できるので、

明日の打てる店を探す為の店チェックへ。

池田のZ店、豊中のK店や1店などを下見、

でも最後は明日より7の日イベントを1週間開催すると、

前々から言っている、M店加島をチェックに。。。

元気ですかー!の人が契約満了なのか、

おっきいオネエサンに7月よりチェンジするみたいで、

その引継ぎのイベントを明日より7月7日まで開催。

当然、7月7日(ゾロ目の日は)は大々的にするだろうけど、

それまでの期間も徐々に煽っていく作戦か。

 

初日の明日は当然、期待度は高いので、

(初イベントの初日は狙い目)

このM店加島は明日の候補としては一番です。

 

明日の朝一のお店はこの店と決め、店内チェック。

狙い台を数台選んで、今日の稼働は終了で帰宅なうです(^_-)-☆

 

あー、眠いです。

 

連日、サッカーを見てるので、非常に眠いです。

 

お風呂に入って、さっぱりしても、眠いです。

 

このblogを仕上げて、早目に寝まするぅ~。

 

おやすみなさいzzz

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +4500円 アイムジャグラーSP +8900円

計 +13400円

iMacまで残り 225720円

 

2010/07/01 00:30

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »