無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]iMacを買おう!!企画。 | トップページ | [iスロット]歩いたよ、歩いた。 »

2010年7月 1日 (木)

[iスロット]こすく(-_-;)

昨日、書いたように今日からiMacを買おう企画スタート。

残り239120円、がんばりたいと思います。

  

初戦の今日はエヴァンゲリオン-始まりの福音-を、

大量274台導入した難波1店に突撃。

Photo

ワンフロアーすべてエヴァ!!

ちょっとやりすぎ店長な気がしますが・・・。

 

そして入り口には、

Photo_2

大きなモック?フィギュアも飾ってあります。

 

導入初日には連携イベントとして、

スロエヴァにも設定6を4分の1投入する気合の入れようだったので、

今日の勝負はここで良いでしょう。

 

朝一、さすがエヴァと思わせる300人ほどの並び(^_-)-☆

颯爽と2階へ駆け上がり、スロエヴァのシマへ向かうと、

あれっ???

 

お客さん、私ともう一人?

二人しかいませんよ(-_-;)

やっちゃいましたか??

もうヤバイ状況なのですかね。

 

取り敢えず狙い台の1台に腰を下ろしスタートすると、

3千円目、強スイカから青7!!

その後も順調にボーナスは当たるも、

ベルや小役3役の出現が悪い悪い(-_-;)

シマの状況、この小役状況を考えると、

さすがに設定6をツモったともは考えられず、

コインがある内に撤退、換金致します。

まずはプラス4.5k。(ちょびっツ)

 

この後は千日前界隈を徘徊しつつ、

ダメなので豊中地方へ店チェックがてら移動します。

 

パチエヴァ導入記念として、

エヴァンゲリオンの会員カードを発行している豊中の1店へ。

(さきほどの店の系列)

Photo

到着後早速、会員カード作成なう&ゲット!!

 

ほぼ目的を達成したけど、店内1周はして帰らないとねっ。

さすがのパチエヴァは満席状態。

釘は・・・うーん、開けているとは思えないんですけど・・・。

 

そしてスロットのコーナーへ。

エヴァたまには人がまばらでボーナスもそれほど掛かっておらず(>_<)

前日もあんまりで同じようなデータ表示になっているので、

パチエヴァ導入でエヴァたまにも高設定を!ってなことは無さそうです。

蒼天には人はいますが、先週よりは明らかに設定ダウン気味(-_-;)

今週はスロット出してないのですかねぇ?

そんな中、アイジャグSPに1800p B8 R7台が空いており、

ちょっと回転数は足らないが確率は良いので、

座って見て打って見ると、、、

 

久々です!おすわり一発!!

隣の人もビックリ!チェリー重複でペカっ(^_-)-☆

 

その台を呑まれるまでは打とうかなと思い、打っていると、

BIG、BIG、BIG、REGと数珠連(^o^)/

 

しかし、その後はハマり、REGも全然ついてこないので、

今度もコインがある内に撤退、換金致しましたぁ。

またもやこすく、プラス8.9k(ちょちょちょちょびっツ)。

 

その後は明日もお休みで稼働できるので、

明日の打てる店を探す為の店チェックへ。

池田のZ店、豊中のK店や1店などを下見、

でも最後は明日より7の日イベントを1週間開催すると、

前々から言っている、M店加島をチェックに。。。

元気ですかー!の人が契約満了なのか、

おっきいオネエサンに7月よりチェンジするみたいで、

その引継ぎのイベントを明日より7月7日まで開催。

当然、7月7日(ゾロ目の日は)は大々的にするだろうけど、

それまでの期間も徐々に煽っていく作戦か。

 

初日の明日は当然、期待度は高いので、

(初イベントの初日は狙い目)

このM店加島は明日の候補としては一番です。

 

明日の朝一のお店はこの店と決め、店内チェック。

狙い台を数台選んで、今日の稼働は終了で帰宅なうです(^_-)-☆

 

あー、眠いです。

 

連日、サッカーを見てるので、非常に眠いです。

 

お風呂に入って、さっぱりしても、眠いです。

 

このblogを仕上げて、早目に寝まするぅ~。

 

おやすみなさいzzz

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +4500円 アイムジャグラーSP +8900円

計 +13400円

iMacまで残り 225720円

 

2010/07/01 00:30

« [スロット]iMacを買おう!!企画。 | トップページ | [iスロット]歩いたよ、歩いた。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

勝利おめでとうhappy01それにしてもフロアー全部エヴァってやりすぎですよねcoldsweats01とりあえず台のお金回収ですね・・・。
フロアー全部エヴァということは釘いいのかな?すごく気になる・・・。ちょっとずつでもプラスにしていけば山となりますよhappy01
がんばってimac買いましょう!!!

釘は。。。この店は混んでたので、はっきりと見てなかったです。コスプレの店員さんが可愛くてそちらの方ばかり・・・(笑)・・今度見ときます。スミマセン。
 
でも豊中の系列店は見ましたよ80台の店です。 
 
釘読みはうまくない方ですが、
 
そんなに良くなかった気がします。
 
へそはまだマシだが、寄りが悪い気がしました。
 
まだ試し打ちをしていないので、玉の流れがどのようになるのかが分からないのですが・・・。
 
iMac目指してがんばりますよ~(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]iMacを買おう!!企画。 | トップページ | [iスロット]歩いたよ、歩いた。 »