無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]チェリーと黄色7。 | トップページ | [iスロット]私にはエヴァしかないもの »

2010年7月16日 (金)

[iスロット]2匹目のドジョウは・・・

先週、引き強で一気にiMac残金を減らすことが出来たので、

今日、明日と連休なので、更にっ、と行きたいところですね。。。

 

で、まずは一日目の今日。

木曜日だが先週の豊中1店が、

エヴァイベント「カッチカッチエヴァ」を2日間開催とのこと。

先週、結構稼働が良かったから、

調子に乗っていきなり増やしちゃいましたか?

 

 

・・・・・・ 

 

調子に乗ってたのは私?でした(>_<)

 

はい、このイベントに参加しましたが、

小役ダメ、ボーナスダメのだめだめづくしで撤退です(*_*)

2匹目のドジョウはいなかったですねぇ(-_-;)

 

1万と1千円、負債を負った後は、いつもながら店チェック。

大阪外縁部?を回っていると、

千里のM店が(池田のZ店の系列)、6機種に6投入イベント。

エヴァ、鬼、蒼天、操、エウレカ、忍魂に6を複数投入。

当然、エヴァや鬼、蒼天は稼働が良く、6っぽい台は打ってますよね。

そんな中、操にボーナス確率が200分の1の台を発見。

操は稼働が悪く、まだ6っぽい台は見当たらないので、

この台にも十分チャンスあり、と踏んで勝負してみますw。

 

2時間経過後。。。

 

さぁて帰りますか。

この打った操、ARTは結構入りましたが、

全部BIG中の7揃いやスイカ当選で通常時は無し。

またART中の共通ベルとハズレが弱いので、

6というのは・・・、ちょっと・・・無いかな?

 

投資千円だったので、逃げちゃいます。。。テレッ

 

でもこの店、明日は13時オープンで、

会員なら10ポイント(稼働で貯まる)で優先入場(抽選)券を配布中。

それを、本日会員となりゲット出来たので、良しっですよ(^o^)/

明日も各機種に6投入イベントだしね(^_-)-☆

 

でもって本日の勝負はこれまで!、

で、千日前のチェックと買い物をし帰る予定でしたが、

友人から電話で、「エヴァ打ちに行こ」、とのこと。

久々の連れパチだったので、私も二つ返事で「それじゃ行こか」。

明日の下見も兼ねて、先程の千里のM店へと向かいます。

 

店到着後、

2台並んで空いているエヴァ始まりの福音を選んで、

連れパチスタート!!

 

初打ちだったので、ちょっとの演出でも見入って打っていると、

隣の友人が555揃い!!

そんなにアツい演出じゃなかった気がしましたが、

確変ゲットしております(^o^)/

相変わらず引きが強い・・いいなぁー(^_-)-☆

 

そんな私は貸出ボタンを押せども押せども、当たりは来ず(-_-;)

っていうより、スーパーリーチにも行きませんよ(怒)。

結局、諭吉さん1枚と樋口さん1枚が無くなり、ギブアップ(>_<)

ヤメても良いですよね??

だって回んないんですもの。。。

 

初打ちエヴァ始まりの福音でしたが、

まったく面白いところは分からず仕舞いで終了です(*_*)

(もう打たないかも・・・)

 

友人も先程の確変は2連(ワンセット)で終了し(>_<)、

出玉も全呑まれみたいです(-_-;)

連れぱちは楽しいのですが、

2人ともあんまりアツい演出が無かったので、今日は消化不良ですよっ(*_*) 

さて、ほんとに帰りましょうか。。。

 

明日は、池田のZ店で朝9時に抽選を受け、

ダメなら3匹目のドジョウ?豊中の1店へ。

それもダメなら、上で書いた千里のM店の13時開店。

ほんでもって、それもダメなら加島M店17時開店へ。

4段構えです(笑)、どうなることやら。。。

 

それでは、明日も早起きなので、おやすみなさい~zzz

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -11000円 押忍!操 +7800円 CRエヴァンゲリヲン始まりの福音 -15000円

計 -18200円

iMacまで残り、165820円 

 

2010/07/16 01:00

« [iスロット]チェリーと黄色7。 | トップページ | [iスロット]私にはエヴァしかないもの »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]チェリーと黄色7。 | トップページ | [iスロット]私にはエヴァしかないもの »