無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]すんません。 | トップページ | [スロット]完全休養日・・・? »

2010年6月15日 (火)

[スロット]勝ち方を忘れましたw

先月後半から今月にかけて、

一気に今年のプラス分を減らしておりますよ。

完全に勝ち方を忘れちゃいましたね(>_<)

 

このままでは残りのプラス分も食いつぶしちゃいそうなので、

今週はもっともっとシビアに行かないとな。。。

 

このBLOGはだめだめ日記なので、これはこれでタイトル通りなのだが・・・。

(-_-;)  

 

今現在、gmailのアドレスにパチ屋のメール配信を登録し、

良さげなところのみ、携帯メールに送るようにしているのですが、

新規開拓の意味を含めて、もっと増やしてみます。

以前はPCで家で見ていたので、

閲覧がどうしても夜の時間に限られてしまい、

そのメールを整理する時間が少なかったのですが、

ipad購入後はかなり処理閲覧速度が上がったので、

もうちょっと多くのパチ屋を登録してみますよ(^_-)-☆

 

これで良い新規店が見つかると良いのだけど。。。

 

とりあえず今週はいつもの池田のZ店のイベントが良いので、

こちらへ参戦してみるつもりです。

エヴァたま、新鬼、蒼天、操、エウレカ、

各機種に設定6を2台以上投入イベントなので、

朝一はこちらの店の抽選を受けに行き、

だめなら上記で書いた配信メールを頼りに、

新規店開拓に行こうかと思っています。

 

あと、最近ジャグラーを朝一から打っちゃってマイナスを増やしているので、

稼働時間は間違いなく減りますが、朝一からは攻めずに、

昼からの稼働に専念し、

2000G以上稼働している台から良い台を選択して打つことにしますよ。

 

それでは、木曜日、

勝ち方を思い出したいな(^_-)-☆

 

最後に、先週金曜日分の結果収支をまだ書いてなかったので、

遅くなりましたが、書いておきます。

 

2010/06/11の収支 エウレカセブン -11000円 アイムジャグラーEX -7000円 南国育ちスペシャル -3000円 ジャンキージャグラー -4000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +4500円

2010/06/11の計 -20500円

 

2010/06/15 03:00

« [スロット]すんません。 | トップページ | [スロット]完全休養日・・・? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

努力はきっと報われるはず!!ついてないときに腐らずに努力です!!
パラダイス店見つかるといいですね!!今はディフェンス重視で頑張りましょう!!

完全にディフェンシブ重視の時ですよねぇ。
 
がんばってパラダイス店見つけますよっ(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]すんません。 | トップページ | [スロット]完全休養日・・・? »