無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]勝ち方を忘れましたw | トップページ | [スロット]あいぽん4(-_-;) »

2010年6月18日 (金)

[スロット]完全休養日・・・?

先週に日帰り名古屋遠征に行って来たのが効いたのか、

週末から今週に掛けて口内炎がひどくなってしまいましたよ(>_<)

口内炎は疲れや寝不足で出ると言われているので、

どうしようかな?

今週はゆっくりしてようかな。

今月は負けっぱなしで、勝つ方法も思い出せないですしねぇ(-_-;)

 

というわけで、

今日は昼過ぎまでゆっくり寝ておりまして、

夕方より、ミナミへ買い物にお出かけですっ(^_-)-☆

その途中で、各店舗をチェックして回ります。

 

で、

なぜか、

その途中のお店で、

Photo

南国育ちスペシャル!!

 

前作の5号機南国育ちもよく打ち込んで好きなんですよねぇ(^o^)/

きゅいん、きゅいん、きゅきゅきゅきゅ、きゅいん(笑)

 

適当に打ってはダメだけど、座っちゃってます。。。

 

打っちゃってますっ。。。

 

はい、6千円失くなりました、と(-_-;)

 

やっぱり、まだまだツキは無さそうですね。

ある時なら、適当でも当たってますもの。。。

 

われに帰り、さっ、次のお店です。

 

結局、ミナミまでの間のお店を回りましたが、

これと言って良さげなお店を見つけることは出来ず、

そのままびっくりかめらへ(ビックカメラですよ笑)。

そこで、ipad用にBluetoothキーボードとスタンドを購入(^o^)/

 

目的を達成し、千日前界隈のお店もチェックするも、

最近、この界隈、状況悪いですねぇ。

今日もイベントの割には出ていないし、常連プロさんもいない。

データを見ても、とてもとても設定6や高設定を多数投入って感じでは無いので、打つ台も無いですよ(>_<)

 

と、ここで仕事終りのいつもの友人と合流したので、

ゲーセンで獣王を打とうかということになり、

ゲーセンへ行くのだけども、先客が箱貯めてます。

さすがにすぐには空かないので、

久々に連れスロでもするかっ、ということになってスロ屋へ。

ここでちょっとだけ5スロのエヴァンゲリオン約束の時を打った後、

今度はパチンコやっ、てことで、

等価M店のパチンコフロアーへ。

2台並んで空いていたのが「ルパン三世徳永の秘宝を追え」。

 

さぁ、連れパチ(^_-)-☆

やっぱり楽しいですねぇ(^o^)/

諭吉さんを突っ込み、貸し玉ボタンを押しまくっちゃいましたよ。

 

結局、友人は突確(電サポあり)から単発10Rノーマルを当て一箱確保。

私はというと、うーん。。。

やっぱり、まだまだ、ツキは無いようです。

なぁーんにも当たりません。

でも、タイプライター予告を一度でも見れたので、大満足で終了(^o^)/

友人も結局、1箱呑まれましたが、楽しかったと言い満足の様子。

 

やっぱ、連れパチは楽しいね!!

 

こんな日もあって良いかな。

 

来週はがんばると言いたいところですが、

iphone4の発売日で、予約をしているので、

もし買えるのならそちらの方へ行く予定です。

 

なので、稼働できても昼からの稼働になる予定。

 

最近、ぜんぜん結果出て無いので、

がんばらないといけないんだけど、

まだまだオフシーズンのようなので、

ここは我慢で、店チェックをメインにし、

良い台が無い場合は打たないという方針で行きたいですっ(^_-)-☆

 

今日の収支 南国育ちスペシャル -6000円 エヴァンゲリオン約束の時(5スロ) -1000円 CRルパン三世徳永の秘宝を追え -8000円

計 -15000円

and +久々の連れスロでの満足(^o^)/ 

 

2010/06/18 03:15

« [スロット]勝ち方を忘れましたw | トップページ | [スロット]あいぽん4(-_-;) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

まだまだ流れはよくないようですが冷静に店チェックしてるのでかならず意味をなしてきますよ^^ただ南国はちょっともったいなかったかな^^;俺も好きな台を見つけると意味なく打ってしまうが・・・。
友達と隣で打つのは楽しいですよね!演出が2倍楽しめます!!今度は勝利でスロットの楽しさを堪能しましょう^^お疲れ様でしたー!!

お店チェックに行っているのに、打ってしまうなんて。。。
まだまだ甘いです(>_<)

パラダイス店を見つけるまでがんばって探しますよ〜


http://glam.specover.com/wnxs1wu/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/9cf777l
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]勝ち方を忘れましたw | トップページ | [スロット]あいぽん4(-_-;) »