無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]送別会。 | トップページ | [iスロット]北斗の文句は。。。 »

2010年7月30日 (金)

[iスロット]植え付ける。

ここは夢か?

それとも現実か?

 

インセプション観てきましたァ(^_-)-☆

渡辺謙さん、

レオナルド・ディカプリオさん、

かっこいいですなぁ(^o^)/

 

私も頭の中に引きが強くなるアイデアを植え付けてもらおうかな(笑)

 

まぁ、こんなことを書いているようでは、

今日の実戦もダメだったってことですよねぇ~(*_*)

 

朝一は千里のM店で蒼天の拳に6投入イベントに参戦するも、

ものの見事に1時間で敗退(>_<)

 

その後は、1BIG後に放置されていたエヴァ魂で、

お座り、1ゲーム目でキィぃーんからのロングフリーズ!!

隣の人もビックリ!!、私もビックリ!!

8192分の1をいとも簡単に引けちゃうんものですね(^o^)/

(そんなに簡単なら、蒼天の拳で黒いの揃えよっ!って思いますが・・・)

いつもながらエヴァ魂とは相性が良いようです。

 

これで、持ちコインが出来たので、

通常時ベルがどのくらいかなと続行していると、

すぐさま強スイカから赤7BIG!!

 

ここでスロマガに載っていたムービー判別をすると、リリスver。

まずは第1段階クリアってとこですか。

 

このムービー判別。

スーパービッグ時のみBAR揃いが可能で、

(BAR揃いは1ビッグ1回のみ)

リツコミサトver リリスver 第3新東京市verがあり、

確率は以下のとおり。

 

設定 リツコミサトver  リリスver  第3新東京市ver 

 1   17.59%   22.61%   59.80%    

 2   22.61%   27.64%   49.75%

 3   27.64%   32.66%   39.70%

 4   27.64%   40.20%   32.16%

 5   32.66%   45.23%   22.11%

 6   37.69%   50.25%   12.06%

 

と、設定差が非常に大きく、実用性はかなり高いと思われます。

 

しかし難点は、かなり大きな音が鳴り、目立ちすぎる!という点と、

(ほんと目立ちます)

忘れてしまって、普通にスーパービッグを揃えてしまう点。

(これは自分の問題ですが・・・)

また、目立つということで、

周りの人達に一目瞭然となってしまう点ですかね。

まぁ、一目瞭然というのは、

こちらも利用できるので一概に言えないのですが・・・。

 

閑話休題。

 

話がそれてしまいましたが、

その赤7BIG後もスーパーBIGを何回か引きましたが、

そのたびにそのまま揃えてしまい、判別出来ず仕舞い。トホホ

(ついいつものクセで。。。)

ひとつの判断材料が無いのは減点なのですが、

如何せん通常時ベルが8.6分の1付近をうろうろしているのと、

ボーナス中小役も弱いので、ここはヤメても問題はないでしょう。

 

1プレイロンフリを含む、引き強でプラス15.5kです(^o^)/

 

時間はまだ午後1時半。

ですが、もうこのM店では打つ台が無くなったので、

今日の実戦は終了(-_-;)

 

ミナミへ行って、散髪and映画(^o^)/へ行って参りましたぁ。

 

上にも書きましたが、インセプション面白いですよ~(^_-)-☆

お時間のある方は一度観てみては。

おすすめですよっ♪

 

そんなこんなで、M店へ舞い戻り、

明日のチェックあーんど優先入場券をゲット。

下調べも終わったので、帰ります~(^o^)/

 

明日は、がんばりたい!!

蒼天の拳で!!

(たぶん明日は蒼天の拳のイベントなので・・・)

 

それでは、夢の中に入って、イメージトレーニングします(笑)

 

今日の収支 蒼天の拳 -18000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +15600円

計 -2400円

iMacまで残り、138420円

 

2010/07/30 02:10

 

« [iスロット]送別会。 | トップページ | [iスロット]北斗の文句は。。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]送別会。 | トップページ | [iスロット]北斗の文句は。。。 »