無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]押忍!操。 | トップページ | [スロット]すんません。 »

2010年6月 6日 (日)

[スロット]新規店へ。

いつもながら、更新が遅れております(-_-;)

やはり連休で2日連続稼動すると眠たい眠たいzzz

特に今日は早出のお仕事だったので尚更です(*_*)

今も眠たいのですが、がんばって昨日のダメダメ稼動日記を更新です。

 

最近、千日前界隈での稼働で結果が出ていないので、

今日は違う地域の店へ出勤してみます。

(下見もちゃんとしてますしね)

千日前がダメに理由ははっきりしているんですよねぇ。

エヴァたまが導入された時は設定6が結構ありましたが、

今は1店は30台に1台ほど。

a店にいたっては無しいう状況になっているので、

やはり無いところで探しても見つからないですからね。

 

ということで、新規店開拓という意味も込めて、

今日は違うお店へと向かいます。

 

攻めるのは一昨日の夜にチェックした高槻のK店。

入場抽選はコンピュータで会員カードがいるとのことなので、

さっそく会員カード作成いたしましたよ。

(溜まるんですよねぇ、この手のカード・・・)

 

朝一、本日のイベントは据え置きイベントとエウレカ。

前日のイベントは3の日にちなんで、角3と末尾3がアツい。

なので、今日攻めるのは前日出ていたエウレカの角3!!

 

しかし、こんなことは誰でも思いつくこと、

当然、先客に取られていたので、エウレカ打つかどうか迷いましたが、

(他のエウレカはまだ空いていたが、適当な台選びになるため)

新鬼武者の角3へ向かいます。

(この台も前日出玉があった。もちろん高設定かどうかは分かりませんが)

 

さっそく打ち始めると、すぐさまREG。

その推定高確中に中段チェリー!

これが見事にスカっ、

で、だいぶやる気をなくしたところでまたもやREG。

この後すぐさまBIGを引き、少しコインが貯まり回していると、

今度もまた天海ステージで強チェリー!!

また、スイカ、スイカ、スイカと三回短いゲーム数で引いたので、

さすがにこれはもらったでしょ??

でしょ??

 

はい、

もらってなかったです(>_<)

  

はい、

完全にやる気を無くしましたよ。

(てか、こんな台、追いかけたらダメですよね?)

コインを箱に入れます(*_*)、少ないけど換金です。

 

換金後は店内を周り、物色していると、

前日明らかに高設定と思われるアイムジャグラーに処女台が。

それは当然回すでしょ。

 

しかし、これがBIG2、REG1で結局呑まれ。

ぶどうが7分の1を超え、

ボーナス確率も悪いので追いかけることはせずに止めます。

 

まだこのお店のイベントの信頼度は分からないので、

無理せずに撤退いたします。

  

今日もまた千日前へ戻らないといけないのか?

また負けパターンかな?と思いながら、

車に乗り込むと、ipadにホールメールが。

(gmailアドレスにいっぱい登録しているので)

 

千里のお店が今日は13時オープンとのこと。

千日前へ戻っても狙い台があるわけでもないので、

今日はこちらの千里のM店へ行ってみますか。

コチラのほうが設定も期待できそうですしね(^o^)/

 

13時、10分前に到着。

整理券を持ってないので、最後尾に並び開店を待ちます。

ほんとはエヴァや鬼武者が良いのだけど、

さすがに前の人達が完全に押さえていますよ。

仕方ないので操のワースト2の台を押さえてプレイ開始。

(ワーストは隣の台で押さえられていたw)

 

始まってすぐにREGを引き、このREG中に中段7揃い!!

はっきりいって今日、最大の見せ場ですよっ(^o^)/

写真?あ、撮るの忘れたw、

あまりにもビックリしてそのまま消化しちゃいましたよ(@_@)

 

当然、LIVEボーナスがスタート。

初めから液晶が賑やかでもしかしたら無限に行くのかぁ?

