無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

[スロット]iMacを買おう!!企画。

日本代表お疲れ様でした。

最後は残念な結果になっちゃいましたが、

力は出し切ったんではないでしょうか。

岡田監督も辞められるそうで、おつかれです(^_-)-☆

 

さて、以前、twitter上で、モヒカン氏が言っていた、

スロットで勝ってiMacを買おう企画を、私も勝手に始めちゃいます(笑)

 

Product27in

27インチiMac。

そうこれ前から欲しいんですよねぇ(^_-)-☆

  

スペックは

2.8GHz Quad-Core Intel Core i7

8GB 1066MHz DDR3 SDRAM

1TB Serial ATA Drive

にしようと思ってますので、

現在表示されている値段は239120円!!

 

これ、目指して明日よりがんばりたいですよっ(^o^)/

 

あと、bootcampやバーチャルPCで、

windows7を入れたいのですが、

これはまた上の数字が達成してからの話し。

 

まずは239120円、がんばって目指します!!

 

目標まであと、239120円

 

さて今日、もういっこの決勝トーナメント、

ポルトガルvsスペインの試合がそろそろ始まります。

実際、日本戦よりこっちの方が楽しみだったりするのですがね・・・。

 

さて、どっちが勝つのかっ。

 

2010/06/30 03:20

2010年6月25日 (金)

[スロット]あいぽん4(-_-;)

今日はiphone4の発売日でしたねぇ(^_-)-☆

 

私も今この時も触っているはずでしたが・・・

 

残念ながら・・・

 

予約していたんですが・・・

 

なにせ弱小田舎ソフトバンクでの予約。

入荷数が少なかったみたいで、私の順番まで回ってこなかったです(>_<)

 

新しいあいぽん、触りたかったなぁーー。(遠い目で・・・)

 

まぁ無いものは仕方ないので、

かねてからの予定通り、今日はホールチェック回りに行きましょうかね。

今日は豊中地方のホールへ足を運んでみます。

なぜ豊中かというと、

最近良く行っている池田のZ店から千日前への途中だから。。。

ここらで良い店が見つかると、移動がスムーズになるのだけどな。。。

さて、どうなんでしょうかねぇ。

 

この豊中辺りのホールメール登録は前日までに済ませており、

住所もあいぽん(3Gです)に登録してあるので、

あとはナビアプリが案内してくれます。

それでは、早速レッツゴー!!

  

Photo_2

梅雨時期だというのに快晴なり!!

 

あっついですねぇ(-_-;)

  

その上、

あいぽんに登録してあったホールの住所が間違っており、

大幅に時間がかかり、一軒目のホールに到着。

 

まずはジュースを(-_-;)、一気飲みし、ホール探索です。

 

一軒目。。。仮にG店。

うーん、昔ながらの雰囲気なんだけど・・・

だめかな。

パチンコ見ても釘も良くないし、、ここは却下。

 

二軒目。。。A店。

外観からして、最近の店舗。

中も綺麗なので、さすがに人も多いですね。

釘はというと、それなりにってとこですか、へそは普通くらい?

寄りが台に寄って違うのだけど、

これはステージ性能の個体差をを調整してるのかな。

そんなに釘読みが得意ではないので・・・。

で、肝心のスロットは良さそうですね。

ジャグラーにも明らかに高設定が使われている感じです。

エヴァたまは昨日が40分の4くらい、一昨日が40分の2くらいで、

良さげな台がありますが、ちょっと少ないかな。

10分の1では明らかなクセがないと、

ピンポイントでは押さえられないですからねぇ。

でも、さっきの店よりは良いので、今後も要メールチェック。

 

3軒目、4軒目、うーん。。。。

 

次の店に行く途中で、

最近良く行っている豊中の1店があったので、

ここも寄ってチェックしときましょうか。

蒼天を増台(スロットコーナー拡充)して、今日が初日らしいですし。

 

入ると、今日は良い感じですねぇ。

特に増台の蒼天はかなり出てますよ(一撃の台もありますが・・・)。

ジャグラーのシマを見ても良い台が何台もあり、

エヴァたまも勝ち勝ち君を使い出している子が数人いますよ。

今日のこの店は当たりかな?

