無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ばばばばぁーんと | トップページ | [スロット]新規店へ。 »

2010年6月 4日 (金)

[スロット]押忍!操。

先週の週末はipad狂騒曲でしたねぇ。

TVや雑誌の話題もこれで持ち切りですよ(^o^)/

まぁ昨日は鳩山さん辞任のニュースばかりでしたが・・・

 

私もご多分にもれずそのipadを購入いたしまして、

早速使用しておりますよ~(^_-)-☆

まず使った感じはかなり速いという印象。

iphoneより数段速くなっていますよね。

まだアプリの方は使用しきれていないのですが、

i文庫HDが良い感じで、これからの時代を感じます。

 

間違いなく近い将来このようなタブレット型が主流になるでしょうね。

(もちろんネット接続が出来るタイプ)

来年になればipadが勢力を伸ばしているのか、

それともアンドロイドが席巻しているのか、

どちらにしても楽しみですよっ(^o^)/

 

ipad話はこの辺にしておいて、スロットのダメダメ日記を。

ここ最近、ぜんぜん結果が残せていないので、

新たに月が変わった今日はなんとか結果を出したい!!

 

ということで、メールを吟味し、

各機種に設定6を投入する池田のZ店へと出勤いたしました。

入場番号は54だったので、

なんとかエヴァか鬼は取れるかなと思い入場すると、

エヴァはすぐさま満席に!!

みなさん、判別しやすい機種に集まるんですねぇ(*_*)

すぐさま新鬼武者へ行き台を確保。

 

さっそく、諭吉さんをサンドへ突っ込み、今日の勝負開始です(^o^)/

 

中段ベルが何回か揃った後に天海ステージへ。

そこですぐさま中段チェリーを引き、

今日はもらったぁー、と思いましたが、

そう簡単には行かないですね(>_<)

このチェリーは何も無かったようにスルーされちゃいましたよ。

しかし、その後もスイカ、ベル、スイカを引き、

またもや天海ステージで強チェリー!!

こんどこそっ、もらったかっ、

と思い百鬼モードを消化するも、

これまた何も無かったようにスルー!!

え、ダメなんですかぁ?

このスルーで設定6の可能性がかなり低くなっちゃいましたよね?

このまま続ける訳にはいかないので、ちょうど1万円でヤメて移動。

 

次は蒼天の拳の処女台へ。

小役を監視しながら打つも、

高確移行をなかなかしないし、小役も弱い状態。

白BIGで勝利しARTをゲットしましたが、これは単発で終わり(>_<)

ちょっと高設定という感じの挙動では無いので、

400枚ほどのコインを流します。

 

その後は店内をうろうろしながら、細かく乱れ打ち(*_*)

そのあいだあいだにチェックをしていると、

押忍!操の一台が通常時からARTによく入っているではありませんか。

下皿プレイでしんどそうに打っているので、空くかもしれません。

ちょっとお昼休憩に行って時間を潰してきましょう。

 

お昼ごはん、親子丼を食べてもどって来ると、

ちょうどその一台だけが空き台になっていますよっ。

これは「打てっ」、ってことですよね?、ね??

 

さっそく打ち始めるんですが、、、

ですが、、、

REGでART当選(まーべらす)したLIVEボーナスが、

夜になりスーパーになったのですが、、、

そのあともストックしたのかARTが連チャンしたのですが、、、

コインは一箱半貯まったのですが、、、

 

やっぱり面白くないですよっ(>_<)

通常時。

ちょっと単調過ぎます。

またARTの前兆や準備期間が長くてコイン減るし。

もっと打ち込めばアツい所が見つかり面白くなるかもしれませんが、

今現在の印象は、ダメダメっぷりです。

投資も嵩みがちになるし。

すぐさまお客さん飛んじゃいそうです(*_*)

 

ボーナス確率も300分の1を超えていたので、

1500枚ほどのコインを換金して今日の勝負は終えることにします。

 

新鬼武者、蒼天の拳、途中で少し打ったエウレカ、アイジャグ、

の負債を少し取り戻しただけでも良しとしときましょうか。

 

か、ってダメやん。

6月に入り心機一転がんばるって心入れ替えたところやのに。。。

 

「明日からやる」

 

なんかダメダメダイエットみたいなコメントですが・・・(>_<)

明日からがんばりたいです(-_-;)

 

新規店開拓と下見に行って帰ろう。

 

今日の収支 新鬼武者 -10000円 エウレカセブン -1000円 蒼天の拳 -6000円 アイムジャグラーEX -3000円 押忍!操 +800

計 -19200円

 

2010/06/04 03:15

« [スロット]ばばばばぁーんと | トップページ | [スロット]新規店へ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

結果が出ないとつらいですよねー!でも立ち回りは悪くないと思うのでめげずに!!!
お互い新たにいい店を見つけれるといいですね!なにごとも努力です!頑張りましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ばばばばぁーんと | トップページ | [スロット]新規店へ。 »