無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]こすく(-_-;) | トップページ | [iスロット]武神烈伝。 »

2010年7月 2日 (金)

[iスロット]歩いたよ、歩いた。

iMacを買おう企画。2日目。

前日はちょびっつだけプラスだったので、

今日は一気に残額を減らしたいところですよ。

前日の下見も出来ている今日は一気に減らせるチャンス!なので、

朝9時の抽選に待ち合うよう、早起きして加島M店へと向かっちゃいます(^o^)/

 

と、良かったのはここまで・・・(-_-;)

 

抽選で引いた番号がなんと180番!!

うーん、さすがに狙い台は取れないだろうなぁ。

でも、今の時間から、

他の店へ行っても抽選が終わっているので、結局のところ一緒。

この店で取り合えずは入店してみますか。

 

朝ごはんを隣のお店で食べ、

(今日は7の日記念で全品半額でした^^)

開店の10時を待ちます。

 

180番なんて番号で、残って並んだことないので、

入店するまで、こんなに時間掛かるんですねっ。

ぜんぜん列が進まず、入ったのは結局10時10分過ぎ(-_-;)

当然ナンバーワンの狙い台は取られており、

(南国スペシャルにこれだっていう台があったんだけどなぁ)。

すぐさまエヴァたまのシマへ。

こちらは総台数114台あるので、空き台は結構まだあります。

2番手は空いてませんでしたが、3番手を確保。

カウントダウンがすぐにはじまり、プレイ開始です。

 

上で良かったのはここまでって書いちゃっているので、

詳しくは書きませんが、ええ、ダメでしたw。

ベルが9.8分の1で素直に撤退ですww。

まぁ異色BIGが2回当たったので負債は3千円で済んだので、

ぜんぜんマシなんですがね。。。

 

さてと、

どうしたものか。

 

まずは北へと上がって池田までの道のりのお店でもチェックしてきましょう。

 

って移動するも、結局池田まで来ちゃいましたよ(-_-;)

それで打てる台があるのなら良いのだけど、ぜんぜん無しっ(>_<)

 

さぁ、今度はミナミへ戻ります。

 

で、このミナミ、千日前へ戻るのだけどこれまた打てる台は無し。

というか、こっちの方が厳しいですよ(>_<)

良い台は少ないのに人は多い。。。

 

そんな中で1113G B4 R4 のアイジャグを打って5千円の負け。

 

そのあとは、千日前を何周したかわからないくらい歩いて、

またまたその疲れている足で、南へ・・・北へ・・・。

 

何キロ歩いたか分かりません!!

(って強気に言うことでもないのですが・・・)

 

はい、疲れました。

 

 

でも、この前書いたワンフロアー274台エヴァのお店で、

真希波のコスプレをした可愛い店員さんを見たからOKかな(笑)

(何言ってんだ??)

 

はい、寝ます。

おやすみなさい~。

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -3000円 アイムジャグラーEX -5000円

計 -8000円

iMacまで残り 233720円

 

2010/07/02 03:45

« [iスロット]こすく(-_-;) | トップページ | [iスロット]武神烈伝。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした

はい、おつかれでしたぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]こすく(-_-;) | トップページ | [iスロット]武神烈伝。 »