と思い、30分ほど店内チェックをしていると、

エヴァたまで2498G、B8、R4の年配の方が半箱を持って換金に。

勝ち勝ち君を使っている様子も無かったので、

この台はまだチャンスがあるんじゃない?

ということで、台を押さえ、勝ち勝ち君を取り出し、

諭吉さんをサンドに突っ込み実戦開始です。

 

投資2千円、102p目に弱スイカから異色BIG。

BIG中、チェリー1、スイカ1。

当然続行ですよね??

その後は、3役合成が6分の1付近をうろうろし、

ベル単独も7.6分の1辺りを示していたので、がんばって回して、

結局、自身3200G、B11、R4で1091枚換金。

久々の換金、プラス19800円ですよっ(^o^)/

Photo_3

金枠シンジ君、やってくれました(^o^)/

 

設定はベルが7.4分の1ですが、BIG中が弱く、

チェリー赤7、強スイカ赤7を2回確認しているので、

良くて設定5という感じですかねぇ。

  

後、数店舗をチェック出来ずに終わっちゃいましたが、

この豊中1店の状況が良く、また先程のA店も良い、

またこの先にある池田のZ店もあるので、

来週もこの辺りを中心に考えての実戦になりそうなので

その時にチェックしに行きましょうかね。

当然、メールチェックは欠かさずにっ!

 

それでは、ちょっと中途半端ですが、

今から日本vsデンマークを見るので、ここまでで(笑)

 

また来週~

 

今日の収支 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +19800円

計 +19800円 

 

2010/03:30

2010年6月18日 (金)

[スロット]完全休養日・・・?

先週に日帰り名古屋遠征に行って来たのが効いたのか、

週末から今週に掛けて口内炎がひどくなってしまいましたよ(>_<)

口内炎は疲れや寝不足で出ると言われているので、

どうしようかな?

今週はゆっくりしてようかな。

今月は負けっぱなしで、勝つ方法も思い出せないですしねぇ(-_-;)

 

というわけで、

今日は昼過ぎまでゆっくり寝ておりまして、

夕方より、ミナミへ買い物にお出かけですっ(^_-)-☆

その途中で、各店舗をチェックして回ります。

 

で、

なぜか、

その途中のお店で、

Photo

南国育ちスペシャル!!

 

前作の5号機南国育ちもよく打ち込んで好きなんですよねぇ(^o^)/

きゅいん、きゅいん、きゅきゅきゅきゅ、きゅいん(笑)

 

適当に打ってはダメだけど、座っちゃってます。。。

 

打っちゃってますっ。。。

 

はい、6千円失くなりました、と(-_-;)

 

やっぱり、まだまだツキは無さそうですね。

ある時なら、適当でも当たってますもの。。。

 

われに帰り、さっ、次のお店です。

 

結局、ミナミまでの間のお店を回りましたが、

これと言って良さげなお店を見つけることは出来ず、

そのままびっくりかめらへ(ビックカメラですよ笑)。

そこで、ipad用にBluetoothキーボードとスタンドを購入(^o^)/

 

目的を達成し、千日前界隈のお店もチェックするも、

最近、この界隈、状況悪いですねぇ。

今日もイベントの割には出ていないし、常連プロさんもいない。

データを見ても、とてもとても設定6や高設定を多数投入って感じでは無いので、打つ台も無いですよ(>_<)

 

と、ここで仕事終りのいつもの友人と合流したので、

ゲーセンで獣王を打とうかということになり、

ゲーセンへ行くのだけども、先客が箱貯めてます。

さすがにすぐには空かないので、

久々に連れスロでもするかっ、ということになってスロ屋へ。

ここでちょっとだけ5スロのエヴァンゲリオン約束の時を打った後、

今度はパチンコやっ、てことで、

等価M店のパチンコフロアーへ。

2台並んで空いていたのが「ルパン三世徳永の秘宝を追え」。

 

さぁ、連れパチ(^_-)-☆

やっぱり楽しいですねぇ(^o^)/

諭吉さんを突っ込み、貸し玉ボタンを押しまくっちゃいましたよ。

 

結局、友人は突確(電サポあり)から単発10Rノーマルを当て一箱確保。

私はというと、うーん。。。

やっぱり、まだまだ、ツキは無いようです。

なぁーんにも当たりません。

でも、タイプライター予告を一度でも見れたので、大満足で終了(^o^)/

友人も結局、1箱呑まれましたが、楽しかったと言い満足の様子。

 

やっぱ、連れパチは楽しいね!!

