無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]私にはエヴァしかないもの | トップページ | [iスロット]植え付ける。 »

2010年7月23日 (金)

[iスロット]送別会。

今日は木曜日でいつものお休みだったけど、

夜から会社の送別会があったので、稼働は久々の無し。

早めにミナミへ出掛け、買い物をして来ましたよ(^_-)-☆

 

千日前へ行ったついでにホールチェックをするも、どの店も厳しそう(-_-;)

やっぱ、来週からも豊中か池田、千里のどこかになりそうカナ。。。

 

で、メインの送別会。

 

01

 

02

 

個室を予約し、会社の人たちとの飲み会だったので、

当然楽しい席になったのだが、

 

いかんせん・・・料理が・・・・(>_<)

 

今日のナンバーワンメニューは!!

Photo

 

たくあんの漬物!!(^_-)-☆ 

(って、なんじゃそりゃ・・・)

 

ほんとこれ以外は・・・って感じでしたよ(*_*)

もう2度と無いな、このみせは(-_-;)

  

まぁ、会自体は楽しかったので、

それはそれで良かったんですけどね(^_-)-☆

 

それでは、来週は連休の予定なので、

またiMacの残金を減らすべくがんばりますよ~(^o^)/

 

今日の収支 稼働なし。

iMacまで残り、136020円

« [iスロット]私にはエヴァしかないもの | トップページ | [iスロット]植え付ける。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

稼働休みも必要ですよねhappy01
楽しそうな飲み会ですね!俺はたくあん食べれないのでその店に行ったら食べるものないねcoldsweats01
遊び&飲み会でストレスを発散してこれからの実践頑張りましょう!!!

たくあん食べれないんでしたら(-_-;)、
 
食べれるの白ごはんだけかも・・・(笑)
 
ほんとそれくらい・・・な、お店でした(>_<)
 
でも久々の稼働なしで、
 
買い物も出来、飲み会も楽しかったので、
 
良い息抜きになりましたぁ(^o^)/
 
来週から、またがんばりますっ!!
 

ついったーからきました(*^-^)
フォロー返しさせていただきました^^

くいだおれの大阪なのに食べ物がマズイとはマズイ話ですね;;
どこですかそれ^^;

あと蒼天は私もめっちゃ相性悪いです;
良さげな台が空いても絶対座りません、、
単発、単発、たまに続いても4回行けば
いいとこ(;ω;)
みんなどうやって5000枚とか出すんだろう??
天授の儀ってなにそれw

というわけで大阪育ちのわたくしを
よろしくお願いします(◎´∀`)ノ

ふぁいあっ子さん、こんばんわー(^o^)/
 
フォローありがとうございます(^_-)-☆
 
ほんと大阪の街なのにマズイ話しですよ(-_-;)
 
お店はヨーロッパ通りにある、とあるビルの6階ですw
 
蒼天!、
 
あれは天授ってのはあるのですか(笑)、
 
黒いのは揃うの??
 
みなさん5000枚とかすごいですよね、
 
どうやって出すのか私もまったくわかりません!wキッパリ
 
それでは、こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]私にはエヴァしかないもの | トップページ | [iスロット]植え付ける。 »