無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]あいぽん4(-_-;) | トップページ | [iスロット]こすく(-_-;) »

2010年6月30日 (水)

[スロット]iMacを買おう!!企画。

日本代表お疲れ様でした。

最後は残念な結果になっちゃいましたが、

力は出し切ったんではないでしょうか。

岡田監督も辞められるそうで、おつかれです(^_-)-☆

 

さて、以前、twitter上で、モヒカン氏が言っていた、

スロットで勝ってiMacを買おう企画を、私も勝手に始めちゃいます(笑)

 

Product27in

27インチiMac。

そうこれ前から欲しいんですよねぇ(^_-)-☆

  

スペックは

2.8GHz Quad-Core Intel Core i7

8GB 1066MHz DDR3 SDRAM

1TB Serial ATA Drive

にしようと思ってますので、

現在表示されている値段は239120円!!

 

これ、目指して明日よりがんばりたいですよっ(^o^)/

 

あと、bootcampやバーチャルPCで、

windows7を入れたいのですが、

これはまた上の数字が達成してからの話し。

 

まずは239120円、がんばって目指します!!

 

目標まであと、239120円

 

さて今日、もういっこの決勝トーナメント、

ポルトガルvsスペインの試合がそろそろ始まります。

実際、日本戦よりこっちの方が楽しみだったりするのですがね・・・。

 

さて、どっちが勝つのかっ。

 

2010/06/30 03:20

« [スロット]あいぽん4(-_-;) | トップページ | [iスロット]こすく(-_-;) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]あいぽん4(-_-;) | トップページ | [iスロット]こすく(-_-;) »