 

こんな日もあって良いかな。

 

来週はがんばると言いたいところですが、

iphone4の発売日で、予約をしているので、

もし買えるのならそちらの方へ行く予定です。

 

なので、稼働できても昼からの稼働になる予定。

 

最近、ぜんぜん結果出て無いので、

がんばらないといけないんだけど、

まだまだオフシーズンのようなので、

ここは我慢で、店チェックをメインにし、

良い台が無い場合は打たないという方針で行きたいですっ(^_-)-☆

 

今日の収支 南国育ちスペシャル -6000円 エヴァンゲリオン約束の時(5スロ) -1000円 CRルパン三世徳永の秘宝を追え -8000円

計 -15000円

and +久々の連れスロでの満足(^o^)/ 

 

2010/06/18 03:15

2010年6月15日 (火)

[スロット]勝ち方を忘れましたw

先月後半から今月にかけて、

一気に今年のプラス分を減らしておりますよ。

完全に勝ち方を忘れちゃいましたね(>_<)

 

このままでは残りのプラス分も食いつぶしちゃいそうなので、

今週はもっともっとシビアに行かないとな。。。

 

このBLOGはだめだめ日記なので、これはこれでタイトル通りなのだが・・・。

(-_-;)  

 

今現在、gmailのアドレスにパチ屋のメール配信を登録し、

良さげなところのみ、携帯メールに送るようにしているのですが、

新規開拓の意味を含めて、もっと増やしてみます。

以前はPCで家で見ていたので、

閲覧がどうしても夜の時間に限られてしまい、

そのメールを整理する時間が少なかったのですが、

ipad購入後はかなり処理閲覧速度が上がったので、

もうちょっと多くのパチ屋を登録してみますよ(^_-)-☆

 

これで良い新規店が見つかると良いのだけど。。。

 

とりあえず今週はいつもの池田のZ店のイベントが良いので、

こちらへ参戦してみるつもりです。

エヴァたま、新鬼、蒼天、操、エウレカ、

各機種に設定6を2台以上投入イベントなので、

朝一はこちらの店の抽選を受けに行き、

だめなら上記で書いた配信メールを頼りに、

新規店開拓に行こうかと思っています。

 

あと、最近ジャグラーを朝一から打っちゃってマイナスを増やしているので、

稼働時間は間違いなく減りますが、朝一からは攻めずに、

昼からの稼働に専念し、

2000G以上稼働している台から良い台を選択して打つことにしますよ。

 

それでは、木曜日、

勝ち方を思い出したいな(^_-)-☆

 

最後に、先週金曜日分の結果収支をまだ書いてなかったので、

遅くなりましたが、書いておきます。

 

2010/06/11の収支 エウレカセブン -11000円 アイムジャグラーEX -7000円 南国育ちスペシャル -3000円 ジャンキージャグラー -4000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 +4500円

2010/06/11の計 -20500円

 

2010/06/15 03:00

2010年6月11日 (金)

[スロット]すんません。

名古屋へ日帰りで行って来まして、大変疲れましたぁ(>_<)

 

まぁなぜ、名古屋に行けたのかというと・・・

 

朝一の台がスカッたということにほかならないんですけど・・・

 

今日は朝一高槻のK店へ赴き抽選を受けたのですが、

コンピュータのボタンを押して出てきたのが119番!!

