無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]新規店へ。 | トップページ | [スロット]勝ち方を忘れましたw »

2010年6月11日 (金)

[スロット]すんません。

名古屋へ日帰りで行って来まして、大変疲れましたぁ(>_<)

 

まぁなぜ、名古屋に行けたのかというと・・・

 

朝一の台がスカッたということにほかならないんですけど・・・

 

今日は朝一高槻のK店へ赴き抽選を受けたのですが、

コンピュータのボタンを押して出てきたのが119番!!

 

もはや緑ドンは取れないかと思いましたが、

店内に入るとエヴァたま、鬼武者、操から埋まって行き、

まだ緑ドンが余っている状態だったので、

迷わずミドンを押さえたのですが。

 

まぁ上のタイトルでも判るように、

チェリー6回、龍2回で、静止画面が0回。

こりゃ、設定6は無いでしょってことでヤメて、

ジャグラーの上げと据えと上げを打ったのですが、

これまたぜんぜんダメ。

ボーナスを一度も引けないままに撤退ということに(>_<)

 

この後は、

上記の通り、名古屋まで出掛けボウリングを(^o^)/

まぁこれは知人が8月に全国大会があるので、

その会場の下見を兼ねて、ボウリングに行こう!!

と、いうことで一緒に行ってまいったわけですね~。

 

今日は結果のみになっちゃいましたが・・・

すんません、もう4時なので、今日はこの辺で。。。

 

今日の収支 緑ドン -6000円 アイムジャグラーSP -2000円 ハッピージャグラー -6000円 アイムジャグラーEX -4000円

計 -18000円

 

2010/06/11 04:00

« [スロット]新規店へ。 | トップページ | [スロット]勝ち方を忘れましたw »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/qi-5bct/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]新規店へ。 | トップページ | [スロット]勝ち方を忘れましたw »