無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]歩いたよ、歩いた。 | トップページ | [iスロット]チェリーと黄色7。 »

2010年7月 9日 (金)

[iスロット]武神烈伝。

ワールドカップ、面白いですねぇ~。

昨日、ドイツvsスペインが夜中からあり、ずっと見てましたよ(^o^)/

やっぱ、世界のサッカーは違います。

スピードもさることながらテクニックも全然違いますよ。

良い意味でファールすれすれのプレーも辞さない覚悟、

勝利への執念もすばらしいですね(^_-)-☆

私も見習わないと・・・。 

 

しかし、そんなワールドカップも、もうあと残り2戦。

昨日、アナウンサーさんも言ってましたが、

ブブゼラの音もあと少しなんですねぇ、

初めはなんじゃあの音と思いましたが、

慣れてくると、寂しい限りですね(>_<)

 

3位決定戦が土曜日の夜中、

そしてオランダvsスペインの決勝戦が日曜日の夜中、

寝不足になるのは判ってますが、

それ以上に試合が楽しみでなりませんよ(^o^)/

いいですよねぇ、寝不足でも?、滅多にないことですから!

 

そんな完全な寝不足の中、

今日は昼間で睡眠を取って、昼から稼働の予定。

良い店が見つけられなかったので、またもや、店探しの旅に出ます。

 

まずは15時に店内にパスワードを表示し、

携帯サイトでそれを入力すると、アツい情報が手に入る高槻K&K店へ。

今日は全6機種があるらしいとの朝のメールなので、それの発表か。

ちょうど15時に着。

さっそく、パスワードを入力すると、やはり全6機種発表。

機種は「海物語」(もちろんパチスロの)って書いてありますので、

そのシマへ直行すると、当然のことながら皆さん打ってますよね(-_-;)

でも、皆さん出玉を持っているので、朝から絞られていたのかな?

 

まぁどちらにしても、もう空き台になることは無いので、この店は退店。

次なるは千里地方をチェック。

その中でM店が17時に忍魂の全6を開放するとのことで、

抽選を受けるもあっけなくダメ。

そのまま店内を見回ると、甘いと噂の「武神烈伝」がありますね。

 

この「武神烈伝」。牙狼タイプの機種ではあるのですが、

初当り時に限り、

50%で決戦チャンス(確変)、

31%で潜伏確変、

19%で単発に振り分けられるので、

牙狼と同じだと思って、単発時に即ヤメすると、

潜伏を捨てる可能性がある機種です。

まだ機種情報が知れ渡って無いので、

そんな単発即ヤメの台を見つけることが出来るかもしれませんね。

 

釘を見てみると、へそは普通なのですが、

寄りの良い台が一台あるので、取り敢えず打って確かめてみることに。

打ってみると、5千円でちょうど100回転。ベース20です。

ここは等価なので、十分ボーダーは超えてますね(^o^)/

続行し1万円目で195回転。

まだまだ十分なので、続行!!

そして1万1500円目、擬似連3連からロングムービー演出へ。

負けてしまったのですが、復活演出で666!!が当選。

 

やりました!!

このまま決戦チャンスに突入すれば言うこと無しっ、なんですが、

ラウンド中の演出で、あえなく敗北(>_<)

プッシュボタン復活も無く、

そのまま覇王モードです。

でも、まだ、潜伏のチャンスは残っているので、

そのまま打ち続けていると、

今度は覇王モード中、擬似連3連!!

これはっ!

期待しても良いでしょう。

 

はい、期待しても良かったです(笑)

光秀が蘭丸を倒し、444をゲットです。

こんどこそ、決戦チャンスへと思いましたが、

こんども・・・あっけなく・・・ダメ・・・(>_<)

 

まぁ、まだ潜伏があるよっと、

前向きに打ち始めるも、今度は潜伏には入っていないのか?、

普通に100回転オーバーをし、

1000発ほどの出玉は呑まれてしまいましたよ(-_-;)

 

もうちょっと打ち込んでも良かったのですが(ボーダーも超えてるし)、

ちょうど、池田のZ店からジャグラーが全台5以上というメールが来たので、

そちらの方へ移動をします。(明日の打つ店をも決めたいしね)

 

池田のZ店着後、すぐにジャグラーのシマへ行くと、

ジャンキージャグラーに5035G B21 R11の空き台があったので、

当然、打ってみたんですが、これが、、、。

 

やっぱり最近の展開としては、、、

・・・呑まれちゃうんですよねぇ(>_<)

21時を回っているので、今日は帰ります。。。トホホ

 

ミナミまでの道中、

他の店を回れるだけ回って帰宅いたしましたとさぁ(*_*)

 

さぁて明日は久々に朝一から打つのでがんばりますか(^_-)-☆

 

抽選良い番号引けますように・・・!!

 

iMacまで残り 250220円。 (← 増えてる~)

 

今日の収支 CR武神烈伝 -11500円 ジャンキージャグラー -5000円

計 -16500円

 

2010/07/09 03:00

« [iスロット]歩いたよ、歩いた。 | トップページ | [iスロット]チェリーと黄色7。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]歩いたよ、歩いた。 | トップページ | [iスロット]チェリーと黄色7。 »