 

もはや緑ドンは取れないかと思いましたが、

店内に入るとエヴァたま、鬼武者、操から埋まって行き、

まだ緑ドンが余っている状態だったので、

迷わずミドンを押さえたのですが。

 

まぁ上のタイトルでも判るように、

チェリー6回、龍2回で、静止画面が0回。

こりゃ、設定6は無いでしょってことでヤメて、

ジャグラーの上げと据えと上げを打ったのですが、

これまたぜんぜんダメ。

ボーナスを一度も引けないままに撤退ということに(>_<)

 

この後は、

上記の通り、名古屋まで出掛けボウリングを(^o^)/

まぁこれは知人が8月に全国大会があるので、

その会場の下見を兼ねて、ボウリングに行こう!!

と、いうことで一緒に行ってまいったわけですね~。

 

今日は結果のみになっちゃいましたが・・・

すんません、もう4時なので、今日はこの辺で。。。

 

今日の収支 緑ドン -6000円 アイムジャグラーSP -2000円 ハッピージャグラー -6000円 アイムジャグラーEX -4000円

計 -18000円

 

2010/06/11 04:00

2010年6月 6日 (日)

[スロット]新規店へ。

いつもながら、更新が遅れております(-_-;)

やはり連休で2日連続稼動すると眠たい眠たいzzz

特に今日は早出のお仕事だったので尚更です(*_*)

今も眠たいのですが、がんばって昨日のダメダメ稼動日記を更新です。

 

最近、千日前界隈での稼働で結果が出ていないので、

今日は違う地域の店へ出勤してみます。

(下見もちゃんとしてますしね)

千日前がダメに理由ははっきりしているんですよねぇ。

エヴァたまが導入された時は設定6が結構ありましたが、

今は1店は30台に1台ほど。

a店にいたっては無しいう状況になっているので、

やはり無いところで探しても見つからないですからね。

 

ということで、新規店開拓という意味も込めて、

今日は違うお店へと向かいます。

 

攻めるのは一昨日の夜にチェックした高槻のK店。

入場抽選はコンピュータで会員カードがいるとのことなので、

さっそく会員カード作成いたしましたよ。

(溜まるんですよねぇ、この手のカード・・・)

 

朝一、本日のイベントは据え置きイベントとエウレカ。

前日のイベントは3の日にちなんで、角3と末尾3がアツい。

なので、今日攻めるのは前日出ていたエウレカの角3!!

 

しかし、こんなことは誰でも思いつくこと、

当然、先客に取られていたので、エウレカ打つかどうか迷いましたが、

(他のエウレカはまだ空いていたが、適当な台選びになるため)

新鬼武者の角3へ向かいます。

(この台も前日出玉があった。もちろん高設定かどうかは分かりませんが)

 

さっそく打ち始めると、すぐさまREG。

その推定高確中に中段チェリー!

これが見事にスカっ、

で、だいぶやる気をなくしたところでまたもやREG。

この後すぐさまBIGを引き、少しコインが貯まり回していると、

今度もまた天海ステージで強チェリー!!

また、スイカ、スイカ、スイカと三回短いゲーム数で引いたので、

さすがにこれはもらったでしょ??

でしょ??

 

はい、

もらってなかったです(>_<)

  

はい、

完全にやる気を無くしましたよ。

(てか、こんな台、追いかけたらダメですよね?)

コインを箱に入れます(*_*)、少ないけど換金です。

 

換金後は店内を周り、物色していると、

前日明らかに高設定と思われるアイムジャグラーに処女台が。

それは当然回すでしょ。

 

しかし、これがBIG2、REG1で結局呑まれ。

ぶどうが7分の1を超え、

ボーナス確率も悪いので追いかけることはせずに止めます。

 

まだこのお店のイベントの信頼度は分からないので、

無理せずに撤退いたします。

  

今日もまた千日前へ戻らないといけないのか?

また負けパターンかな?と思いながら、

車に乗り込むと、ipadにホールメールが。

(gmailアドレスにいっぱい登録しているので)

 

千里のお店が今日は13時オープンとのこと。

千日前へ戻っても狙い台があるわけでもないので、

今日はこちらの千里のM店へ行ってみますか。

コチラのほうが設定も期待できそうですしね(^o^)/

 

13時、10分前に到着。

整理券を持ってないので、最後尾に並び開店を待ちます。

ほんとはエヴァや鬼武者が良いのだけど、

さすがに前の人達が完全に押さえていますよ。

仕方ないので操のワースト2の台を押さえてプレイ開始。

(ワーストは隣の台で押さえられていたw)

 

始まってすぐにREGを引き、このREG中に中段7揃い!!

