無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]武神烈伝。 | トップページ | [iスロット]2匹目のドジョウは・・・ »

2010年7月11日 (日)

[iスロット]チェリーと黄色7。

いつもながら更新遅れ気味(>_<)

昨日は実戦の後、友人達といつものつるとんたんへご飯を食べに行き、

そこで、友人の奥さんにipad購入をとプレゼンしていたので、

帰ってくるの遅くなっちゃいました~(-_-;)

そのままバタンキュー(いつの時代の言葉やねん笑)で、

今日のお昼に至るわけでございますw。

友人、ipadは買ってもらえることになったかなぁ??

 

さて、昨日の立ち回り日記をば。。。

 

iMacを買おうキャンペーンを初めてから、

まだぜんぜん結果が出ていないので、

そろそろ、残金を大きく減らしたいところ。。。

そんな中、今回打つと決めた店は、豊中の1店。

今週の金曜日(昨日)から新規イベント、

「カッチカッチエヴァ」を開催とのこと。

パチエヴァ、スロエヴァとものイベントですが、

こういう新規イベントの初回はおいしい場合が多く狙い目。

(最初に出玉を見せれないと次回からお客さんに来てもらえない)

千日前界隈はまったくって言っていいほどなダメっぷり(>_<)

だったので、この店に突撃です(^_-)-☆

 

朝9時、抽選のために店に訪れ、

コンピュータ抽選のボタンを押すと画面に出たのは!!

 

Photo

 

ビックリ!!ドッキリ!!1番です!!

店員さんに「おめでとうございます!!」と言われながら、

整理券を受け取り、車の中で休憩。

「さぁて、どうしようかな?」

1番だと狙い台は確実に取れるので、

ここで狙い台選別の力量が他の常連さん達に判ってしまいますw。

ちょっとだけ台選び、緊張ですね(*_*)

前日には狙い台を4つほどに絞っているのだけど、

車の中で迷いながら1台に絞って、15分前。

さて並びに行きますか。

 

並び中、後ろのお兄さんが「おはようございますっ」って、

声を掛けてくれて、振り向いて見てみると、

この前、隣で打っていたお兄さん。

「1番ですか!?」

「どこ打つんですかぁ?」

と聞いてきたので、角2を打とうかなと思ってると伝えると、

「そうですよねぇ、この店角から3つくらいですからねぇ」

「私は角です!!」

と返答。

常連のお兄さんと同じ考えだったので、

ちょっとだけ自信を持つことが出来ましたよ。

開店までの間は、そのお兄さんと話しをしながら待っていたので、

いつも一人で並ぶ時より時間が早くすぎ、いざ開店!!。

 

無難に狙い台の角2を確保することが出来、

早速プレイ開始です(^o^)/

 

周りの台が当たりを引く中、

私の台は500p過ぎても、まだノーボーナス(>_<)

しかし、まだ投資は7000円?。

このことから判るように、ベル確率は非常にいい~んですっ(^_-)-☆

当然、続行なので、貸出ボタンを押します。

その28p後、やっと私の台にも、ボーナスが!

 

逆押し、チェリー狙いから、そのままBAR揃い(^o^)/

ちゅぴぴぴぴーんと鳴り響きながら、スーパービッグ確定です。

 

でも、これが黄色7!!

巷で言われている、チェリー重複黄色7は設定2か4の確率が高くなり、

設定6狙いでは即ヤメの役と言われているシロモノ。

(設定1.3.5.6.は1/13107、設定2は1/6553、設定4は1/5461)

 

しかし、先程も書いたように、ベル確率は7分の1付近を示しており、

また、今のBIGでチェリー1、スイカ1だったので、

まだまだ設定6の可能性も十分あります。

ヤメても良かったのですが、やはりこのベル確率では止めれません。

ベル確率が落ちてくるか、もう一度チェリー黄色7を引くまでは続行です。

 

次のBIGの後、一度出玉は呑まれてしまったのですが、

まだまだ、ベル確率が強く、ボーナス中も強い、

ちょっと弱気になりかけましたが、

周りの台が明らかにコイン持ちが悪いこともあり、

(BIGのコインで回せたゲーム数が少ない)

追加投資で続行です。

その判断が良かったのか、追加千円でスーパーBIG(^o^)/

ベル200回目が1376Gと依然通常時ベルが強いので、

やはりこの台は当たり??

と、思い、

がんばってぶん回します(^_-)-☆

 

朝の常連のお兄さんは、ダメっぽくパチ慶次に移動しており、

速攻で「10000発出ましたぁー」と報告に。

「あ、出だしましたねぇ、当たりですか?、がんばって!!」

と言われたので、さらにがんばってぶん回しますか(笑)

 

Photo_2

 

途中、特殊リプレイを引き、

ちょっと青7に期待しましたが、

残念ながら、これは覚醒モード。

でも、初めてカヲル覚醒まで行ったので良しっですけどね(^o^)/

 

そのあと、

Photo_3

 

レイさんにも守っていただき(笑) 

 

友人達との合流時間が22時だったので、

21時45分までご飯も食べずに打った結果、

 

5500

  

やりましたよ!!久々に5000枚突破です(^o^)/

 

設定は6!!と言いたいところですが、

チェリー重複黄色7を5回も引き、

また逆にチェリー重複赤7が一度も無かったこと、

また、結局通常時ベルが1/7.7付近、

ボーナス中もスイカは良いがチェリーが悪い、

という結果を踏まえると、

推定設定は4というのが無難なところ。

 

でも、期待値はプラスの設定4を打って、

かなりの(笑)、引き強でしたが勝利することが出来たので、

良しっ、です。(^o^)/、マネマネ

 

実戦結果、

総ゲーム数7870G

BIG36回(赤3青4黄13異色16)、REG7回

ベル1018回(1/7.73)

チェリー133回(1/59.1)

スイカ132回(1/59.6)

 

ボーナス中ゲーム数1010G

チェリー15回(1/67.3)

スイカ25回(1/40.4)

でした(^o^)/

 

今思えば、今日は抽選で1番を引くなど、

朝から引きは強かったんですよね。

こんな日があってもよいですよね?

 

iMacの残金が大幅に減らせて、

ホクホク顔で勝利のつるとん三昧を食べて帰宅いたしましたぁ(^o^)/

Photo_4

 

いつものつるとん三昧、だしが美味しいですよねぇ(^o^)/

最近のお気にですっ(^_-)-☆

 

2010/07/09の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +102600円

2010/07/09の計 +102600円

iMacまで残り、147620円

 

2010/07/11 02:30

« [iスロット]武神烈伝。 | トップページ | [iスロット]2匹目のドジョウは・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ぱち屋で常連さんと知り合いになるとちょっとした情報が得られますよねーhappy01ただ狙い台がかぶる=レベルが同じなのでライバルにもなる!むずかしいところですなーthink
今回は素晴らしい結果ですよねー!!これだけBBに偏るとジャグでも負けない気がする!!!
とりあえずいままでついてなかった分が戻ってきた感じですねhappy01
この調子でしっかりと期待値を取ってお互いがんばっていきましょう!

私は週1か週2でしかホールへ行けないので、
 
常連さんの情報はありがたいですっ(^o^)/
 
まぁライバルにはなるのですが・・・。
 
ecotofuさんも7月は調子良さそうですので、
 
お互い、上乗せがたくさん出来るようがんばりましょう!

いい歳して恥ずかしいなお前ww
おかげで限定できた

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]武神烈伝。 | トップページ | [iスロット]2匹目のドジョウは・・・ »