無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]2匹目のドジョウは・・・ | トップページ | [iスロット]送別会。 »

2010年7月18日 (日)

[iスロット]私にはエヴァしかないもの

やっぱ、エヴァたま面白いねぇ(^_-)-☆

良い時も悪い時も裏切らないし。

純Aタイプ(死語?)はやっぱ良いな(^o^)/

 

昨今、ART機の新鬼武者や蒼天の拳が人気で、

また今後出る新機種も、

デビルマン(打ってみたいけどw)やリンかけ2(第4のボーナス?)、

悪魔城ドラキュラ2やギラギラ爺サマーなど、

完全に人気機種はART機ばかりになってしまいそうだなぁー。

 

あんまりART機では結果の出ない私といたしましては・・・辛い(>_<)

 

まぁでも、そんなこと言っても、

爆裂機は好きなので打っちゃうんですがねぇ(-_-;)

(爆裂楽しいぃーーってw)

で、めっちゃ負けたーって(笑)

 

そんなAタイプがもうちょっと多くならないかなと思っている、

アラフォーおけらの昨日の結果はというと・・・。

 

朝一、エヴァイベントで据え置き狙うも天井くらい、

ベルが悪かったので当然即ヤメのマイナス9200円。

 

昼13時オープンの2軒目へ行くも、抽選で痛恨の36番(>_<)。

6投入機種エヴァたまの狙い台は取れずに、

これまた6投入機種の蒼天の拳に座るも、

1時間でART初当り1回でそれも単発!!

高確へ上がらない上がらない。

というより、中段チェリーと強スイカ引けねー(*_*)

ヤメても良いですよね?のマイナス20000円(>_<)

 

いつもだめだめなおけらですが、昨日はここからが違った(笑)。  

   

館内をうろうしていると、

目の前でエヴァたまで打っていたお兄さんがヤメますよ。

(勝ち勝ち君等は非使用)

履歴を見てみると、

10GでBIG、167GでBIG、576Gで今現在となってますね。

スランプグラフをみると、スーパーとノーマルBIGが1回ずつですか。

ん、

ん、

まてよ、

追加投資した雰囲気は無かったので、

最初の50枚とノーマルの259枚、スーパーの415枚が投資コイン。

で、総ゲーム数が753Gなので、

50+259+415=724枚で753G回ったことになりますよね?

 

あれ、めっちゃ回ってね?

 

エヴァたまは1枚で1G回せたら、ベル確率は相当良いはずなので、

724枚で753Gはかなりベル確率が良いはず。

 

ただいま576Gで天井までもそんなに遠くないので保険にもなりますし、

打って見る価値大あり、な台なので、

打ちます!!

打たせてください!!

ばりに打ち始めて見ると、

 

ま・さ・に・6の挙動。

ベル確率とボーナス中のチェリースイカが強いですよ(^o^)/

 

途中一度、848Gハマって出玉が呑まれてしまいましたが、

このベル確率は以前6を打った時そのもの。

天井も見えているので、当然続行なのですが、

即ヤメする気はまったく無く、

その後もずっと打ち続けていると、

 

結果、(閉店22時半まで、約8時間半稼働)

5904GでBIG23回(赤3青4黄6異色10)、REG10回。

3411枚換金と大満足な結果になりましたよ(^o^)/

 

通常時ベルは767回(1/7.69)で最初より悪くなりましたが、

3種小役は983回(1/6.00)と強い数値。

ボーナス中も696Gでチェリー21回、スイカ22回と非常に強い数値。

だったのと、22時に札も刺さり、今日の6投入イベントと合わせると、

設定確認は出来ませんが、ほぼ6だと思われます。

 

朝一、昼一と失敗でだめだめな展開になりそうだったのですが、

ラッキーなことに6を掴めて、逆転勝ち出来ましたよ(^o^)/

 

iMacの残金も減り、この調子でがんばりたいですねっ(^_-)-☆

 

やっぱ、エヴァしかないな。。。

 

2010/07/16の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +49800円 蒼天の拳 -20000円

2010/07/16の計 +29800円

iMacまで残り、136020円

 

2010/07/18 02:20

« [iスロット]2匹目のドジョウは・・・ | トップページ | [iスロット]送別会。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]2匹目のドジョウは・・・ | トップページ | [iスロット]送別会。 »