はっきりいって今日、最大の見せ場ですよっ(^o^)/

写真?あ、撮るの忘れたw、

あまりにもビックリしてそのまま消化しちゃいましたよ(@_@)

 

当然、LIVEボーナスがスタート。

初めから液晶が賑やかでもしかしたら無限に行くのかぁ?

と思いながら消化すると、いとも簡単に無限へ。

開始わずか10分ほどで、無限ARTゲットですぅ。

Photo

ノリノリでナイトLIVE消化中(^o^)/

 

それが400程ハマってくれて、下皿満タンに。

 

次のARTもまたもやナイトLIVEに入り、

今日はもらったな。出ちゃうなと。

 

と思いながらプレイするも、良かったのはここまで(>_<)

(いつもどおりですやんね)

はっきりいって通常時からぜんぜんART入りませんよ(-_-;)

隣はガンガン入ってますが・・・

当たりは隣かぁー、ワーストが素直に当たりかな。

コインは下皿しかないので、もしかしたらヤメるかもという思いで、

お昼休憩に行って、時間つぶししてきやす。

でもって、

このお店の食堂は2階にあり、下のフロアーが見えるんですよねぇ。

なので、その隣の操もばっちり打ってるとこ見えますw。

 

マーボー丼を食べて、下に降りるとなんだか止めそうな雰囲気。

箱にコインを入れてキョロキョロしています。

 

ゆっくり消化していると、

その隣のお方はコインを持って台移動するではありませんか。

 

当然、下皿に自分のコインを放り込み、台移動。

さて第2ラウンドにいってみましょうか。

 

REG中「マーベラス」でART突入が2回あり、

通常時、リプレイか?何か分からないのでARTが1回、

BIG中告知は無かったですが、消化後の特訓からARTが2回、

通常時、チャンス目?チェリー?からARTが1回ずつあり、

結構ARTに入ってますが、全部単発(-_-;)

当然、無限ナイトLIVEにも入らずで、

ぜんぜんコインが貯まりませんよっ(>_<)

 

これが偶数設定の挙動?

ARTには入り易いが無限には行きにくい?

設定6の可能性もあるので呑まれるまではがんばる!

ということでがんばってみましたが。。。

 

前日の操でもこんな展開でしたが。。。

 

やっぱり通常時が耐えれません(>_<)

 

出玉があれば、がんばるんですが、

結局、18時に呑まれちゃう始末。

 

もう心折れました(>_<)、

ヤメます。

帰ります。 

 

19時にエヴァ約束の設定6、10台開放があるので、

その抽選だけ受けていこうと、並びましたが、

これが100人以上ならんで、余裕のハ・ズ・レ・。

 

さぁ帰ろ。

 

帰り道、操のあったシマを通ると、

先程の操がもう下皿満タンでART消化中!!

やっぱり高設定だったのかなぁ。

今となっては時すでに遅しなのですがね。

まぁ解析も出てない以上、無理は出来ないので、

ヤメたことには悔いはないですけど・・・(負け惜しみ??)

 

操ちゃん、私には振り向いてくれないみたいです。トホホ

 

さぁほんとに帰ろ。

 

来週に向けて、もっとgmailにホールメール登録して、

新規店探しもっとがんばらないといけないな、

と、帰りの車の中、ひとり思うのでありました。

 

パラダイス店を見つけたいっ(^o^)/

 

2010/06/04の収支 新鬼武者 -1000円 アイムジャグラーEX -7000円 押忍!操 -8000円

2010/06/04の計 -16000円

 

2010/06/06 03:30

2010年6月 4日 (金)

[スロット]押忍!操。

先週の週末はipad狂騒曲でしたねぇ。

TVや雑誌の話題もこれで持ち切りですよ(^o^)/

まぁ昨日は鳩山さん辞任のニュースばかりでしたが・・・

 