と思いながら消化すると、いとも簡単に無限へ。

開始わずか10分ほどで、無限ARTゲットですぅ。

Photo

ノリノリでナイトLIVE消化中(^o^)/

 

それが400程ハマってくれて、下皿満タンに。

 

次のARTもまたもやナイトLIVEに入り、

今日はもらったな。出ちゃうなと。

 

と思いながらプレイするも、良かったのはここまで(>_<)

(いつもどおりですやんね)

はっきりいって通常時からぜんぜんART入りませんよ(-_-;)

隣はガンガン入ってますが・・・

当たりは隣かぁー、ワーストが素直に当たりかな。

コインは下皿しかないので、もしかしたらヤメるかもという思いで、

お昼休憩に行って、時間つぶししてきやす。

でもって、

このお店の食堂は2階にあり、下のフロアーが見えるんですよねぇ。

なので、その隣の操もばっちり打ってるとこ見えますw。

 

マーボー丼を食べて、下に降りるとなんだか止めそうな雰囲気。

箱にコインを入れてキョロキョロしています。

 

ゆっくり消化していると、

その隣のお方はコインを持って台移動するではありませんか。

 

当然、下皿に自分のコインを放り込み、台移動。

さて第2ラウンドにいってみましょうか。

 

REG中「マーベラス」でART突入が2回あり、

通常時、リプレイか?何か分からないのでARTが1回、

BIG中告知は無かったですが、消化後の特訓からARTが2回、

通常時、チャンス目?チェリー?からARTが1回ずつあり、

結構ARTに入ってますが、全部単発(-_-;)

当然、無限ナイトLIVEにも入らずで、

ぜんぜんコインが貯まりませんよっ(>_<)

 

これが偶数設定の挙動?

ARTには入り易いが無限には行きにくい?

設定6の可能性もあるので呑まれるまではがんばる!

ということでがんばってみましたが。。。

 

前日の操でもこんな展開でしたが。。。

 

やっぱり通常時が耐えれません(>_<)

 

出玉があれば、がんばるんですが、

結局、18時に呑まれちゃう始末。

 

もう心折れました(>_<)、

ヤメます。

帰ります。 

 

19時にエヴァ約束の設定6、10台開放があるので、

その抽選だけ受けていこうと、並びましたが、

これが100人以上ならんで、余裕のハ・ズ・レ・。

 

さぁ帰ろ。

 

帰り道、操のあったシマを通ると、

先程の操がもう下皿満タンでART消化中!!

やっぱり高設定だったのかなぁ。

今となっては時すでに遅しなのですがね。

まぁ解析も出てない以上、無理は出来ないので、

ヤメたことには悔いはないですけど・・・(負け惜しみ??)

 

操ちゃん、私には振り向いてくれないみたいです。トホホ

 

さぁほんとに帰ろ。

 

来週に向けて、もっとgmailにホールメール登録して、

新規店探しもっとがんばらないといけないな、

と、帰りの車の中、ひとり思うのでありました。

 

パラダイス店を見つけたいっ(^o^)/

 

2010/06/04の収支 新鬼武者 -1000円 アイムジャグラーEX -7000円 押忍!操 -8000円

2010/06/04の計 -16000円

 

2010/06/06 03:30

« [スロット]押忍!操。 | トップページ | [スロット]すんません。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

なかなか苦戦してますねbearing
新規開拓はかなり辛いですががんばってください!いい店見つけた時はかなりの利益になるはずなのでpaper
もしお時間があれば閉店前に行ってみて機種別で総回転数を出して平均設定を見てみると無駄なく設定が見えてきますよ^^エヴァがかなり参考になりますhappy01
がんばって開拓してくださいねpaperおいらも開拓頑張ります!

悪戦苦闘ですねsweat01

頑張ってください

slotofuさん、こんちわ。
 
ちょっと前、ミナミの1店で赤い札が付いた、
ジャグラーの総回転数、BR回数を数日間全部取って、
計算した結果・・・・
 
平均設定は2!!!
 
でした(>_<)
 
あと、S店では閉店前すぎて怒られたことも(-_-;)

総回転数、BR回数取るのはやはり大事ですよねぇ。

こさん、お久しぶりですっ(^o^)/
 
相変わらずのダメダメっぷりスンマセンですよ(>_<)
 
でも、めげずに頑張りますっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]押忍!操。 | トップページ | [スロット]すんません。 »