私もご多分にもれずそのipadを購入いたしまして、

早速使用しておりますよ~(^_-)-☆

まず使った感じはかなり速いという印象。

iphoneより数段速くなっていますよね。

まだアプリの方は使用しきれていないのですが、

i文庫HDが良い感じで、これからの時代を感じます。

 

間違いなく近い将来このようなタブレット型が主流になるでしょうね。

(もちろんネット接続が出来るタイプ)

来年になればipadが勢力を伸ばしているのか、

それともアンドロイドが席巻しているのか、

どちらにしても楽しみですよっ(^o^)/

 

ipad話はこの辺にしておいて、スロットのダメダメ日記を。

ここ最近、ぜんぜん結果が残せていないので、

新たに月が変わった今日はなんとか結果を出したい!!

 

ということで、メールを吟味し、

各機種に設定6を投入する池田のZ店へと出勤いたしました。

入場番号は54だったので、

なんとかエヴァか鬼は取れるかなと思い入場すると、

エヴァはすぐさま満席に!!

みなさん、判別しやすい機種に集まるんですねぇ(*_*)

すぐさま新鬼武者へ行き台を確保。

 

さっそく、諭吉さんをサンドへ突っ込み、今日の勝負開始です(^o^)/

 

中段ベルが何回か揃った後に天海ステージへ。

そこですぐさま中段チェリーを引き、

今日はもらったぁー、と思いましたが、

そう簡単には行かないですね(>_<)

このチェリーは何も無かったようにスルーされちゃいましたよ。

しかし、その後もスイカ、ベル、スイカを引き、

またもや天海ステージで強チェリー!!

こんどこそっ、もらったかっ、

と思い百鬼モードを消化するも、

これまた何も無かったようにスルー!!

え、ダメなんですかぁ?

このスルーで設定6の可能性がかなり低くなっちゃいましたよね?

このまま続ける訳にはいかないので、ちょうど1万円でヤメて移動。

 

次は蒼天の拳の処女台へ。

小役を監視しながら打つも、

高確移行をなかなかしないし、小役も弱い状態。

白BIGで勝利しARTをゲットしましたが、これは単発で終わり(>_<)

ちょっと高設定という感じの挙動では無いので、

400枚ほどのコインを流します。

 

その後は店内をうろうろしながら、細かく乱れ打ち(*_*)

そのあいだあいだにチェックをしていると、

押忍!操の一台が通常時からARTによく入っているではありませんか。

下皿プレイでしんどそうに打っているので、空くかもしれません。

ちょっとお昼休憩に行って時間を潰してきましょう。

 

お昼ごはん、親子丼を食べてもどって来ると、

ちょうどその一台だけが空き台になっていますよっ。

これは「打てっ」、ってことですよね?、ね??

 

さっそく打ち始めるんですが、、、

ですが、、、

REGでART当選(まーべらす)したLIVEボーナスが、

夜になりスーパーになったのですが、、、

そのあともストックしたのかARTが連チャンしたのですが、、、

コインは一箱半貯まったのですが、、、

 

やっぱり面白くないですよっ(>_<)

通常時。

ちょっと単調過ぎます。

またARTの前兆や準備期間が長くてコイン減るし。

もっと打ち込めばアツい所が見つかり面白くなるかもしれませんが、

今現在の印象は、ダメダメっぷりです。

投資も嵩みがちになるし。

すぐさまお客さん飛んじゃいそうです(*_*)

 

ボーナス確率も300分の1を超えていたので、

1500枚ほどのコインを換金して今日の勝負は終えることにします。

 

新鬼武者、蒼天の拳、途中で少し打ったエウレカ、アイジャグ、

の負債を少し取り戻しただけでも良しとしときましょうか。

 

か、ってダメやん。

6月に入り心機一転がんばるって心入れ替えたところやのに。。。

 

「明日からやる」

 

なんかダメダメダイエットみたいなコメントですが・・・(>_<)

明日からがんばりたいです(-_-;)

 

新規店開拓と下見に行って帰ろう。

 

今日の収支 新鬼武者 -10000円 エウレカセブン -1000円 蒼天の拳 -6000円 アイムジャグラーEX -3000円 押忍!操 +800

計 -19200円

 

2010/06/04 03:15

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »